アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
代わりに観察
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



ベッドではないけど、ぐっすり寝てたアナベラ。


代わりに観察1



安心し切ってる様です。


ボクに任せろ
代わりに観察2



カノがPC部屋オフィスにいないから代わりに庭の警備してるから安心ね〜


隣も良く見えるぞ!
代わりに観察3



時々暖炉上の小梅スペースに乗って、高い所から外を眺めてます。
見やすいかどうかはナゾだけど。


?!
代わりに観察4



何か見つけた?
一瞬の動きでも反応するから、何を見つけたか解らない事が多いです。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
お隣は要観察なのよ〜




スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2014/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん高いとこでかっちょいいにゃあ!
そこからねんねしてるアナベラちゃんの安全守ったげてるんですね!
さすがなのにゃあ!^^b
・・・えと・・・でもアナベラちゃんが安心してねんねできないのって・・・
えと・・・カノちゃんがいつも・・・えと・・・えと・・・
とにかくカノちゃんが高いとこなら安全にゃ! (* ̄m ̄)ウフッ
2015/02/13 12:59 | | edit posted by Gavi
爪とぎが2個になってる!
一個はアナベラさんの足乗せなのかな。

カノ君、アナベラさんの安眠のためにも、
そこで外の警備に勤しんで下さいね。(笑)

2015/02/13 13:58 | | edit posted by REI
猛禽類は、高い場所から
獲物を探す・・・
カノくんも猛禽類なのね。

狙っているのは、決して
アナベラちゃんではないと信じたい。
2015/02/13 14:41 | | edit posted by ツブシオ
カノちゃんなにを見つけたのかしら~
本当に一瞬だからこちらが見ても?なにてこと多いですよね

アナベラちゃん気持ちよさそうにオネムだね
カノちゃんがお外の見張りをしてるから安心なんだね
2015/02/13 15:03 | | edit posted by 黒ネコ
棚の上に素敵な写真が(*´艸`*)
カノちゃんとの写真は子猫時代よね?
小梅ちゃんとは大きくなってからも一緒に寝てたのかな?
ウニ玉入れも可愛い~これならいくらでも収納可ねw
カノちゃん、何を見つけたのかちらね?
昼間だから足がなくて浮かんでる奴じゃないよね(;^ω^)
2015/02/13 15:19 | | edit posted by ドンタコス下僕
アナベラちゃんに平和な時間が!
初めてきたような気がしないでもない。(笑)
カノくん、ずいぶんと高い所にいますね~。
色んなモノが乗っているけど落とすことなく
お庭パトロールやっててエライぞ~(^^)
2015/02/13 16:38 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんゴロンと横になって
完全にリラックスしていますね(^^*)
カノちゃんの爪とぎを肘掛にしてる~(´艸`*)

なるほどカノちゃんは
別室でパトロールに勤しんでいたのね♪
2015/02/13 17:37 | | edit posted by あんずミャミャ
爪とぎが2個で、なんだか車の車輪みたいでかわいい♪
カノちゃんは小梅ちゃんスペースで警備中なのね。
かなり集中しての警備みたいだから、アナベラちゃんは安心して寝られるわね(笑)。
カノちゃん、もっと警備、がんばれっ(笑)!
2015/02/13 20:04 | | edit posted by alpenkatze
*お返事*
コメントありがとうございます!

カノも爆睡だと大丈夫だけど、寝返りをうつだけでパッと目を覚ます.....
アナベラも爪研ぎを枕にしたり足乗せにして使ってますよ〜
アナベラサイズだと車輪付きの木馬?
カノが狙ってるのはきっとアナベラではないはず....多分....
そして一直線には降りられないから、どこかを経由してのヨッコラショ〜な
のんびり猛禽類な獲物の狙い方です(笑)

棚の上の写真は全部小梅なの。
アナベラとカノはカノが小さい時はあまり引っ付いてなかったし(カノが
怖がってた?)今の写真も遊んでる時以外は微妙に距離があるのよ(笑)
ウニ玉入れは欧米の駄菓子屋さんにある飴やガムのイメージ☆
結構ガサツな動きだから、ここにある物を落としますよ....
前は友達からもらったお香立てを落として割りました。
写真を倒したり、ずらしたりはいつもですよ〜
2015/02/14 05:50 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3052-f82f7e0b
trackback