アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
カノまっしぐら
訪問/コメントありがとうございます!

昨日頂いたコメントのお返事は前記事のコメ欄へ。
お時間がありましたらごらんください〜


我が家の玄関からの廊下とダイニングキッチンはカーペットではないので、オモチャの滑りが良いからカノの遊び場です。
先日、はしゃいでベッドルームから走って来たカノはダイニングでシャー!と滑りながら半時計回りに270度回転。
そのままリビングへ駆けて行きました。
あまりに見事なドリフト?に私達は思わず「おぉ〜」と歓声をあげる程。
あれは計算尽くだったのかしら?








カノがリビングで遊んでる音が聞こえたので、コッソリ見に行くと.....


カノまっしぐら1



*丸見え〜
外に何かいるのかしら?


かあちゃん!!
カノまっしぐら2



私に気付いてクルリと振り返りました。


外はもう良いぞ
カノまっしぐら3


かっあっ
カノまっしぐら4


ちゃ〜〜ん!
カノまっしぐら5



伸びをしながら接近、スリ〜と身体を引っ付けながら私の周りを歩いて甘えます。
甘えてくれるのは嬉しいけど、自然に何かしてる所を撮りたい時は困ります.......










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
すぐ行くから待ってるのよ〜





スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2014/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
何かをしているときに
こちらの姿を見つけると
すかさず構って~と寄ってきますよね(´艸`*)

カノちゃんのドリフトは
かなり激しそうね(^m^)
キュキュキュと音がしそうですよね♪
2015/01/13 08:53 | | edit posted by あんずミャミャ
あぁ~、気づいたか・・・って気持ちになります^^;
でも、おっきな?おちりをみせてくれました(笑)

アナベラちゃんの「ニカッ」かわいいですね^^
2015/01/13 13:29 | | edit posted by だっちゅ
歓声をあげるほどのドリフト!
迫力があってカッコ良かったでしょうね~。(想像)

振り向いた時のカノくん、mogu07さんにビックリしたのかな?
姿を見つけて寄ってきてくれるって、嬉しいですよね(^^)
2015/01/13 16:51 | | edit posted by ミルク
270度がどれくらいか、頭の中で想像するのに時間かかってしまった(汗)。
あらっ、一枚目からいいお写真だわ♪
今回も自動的にオチリにピントが合ったのかしら(笑)。
スリスリは嬉しいけど、確かにブログの写真を撮りたい時は、
”もっと離れて動いて~!”って言いたくなる^^;
2015/01/13 17:42 | | edit posted by alpenkatze
ドリフトカノ君も、180度回転カノ君も、

可愛い~~~~!

そうそう、ブログに載せたいとカメラ向けると反応しちゃうんですよね。
という事で寝てる写真ばかりになります。

2015/01/13 17:53 | | edit posted by REI
丸見え~( ゚∀゚)o彡°
カノちゃんの背中の毛が立ってる気がするんだけど、
何かに興奮したのかちらね。
moguさん家にはドリフトスポットがあるのね(*´ω`*)
華麗にターンを決めた所、見てみたいかも。


2015/01/13 21:36 | | edit posted by ドンタコス下僕
(* ̄m ̄)ウフッ カノたん少しお背中の毛たってるにゃあ!
ドリフト大興奮だったのにゃあ!
でも急に・・・
moguおねえちゃん見つけて甘えんぼちゃんモードになったんですね^^
そういう天真爛漫なとこ、やっぱカノちゃんあばれんぼ将軍ちゃんだと思うのにゃあ!
2015/01/14 00:22 | | edit posted by Gavi
*お返事*
個別のお返事でなくてゴメンナサイ〜

ドリフトでなくてスピンかも?
カーリングの玉?の様に滑って来て、前足を軸にクルッと回転する様は
カッコ良かったですよ〜

*やおちりを狙った訳ではないのよ(笑)
し、自然と目が行っちゃうのよね。
そのまま動かないで〜と思ってる時程、何何〜?と擦り寄って来てくれて
上手く撮れないんですよね。
んもぅ〜だけど可愛いから良いか.....とお預けです。

カノの毛が逆立ってるのは普通です☆
.....毛割れ?
こちらのお風呂仕様ではシャンプー出来ず、温めた濡れタオルで拭いても
ブラッシングしても、変わりません。
撫でると黒い毛部分は特にツヤツヤだけど、カノの毛質もあってブワッと
なっちゃう。
2015/01/14 06:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3021-4be49ad8
trackback