アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
本棚でまったり素早く
訪問/コメントありがとうございます!

頂いたコメントの個別のお返事はもう少しお休みするので、まとめてで失礼します。

意味なく(カノとっては意味がある様だけど)絡むカノはまさにチンピラ......
アナベラに被害がでない様にと離れて尻トンしてるけど、絡みたい時は絡みます☆
パンチしたり、私の腕に飛びかかるのと同じ様に顔に飛びついたりする時もあれば、匂いを嗅ぐだけで終わったり。
アナベラも毎度ドキドキです。
教育的指導をしても止められません☆
なので、息を止めてヌイグルミになりきった方が、どんな風に来られても対応出来るんでしょうね。
こうして絡んでくるだけで、ちょっかい出されなかった場合はジッとしてる時間は短いですよ〜
なぜなら、カノが飽きるから......







一時のブームは落ち着いたけど、隠してあるじゃらしを獲る為にも本棚の上はカノのお気に入りです。


おお?!
本棚でまったり素早く1



マッタリしてたら電線に鳥が来た様です。


動いた!!
本棚でまったり素早く2


あっちにとまったぞ!
本棚でまったり素早く3



大体視線の高さが同じだから楽しいね。


何か匂うぞ?
本棚でまったり素早く4



カノ君しか登れないから、カノ君の匂いだと思います。

マッタ〜リしてるけど、退屈で獲物探しはしてるから反応は良いです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
身体がまったりなの





comment:8   trackback:0

[ 2014/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんにとって棚の上は
秘密基地みたいなものなんでしょうね(^^

見晴らしもいいし
誰も登ってこないし(^^*)
くんくんしているかほり
どんなアロマなのかしら~(≧▽≦)
2015/01/08 08:57 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんまったりりんな時は、アナベラちゃんもmoguおねえちゃんも安心=3ほっ のひと時みたいなのにゃあ!
鳥さんいっぱい遊びに来るにゃ!
2015/01/08 10:26 | | edit posted by Gavi
お友達発見でカノちゃんのお目目もまん丸(*´艸`*)
高速顔移動でお髭も線になってるwww
猫さんって高い場所が好きだもんね。
この場所はカノちゃんだけの特等席だよ(*´ω`*)
2015/01/08 14:14 | | edit posted by ドンタコス下僕
そこの棚は高さもありそうだから
見晴らしがとても良さそう♪
ちょこんと置いた手が可愛いですねぇ(^^)
下から触ろうと手を伸ばしたら狩られそうだけど。(笑)
2015/01/08 15:20 | | edit posted by ミルク
遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

猫と犬、一緒に生活していると
面白いですよね。
あっ!! と思っていても
見ている方がハラハラしても
当事者は案外平気なようです。

取っ組み合いのけんかのように見えても
じゃれ合いのうちだったりとか・・・
逆に猫同士のほうが心配になります。
2015/01/08 16:44 | | edit posted by ツブシオ
あはは。鳥さんを見つけた瞬間のこの素早い動き~(笑)
カノちゃん、見事な真ん丸お目目ね~。
そうか、匂ったか。自分のかほりなのに(^m^)
いろんなもんに興味ありすぎて、寛げてるのかどうなのかって感じね~。
2015/01/08 22:09 | | edit posted by sally
カノ君ってすごい表情が顔に出るよね。(笑
もうワクワク感がダダ漏れ。
おおおおお~!って感じやね。
2015/01/09 05:19 | | edit posted by kotora
本箱の上は、鳥見スポットとして認識しちゃった?
わくわくなお顔を見ていたら、
バードウォッチングが、カノたんのブームになりそうな予感~♪
2015/01/09 05:51 | | edit posted by ほんなあほな。
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3016-1532fc92
trackback