アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ヌイグルミ?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノがアナベラのオモチャと一緒に寝てました。


なんか落ち着く
ヌイグルミ?1



アナベラの匂いもするもんね。
でもアナベラにオモチャと間違われたりして〜


姉ちゃんはそんな事しないぞ
ヌイグルミ?2



でもほら、ピントをずらすと......


ヌイグルミ?3



同系色のオモチャ!


間違えないぞ
ヌイグルミ?4



テンション高く遊びたいモードのアナベラにとってはカノもヌイグルミもオモチャでしょう。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner10.jpeg 
動くのよ〜






comment:7   trackback:0

[ 2014/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(*≧艸≦) ウフフ遊ぶ気満点の時は解らないわよね
カノちゃんとオモチャあまり変わらないものね

アナベラちゃんの匂いに包まれオネムですか
カノちゃん幸せの図ですね
2015/02/07 10:32 | | edit posted by 黒ネコ
たしかに引きで見ると
おもちゃと一体化してるわ(´艸`*)
テンション高めのアナベラちゃんだったら
どんな反応になるか気になる~(≧▽≦)

アナベラちゃんに包まれて
ねんねしている気分かしらね❤
2015/02/07 11:56 | | edit posted by あんずミャミャ
大好きな人の匂いが付いた物に寄り添ったりしていますよね~。
でも同系色だから・・・・危ないよ?(笑)
いや、でも、これ、本当にアナベラちゃんが間違えちゃったら
ちょっと?かなり?恐いですよね~(^_^;)
2015/02/07 12:29 | | edit posted by ミルク
(* ̄m ̄)ウフッ ぬいぐるみはりねずみさんよりカノちゃんの方がたっのしいと思うのにゃあ!
・・・あっ・・・でも暴れんぼ将軍ちゃんじゃない時だよぉ! (* ̄m ̄)ウフッ
2015/02/07 19:15 | | edit posted by Gavi
テンション高い姉ちゃんは恐ろしい~~。 
カノ君はヌイグルミの様に可愛いって事を言いたいのかな? (笑)

2015/02/07 19:49 | | edit posted by REI
オモチャに間違われて
咥えられて持ち去られるのを
実は密かに期待している。
2015/02/08 01:44 | | edit posted by オモチャ偽装カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!

無反応のヌイグルミよりも攻撃してくるカノの方が戦い甲斐があって
楽しいわよね〜
でも手加減しなくちゃいけないから、思い切り遊べないかしら?
無意識に加減してあげてるんですよ〜
カノもスリル満点☆
カノはヌイグルミよりも可愛いデス(親バカ)
咥えられて持ち去られたらカノグフフ〜だと思うわ。
でもデカくて重たくて持ち上がらない(笑)
2015/02/08 06:12 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3046-2ae21b83
trackback