アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
戦意移行
訪問/コメントありがとうございます!



お気に入りのオモチャとなった紙袋の持ち手。
もう1つのお気に入りの薄紙と組み合わせると更に盛り上がります。


うおおおおおお
戦意移行1


捕まえたぞ!
戦意移行2


あれ?逃げた?
戦意移行3



楽しいね〜
音がするけどハッキリ見えない、そんな獲物を捕まえるのが燃える遊びです。
ワクワク構えてるからチラリズムで誘うと........


ん?
戦意移行4


あれは!
戦意移行5



外に鳥を感じた様です。
カノ君、遊ばない?
遊んでよ。


緊急事態だ!
戦意移行6



やっぱり本物の獲物には敵いません。

薄紙で遊び過ぎて、ただのゴミだよ......
このクタクタっぷり、破れ具合が実に楽しい様で。
捨てて新しいのに取り替えようとガサガサすると「何するんだ!」と飛んで来て阻止されます。
寝てる隙にコッソリ入れ替えてます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
仕方がないのよ〜





comment:10   trackback:0

[ 2014/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんいい具合にボロボロりんになってきたにゃ!^^b
でも・・・やっぱチュンくん、リスさんの方が・・・なんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
moguおねえちゃんのお手々さんもいいエモノさんだと思うのにゃあ!
2014/12/07 07:31 | | edit posted by Gavivi@富士山
わお!そのボロボロ具合、お気に入りなのが十分すぎるくらい伝わります!(笑)
そうそう、本物の獲物には敵わないですよねえ~!!
カノちゃんの横顔真剣(^m^)
また新しい袋にしてもらって、あとで楽しもうね~♪
2014/12/07 08:36 | | edit posted by sally
そうなの・・・本当の獲物には敵わないのよねぇ
外の鳥、通りがかりの猫、手が届かないのに不思議。。。
うちもカサカサいう紙をしまおうとすると怒るかも。
寝てるうちにこっそりも一緒だわ
2014/12/07 18:34 | | edit posted by ぷく姐
遊ぶカノ君の向こうに安眠しているアナベラさんのオチリが写ってます。
カサカサ紙+紐と鳥は、アナベラさんの安眠の素ですね。(笑)

2014/12/07 18:57 | | edit posted by REI
本当の獲物にはかなわないか〜…

カノくんの紙は薄紙なんだ。そうそうクタクタっぷりがいいの!穴の開いたところから獲物も見え隠れするし、凹凸ができてるから楽しいのよね。
うちの紙ブームは終わったけど、もう少し厚手のわら半紙?クラフト紙みたいな梱包材だったから穴が開きにくくて、かなり長持ちしてました。うちでもまた久しぶりに出してみようかな?
2014/12/07 20:55 | | edit posted by Chacha
Gaviちゃん
ウフフ〜良い具合でしょ(笑)
でもやっぱり本物の生きてる獲物の動きには敵わないのよね〜
私の指も良い動きするわよ☆
2014/12/08 01:29 | | edit posted by mogu07
sallyさん
千切れてバラバラになっても遊ぶわよ!(笑)
本物のあの鳴き声、気配には敵わないわ......
でもストックはいっぱいあるから、いっぱい遊べる〜〜
2014/12/08 01:31 | | edit posted by mogu07
ぷく姐さん
チラッと姿が見えただけど、もういないのにギラギラ夢中になってるのよね〜
あづきちゃんもぴーちゃんも紙が好き?
ボロボロでも大事な宝物って感じよね(笑)
2014/12/08 01:34 | | edit posted by mogu07
REIさん
標的になるのは免れて安全だけど、カノのアグレッシブな気配や音は
安眠妨害です(笑)
2014/12/08 01:35 | | edit posted by mogu07
Chachaさん
ヨナちゃんのは新聞くらいのかしら?
前にロールで家にあったけど、使い切っちゃったんですよ〜
アレだと薄紙より丈夫ですよね。
ボロボロクタクタになるのは同じだけど(笑)
薄ら透けて見えるのも楽しいみたいですね〜
2014/12/08 01:38 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2984-4ade1615
trackback