アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
腑に落ちない
訪問/コメントありがとうございます!
今週はパタパタなのでポチ読み逃げ、頂いたコメントのお返事が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ〜〜

カノにオラオラされて奪われるより、大人しく譲った方が面倒臭くない様です......
鼻チュウしてますね〜
でも一緒に寝るにはまだ早いみたい(笑)
時間が.....きっと時間が必要☆





アナベラはベッドをカノに使わせてあげる時もあるけど、やっぱり自分が使いたい時もあります。


最高だぞ〜
腑に落ちない1



こんな気持ち良さそうに寝てても......


私負けない!
腑に落ちない2


行くわよ〜〜〜
腑に落ちない3



フガフガ攻撃の前に伸びの準備運動?


退イテクダサイ
腑に落ちない4



土下座?


今はボクが使ってるぞ!
腑に落ちない6


はぁ〜気持ち良い〜
腑に落ちない7



気にせず、悲願するアナベラの目の前で寝息を立てそうなカノです☆
諦めるアナベラが側で寝てたりするけど、カノが移動したらサッとベッドへ。


私のベッド.......よね?
腑に落ちない8



カノが使ってる時は使えないのに納得いかないのかもしれません。













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner3.jpeg 
順番こなの〜





comment:5   trackback:0

[ 2014/12]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
使わないときはいいけれど
使いたい時使えないのいやよね
(๑>◡<๑)
アナベラちゃんのベットなのにね
本当に納得できないワンだよね
2015/03/04 10:12 | | edit posted by 黒ネコ
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、お願い♪って土下座りんなのにゃあ!
やっぱアナベラちゃんはやさしいにゃあ^^
2015/03/04 11:53 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんまさかの土下座~(@@)
実力行使したら
逆に遊んで催促されちゃうからかしら(´艸`*)
カノちゃんの気持ちよさそうなお顔をしていたら
退いてとは言えないわね❤
2015/03/04 14:59 | | edit posted by あんずミャミャ
まさかの哀願!ww
予想外の展開で笑ってしまいました。
(ドカーン!と行くと思ったよ。笑)
アナベラちゃんの中で自分の物っていう認識があるんですよね。
そりゃ、納得いかないよね~(^_^;)
2015/03/04 17:28 | | edit posted by ミルク
土下座(^0^;)
問題になるわよ~(笑)
カノちゃんも大きいから
寝床一緒に寝られないね^^;
アナベラちゃんはやっぱ、優しい^^
2015/03/04 19:07 | | edit posted by だっちゅ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3071-437610f7
trackback