アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ビックリ
訪問/コメントありがとうございます!
頂いたコメントの個別のお返事をもう少しお休みするので、まとめてで失礼します。

本棚は2m位あるからカノだけの特等席ですね〜
椅子を持って来て近づくとビックリした顔します。
隠し事が出来ないタイプです☆
手を伸ばしても匂いを嗅ぐ程度でチョイチョイはしないけど、ジャラシやリボンだと手が出ます。
マッタリしてても外が見えるから、寝る程寛げてはいない様です。
でも楽しそうに、思い出した様に度々登ってますよ〜

ここにカノがいる時、アナベラはホッとしてるかどうか.....
上り下りで音を立ててるし(踏み台の背が低い本棚にあるブリキの入れ物の音が鳴る)、もしかしたら本棚から本やオモチャを落としてくるかもしれないから.....






カノが薄紙を覗き込み、小さく飛び上がって、覗き込んでチョイチョイ....を繰り返してました。
何にそんな反応してるのかしら?と様子を伺うと......


コイツが.......
ビックリ1


ヒィッッ
ビックリ2



何か怖いのがあるの?
ビックリして飛び上がる程の物って?


かあちゃん、これだよ!
ビックリ3


ヒィイイイ〜〜
ビックリ4



頂き物のタイ焼きのオモチャでした☆
動かないし、ただ薄紙の下にあっただけなのに.....


カノ、何してんの?!
ビックリ5



アナベラもビックリだよね〜
多分、妄想遊びの延長じゃないかな?












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
動いたの〜本当なの〜





comment:12   trackback:0

[ 2014/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんごっこ遊びなのにゃあ!
アタシも一緒に・・・ヒィイイイ〜〜

o(≧∇≦)oウワアイ  とっても楽しいにゃあ!
2015/01/09 10:13 | | edit posted by Gavi
タイ焼きが動いた?(笑)
アナベラちゃんにしたら「なにやってんだろ」ですよね^^;
2015/01/09 10:26 | | edit posted by だっちゅ
高い所は猫ちゃんの場所だものね
でも風鈴コンビは結構苦手です
カノ君を見習って頑張ってほしいものだw~

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃カノちゃんはタイ焼き君が苦手なんだね
飛び上がるほど驚くだなんてね
2015/01/09 14:00 | | edit posted by 黒ネコ
ええ? 本当に妄想遊び?
本当はビビってたんじゃないの、たい焼きが襲ってくるって。(笑)
私はその黄色の欠片にビビってるのかと思いましたけどね。

2015/01/09 14:54 | | edit posted by REI
きっとカノちゃんは想像力が逞しいのね。
たい焼きがクジラに見えたのかもしれないw
アナベラちゃんの冷めた視線が(;^ω^)
でも予測不能なカノちゃんの行動、見てるだけでも楽しそう。
2015/01/09 15:34 | | edit posted by ドンタコス下僕
カノちゃん、たい焼きのおもちゃの存在自体は前から知ってたのかしら?
もしそうだったら、紙の下に隠れてるだけでビクビクって、おもしろいわー^^;
たい焼きが怖いものに見えてしまったのかな(笑)。
アナベラちゃん、「なにやってんのかしら?」な表情がいいわ♪
2015/01/09 15:44 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃん楽しそうね(^m^)
にゃんこってこうした妄想遊びしますよね~。
かなり想像力豊かなんじゃないかしらって
見るたびに思いますw

冷静に見つめるアナベラちゃん~(≧▽≦)
2015/01/09 15:57 | | edit posted by あんずミャミャ
妄想遊び!!
それってレベル高くないですか!
飛び上るほどってことは、相当楽しいはずですね(^^)
薄紙がこんなに遊びアイテムになるなんて~。
なんか嬉しい~。(笑)
2015/01/09 17:35 | | edit posted by ミルク
こういうの妄想遊びの延長っていうのか(笑)
カノちゃんそうとうテンション上がってたようね(^^)
飛び上るほどビックリしたんだもんね~。たい焼きが襲ってきたんだもんね(笑)
2015/01/09 21:50 | | edit posted by sally
ヤツは確かに殺気を放ったぞ。
本当だぞ。
2015/01/10 00:22 | | edit posted by カノ
妄想遊びするよね。
うちも何にそんなおどろいてるの?というしぐさをすることがあって。あれも妄想遊びの一貫なんだと思うけど。
美梅の方がやるかな~。
藍には想像力が足りないのかもしれない。(笑
2015/01/10 04:43 | | edit posted by kotora
遊びなれたオモチャも、シュチュエーションを変えれば、また楽し♪なんですね^^
でも、たい焼きにヒィィィ!って跳び上がるって、
カノたんの妄想力って面白い~ww
2015/01/10 05:47 | | edit posted by ほんなあほな。
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3017-fce02da8
trackback