アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
なんだよ.....
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたらごらんください。

先日、初めてサ◯ウェイのサンドウィッチを食しました。
チラシかネットで見かけて気になってたミートボール マリナーラ
野菜たっぷりなメニューの中でぶっちぎりの野菜抜きです☆
マリナーラソース(トマトソース)は好みの味で、また食べても良いかな?でした。
が、味が濃くて若干クドくて完食出来ず。
ちなみにサイズはフットロング(12インチ/約30cm)
違うのを選んだドミニクと半分交換すればよかった。

そしてカノ。
食べ物の匂いを嗅ぎたがるのはいつもだけど、しつこく嗅いだ後に舌舐めずり?して更に一歩近づいて来ました。
葉っぱ系でもチョイチョイ遊ぶ程度なのに、明らかに食べる気で。
これはいかんと机から降ろしても戻り、アナベラの教育的指導も役に立たず(アナベラも一緒になってチャンスとばかりに欲しがる)。
背中を向けると肩や頭に乗って近づこうとするカノ。
何がそんなにそそったのか......
トマトソースのオレガノ?チーズ?ミートボール?







アナベラへの仲良し?ガブリを止められたカノ、不機嫌そうでした。


なんだよ.....もう......
なんだよ.....1


姉ちゃんと遊んでただけなのに!
なんだよ.....3


むしゃくしゃするぞ!
なんだよ.....4



なんだよ.....gif
GIFなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ



逆切れ......
カノはすぐ怒る〜
尻尾ブンブンしてました。
でも単純だから、撫でたり軽く尻トンでご機嫌は直ります。

カノがプリプリ中、相変わらず、さすがのアナベラはカノ対策の為に動きませんでした☆


なんなのよ......
なんだよ.....5



本当、ちょっかい出して来て逆ギレして、何なんだろうね......










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
きぃ〜〜なの〜






スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2014/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラさんの呆れたお顔がww
いるよね~好きな女の子にちょっかい出して煩がられる半パン男子って~^^

あ、サブウェイって、ソチラにもある・・・・ってか、本当は、どこの国のもんなんだ??
ふふ、さすがのアベラさんも、美味しそうな好きなモンが絡むと、教育的指導どこじゃないわねww
2015/01/15 08:21 | | edit posted by ほんなあほな。
カノくん、サブの何に惹かれたんでしょうね?
猫たちが一般に好むのはチーズだと思うけど
ひょっとしたら、パンかも…
ヨナちゃんはパン好きなのよ(笑)

尻尾ブンブン〜、怒っててもかわいい!
2015/01/15 09:46 | | edit posted by Chacha
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、カノちゃんは止めてもらっても何かと後がメンドクサイのにゃあ!
アナベラちやんの困ったお耳とお目々かわいいにゃ!
2015/01/15 12:17 | | edit posted by Gavi
オレガノに1票!
ハーブが好きでたまらない猫っているよね。ソランもそう。
カノ君もハーブ好きじゃないかなと想像。

逆ギレ〜、ウランの得意技ザンすw
2015/01/15 12:34 | | edit posted by ANKO
おもしろい~~い! カノ君は体制が変わっているのに、
仁王立ち?したアナベラさんはどの写真も全く動いてない!
こういう時は完全フリーズが最善の防御なのね。

何がカノ君をそんなにソソッタのでしょうね。

2015/01/15 14:18 | | edit posted by REI
サ○ウェイって野菜の多さが売りな気がしたけど、
清々しいまでの野菜抜きwww
こ、これはかなり胃に重いサンドイッチかも。
カノちゃん、逆切れ中なのね(;^ω^)
シッポをブンブンしてる間中、
アナベラちゃんは微動だにしてないのねw
うん、賢いカノちゃん対策かも(;´∀`)
2015/01/15 14:44 | | edit posted by ドンタコス下僕
私もサ○ウェイの野菜抜きに笑いました。
そして30cmの長さがあるんですね~。
うむ、確かに味に飽きそうな。。。(^_^;)

カノくんの逆切れは、甘えん坊とか寂しがり屋的な
ものからきているんでしょうかね?
でも、アナベラちゃんも困っちゃうね。(笑)
2015/01/15 16:10 | | edit posted by ミルク
野菜抜きって~(^^
私はむしろ野菜ばかり選ぶタイプw
そういえば久しくサブウェイ行ってないなぁ。
ソースもバンズも日本のとは違うんですね。

カノちゃんのしっぽ
お怒りモードね~(^^
それでもすぐに機嫌を直してくれるところが
男の子のかわいいところ♪
2015/01/15 17:21 | | edit posted by あんずミャミャ
ミートボール マリナーラ!なんかネーミングからして美味しそう。
昔、アメリカ旅行の度にフットロング食べてたなあ。
こっちだと半分カットのレギュラーが通常みたいな感じだからねー。
でもあそこって、野菜たっぷりが売りっていうか、それが楽しみに行くのに、
野菜抜きってねえ(笑)
カノちゃん、逆ギレか!(笑)
ちょっかい出しといて、うまくいかないとむきーってなるのね(^m^)
2015/01/15 22:10 | | edit posted by sally
サ○ウェイ、うちの近所に数年前に店舗ができたんだけど、
オープニングで安くなった時だけしか食べたことないわー^^;
美味しいものを前にしちゃうと、アナベラちゃんの教育も中途半端になっちゃうのね(笑)!?

ちょっかい出して、逆ギレして、そしてすぐにご機嫌なおる、
うん、これはやっぱり、甘えん坊のやりたい放題って感じ(笑)。
でもそういうところが、カノちゃん、かわいい~♪
付き合うアナベラちゃんは大変そうだけど^^;
2015/01/15 22:13 | | edit posted by alpenkatze
*お返事*
コメントありがとうございます!

サブウェイはアメリカに本社があるみたいよ〜
肉大好き!
普段は野菜を摂る様にしてるけど、このサンドウィッチには野菜など要らぬ....と
シンプルにしたら、やっぱりクドく飽きる味だった(笑)
シンプルなパンを選んだけど、パンの香りがしない程のマリナーラソースの香りが
強かったです☆
我が家では普段パンを食べないから、微かなパンの香りが良かったのか?
それともオレガノか.......
スパイスミックスされたカレー粉にはゴロゴロ反応してるから、カノもソラン君と
同じくハーブ好きかも。
食事中はアナベラは見ない様に躾けてるけど(物欲しそうでかわいそうだから)
呼ばれたからラッキー☆だったでしょうね〜

カノは自分の思い通り行かないとプリプリ逆切れでやりたい放題!
甘えてるからこそ、好きだからこそ、こうした態度とっちゃうのかしら?
アナベラも毎度「なんでよ....」と呆れつつ、ハイハイと大人しくなるまで
動かず堪えてくれます。
2015/01/16 05:08 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3023-096ccbbe
trackback