アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
我慢するの
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




気持ち良さそうにアナベラベッドで寝てるカノ。


我慢するの1



それは後ろで小さくなってるアナベラのおかげだよ......


今はカノが使う時だから我慢するの
我慢するの2



強制的に移動させられたのに......


我慢するの3



そんなアナベラの優しさを全く気にせず、半目がちで寝るカノです☆





*オマケの動画*




ベッドを奪うつもりはなさそうだけど、ゴロゴロスンスンして甘えてました。
前ならこれだけで「もう嫌....」と移動しちゃったアナベラだけど、グッと堪えたらカノは諦める時もあると学びました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner.jpeg 
貸してあげるの






comment:6   trackback:0

[ 2014/12]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんにベッドを譲ってあげるなんて
やさしいお姉ちゃん(*´▽`)
カノちゃん
末っ子ちゃん気質発揮してるわね❤

一緒にねんねしたら
気持ちよさそうだけどなぁ(^m^)
2015/03/03 09:04 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃん、もしかして奥義を
極めた?
狸寝入りの!!

それをマスターすれば、もう怖いものなしよ!
2015/03/03 14:11 | | edit posted by ツブシオ
おお、鼻チュウしてない? 姉ちゃんに甘えて満足した様に、動画は見えます。

カノ君には、アナベラさんが丁度良い窪みを作ってくれた様に思えるのかしらね。
ベッドを譲ることでアナベラさんもゆっくり寝られるのかな。(笑)

2015/03/03 15:46 | | edit posted by REI
アナベラちゃん、こじんまりりんかわいいのにゃあ!
カノちゃんどーどーとねんねしてますねー (* ̄m ̄)ウフッ
おシッポぶんでアピールするかと思ったら鼻チューぐぃーんんであまえんぼちゃんなのにゃあ!

2015/03/03 22:04 | | edit posted by Gavi
おぉ~鼻チューしてる(*´艸`*)
チューする関係なのに、まだ一緒に寝る関係じゃないのねw
最後の一線は越えないって事かちらね。
そうよね、焦る事ないわよねw(勝手に妄想中w)
2015/03/03 22:24 | | edit posted by ドンタコス下僕
奪うつもりなどさらさらないと何度言えば。
添い寝を希望しているだけだぞ。
2015/03/04 00:55 | | edit posted by カノ係長
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3070-8c7c74e3
trackback