アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
隙を見せない
訪問/コメントありがとうございます!



アナベラがカノの匂い嗅ぎなどのちょっかいから逃れる為の技は狸寝入り以外にもあります。
優しい気分な時なら嗅ぎ返したり、ちょっとやる気のある時は.......


来たわね!カッ
隙を見せない1



まず目を見開きます。


さぁかかってらっしゃい!
隙を見せない2



決してカノから目を反らしません。


あっ
隙を見せない3


やだ〜くすぐったい〜
隙を見せない4



でも顔を嗅がれると緩んじゃう。

アナベラ的には隙がないようにしてるのがポイントな様です。
が、アナベラがいやがらないのを良い事にやりたい放題、嗅ぎ放題☆
アナベラも仕返し〜と優しくフガフガする時もあります。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
瞬き禁止なの






comment:8   trackback:0

[ 2014/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
きりりとした
アナベラちゃんのお顔が
クンクンされるたびに緩んでいくのがわかります~(≧▽≦)

おひげが当たると
くすぐったいのよね(^m^)
2014/12/08 08:48 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんもその時の気分で戦術があるんですね~。
しかし・・・・今回は効果がなかったような?(笑)
カノくんの体からご機嫌オーラが出ていますよ(^^)
2014/12/08 17:09 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんには目力攻撃もあったのね(*´艸`*)
でも、メドゥーサみたいにカノちゃんは石にはならないのね。
お顔をクンクンされると、その技は一瞬で崩壊しちゃうのかwww
カノちゃん、かなりの上級テクニックを身に着けてる(*´ω`*)
2014/12/08 18:03 | | edit posted by ドンタコス下僕
弱点発見。
2014/12/09 01:30 | | edit posted by カノ係長
あんずミャミャさん
キリッとしてたかったんでしょうが、緩んじゃうんでしょうね(笑)
くすぐったいし、何でいつも嗅ぐんだろう?って考えると笑えるもの〜

そうそう、結構鼻を引っ付けるからくすぐったいし冷たい!
2014/12/09 01:37 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
アナベラも色々頑張ってますよ〜
効果がない事が多いけど(笑)
カノは嗅ぐだけで楽しい様です☆
2014/12/09 01:39 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
アナベラの目力は甘える時には効果があるけど、カノを威圧するには
まだまだみたい(笑)
クンクンされたら力抜けちゃうのかも〜
カノはテクニシャン☆
2014/12/09 01:41 | | edit posted by mogu07
カノ係長
まさか.....セクハラ脅しに使うんじゃ?!
2014/12/09 01:42 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2985-f3e75d34
trackback