アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ちょっと空気読んで!
訪問/コメントありがとうございます!



薄紙の上でマッタリしてるカノ、時々動いてカサコソ音を立ててました。


スンスンスンスン
ちょっと空気読んで!1


かあちゃん、ボロボロだぞ?
ちょっと空気読んで!2



そうだね、カノ君がいっぱい遊んでくれるからだよ......


そうだっけ?
ちょっと空気読んで!3



自分から不満げな顔してきたのに、あっそ?なアクビ☆
寝るなら寝て、遊ぶなら移動しませんか?


ボクは動かないぞ
ちょっと空気読んで!4



側で寝てるアナベラが不憫だから..........
背中からだけでアナベラの感情が伝わって来ます。
こんなに近くにいるカノには全く伝わってないけどね☆

毎度だからアナベラが気の毒だし、感謝を込めて撫でてなだめます。


お腹がイイデス
ちょっと空気読んで!5



アーちゃんが好きな所撫でてあげるよ〜
いつもありがとうね〜


側にいるだけなら良いのよ〜
ちょっと空気読んで!6



本当はアレでも優しいのね〜


ボクと態度違うぞ......
ちょっと空気読んで!7



カノは空気読めなくはないです。
ただ、それを気にしないだけ........














犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
気にしないのよ〜





スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2014/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんの傍には
カノちゃんが遊んだらしい、おもちゃも転がっているし^^;
カノちゃんは目の前に転がっているし(笑)
ため息もでちゃうね、アナベラちゃん^^;
それそれ、カノちゃんはわかっていますよ。
気にしないだけ、って、わかるぅ~^^;
2015/01/21 12:01 | | edit posted by だっちゅ
ああああ、そうなんだろうな~
男子って、良く言えば大らか、悪く言えば無神経だもんなぁ^^;;;
ガサガサうるさいし、さっきまで、オモチャで遊んでハッスルしてたんだろうし、
アナベラさんに、ワンコ用の耳栓を開発してあげて欲しいわw
2015/01/21 14:31 | | edit posted by ほんなあほな。
カノちゃんは末っ子気質なのね(^^
アナベラちゃんが優しいお姉ちゃんだから
できることなのよ~(´艸`*)

この薄紙
音もしない状態になったら
変わりがあるのかしら?(^m^)
2015/01/21 15:14 | | edit posted by あんずミャミャ
男の子って脳内お花畑でいつも蝶が飛んでてキャハフフフ状態かもんね(;^ω^)
女の子みたいび繊細な事に気付かないw
アナベラちゃん、寝てる時に音を立てられると嫌よね。
下僕は寝つけない時の下僕2の歯軋りと鼾に軽く殺☆意が湧くわよw
2015/01/21 16:06 | | edit posted by ドンタコス下僕
空気は読めるけど気にしないだけ。(笑)
もうどうしたらいいかわかりません。(笑)
お腹を撫でてもらいたいアナベラちゃんの表情が可愛いです(^^)
カノくんは、みんなのことが好き過ぎて
ちょっと意地っ張りになっちゃうんだよね。
2015/01/21 16:36 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんは本当に優しいね~^^
寝てる側、しかも耳の近くでカサカサやられてるのにそのままだもん!
だからカノちゃんがいつも調子にのってあれこれやってしまう(笑)?
2015/01/21 18:53 | | edit posted by alpenkatze
あら、カノちゃんほんとは空気読める子なの?そーなんだー(^m^)
アナベラちゃんは優しい子ね、傍でカノちゃんがガサゴソしてても、
そっと見守ってる・・・っていうか、リラックスすることに集中してるのね。
カノちゃん、やりたい放題なとこがかわいいわ。
2015/01/21 22:40 | | edit posted by sally
*お返事*
コメントありがとうございます!


カノは一応空気読めてる時はあるのよ〜
その上でイタズラちょっかい出すのよ......
遊びたい時に遊びたい事するゼ!
止めようとしたら火に油、「うわぁああ〜〜〜ん」とゴロゴロ地団駄踏みます☆
アナベラも普段なら巻き込まないでよ〜こっち来ないでよ〜程度だけど、これだけ
近いと自分を意識してそうだし、特に寝たい時だと騒音なのよね。
アナベラヘッドホンや耳栓があったら.....カノが興味持っちゃう(笑)
まだちょっかいだして来ないから移動する程でもないし....と早く飽きて寝るか去るか
ため息まじりで待ってるアナベラは出来たお姉ちゃんです。
その頑張りや優しさがカノを調子に乗せちゃうのよね(笑)
2015/01/22 05:31 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3029-ee12bd06
trackback