アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
キューブの中
訪問/コメントありがとうございます!



ネコは良く寝るのは解ってるけど、いつもより寝てるとそれはそれで心配になります。
(前日の遊び具合、気候で変わる)
キューブにこもってずっと寝てるから大丈夫かしら?!と見に行くと.....


キューブの中1



カノ君、大丈夫ですか〜?


スピ−
キューブの中2



普段より開放的?


ん?
キューブの中3


なんだよ〜かあちゃん〜
キューブの中4



もうちょっとで開きそうな寝相☆


んもぅ〜
キューブの中5



お昼寝の時間だものね〜

昼間にお気に入りのブランケットで寝始めると、ご飯時まで離れない。
そしてカノの夕飯の時間はずれ、遊びまくる.....










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
全ぇ〜部気になるの〜






comment:16   trackback:0

[ 2014/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
キューブの個室加減が落ち着くのかも?
穴の高さも丁度いい枕になってるし~~^^
こんな時は、アナベラさんも安心してお昼寝できるわね^^v
2014/12/05 08:06 | | edit posted by ほんなあほな。
そのアングルはイケナイアングルだわ(*´艸`*)
下僕はパッカーンなご開帳をく期待しちゃうけどwヾ(^ω^;)オイオイ
猫は寝子だもんね。寝るのも大事なお仕事なんだろうね。
2014/12/05 15:14 | | edit posted by ドンタコス下僕
わかる~!
昼間たくさん起きていたから・・・
と思うのだけど
夕方からずっと寝ていると
心配になるものです。

カノちゃん、自分の巣の中だから
油断しきってるわね~w
2014/12/05 16:30 | | edit posted by あんずミャミャ
わかります~
ドター、と寝ていると心配で
揺さぶるときがあります。
1枚目の姿だったら、絶対に起こしてしまう^^;
気持ちよさそうでよかったわ、カノちゃん^^
2014/12/05 17:26 | | edit posted by だっちゅ
寝ていると不安になるってわかります。
まぁ、ほとんどが眠いだけなのでしょうけどね(^_^;)
たっぷり寝た後は充電満タンだから
元気いっぱいで・・・・困る。(笑)
2014/12/05 18:24 | | edit posted by ミルク
あります、あります。 息しているか確認しちゃう。
メイは私が動けば付いてくるから判るけど、マックは寝子なんで、
生きているか心配になる時あります。

カラフルキューブは姉ちゃんから隠れる安全地帯だものね、
気持ちよく寝てるね。
カノ君が開きになるにはちょっと狭いみたいだけど、
その狭さが気持ち良いのよね。

爪、伸びてますね。
2014/12/05 19:22 | | edit posted by REI
キューブをベッドにしているんですか!
なんだかかわいい〜(≧∇≦)
お昼は深〜い眠りについていて、心配になるほどですよね。
休日、しみじみと感じます(笑)
2014/12/05 20:53 | | edit posted by ねこじゃらし
ほんなあほな。さん
個室でプライバシー確保出来るからかしら?
私に覗かれ、頭突っ込まれ見られるけど(笑)
ここで寝てる時は熟睡だから、アナベラも安心よ〜〜
2014/12/06 01:33 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
私もハァハァ撮影してたわ〜
パッカーンと全開しても大事な所は見えない焦らしスポット(笑)
すぐ心配しちゃうけど、寝るのも大事なのよね。
2014/12/06 01:36 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
天気やその日の行動でも睡眠時間が変わるけど、起きないとそれはそれで
大丈夫かしらって気になるのよね。
この頃お腹の調子が悪かったから、余計に神経質になったわ。

でもそんな心配をよそに油断しまくりよ(笑)
2014/12/06 01:38 | | edit posted by mogu07
だっちゅさん
揺さぶる揺さぶる(笑)
お腹の動きで呼吸を確認したり、ドキッとするんですよね〜
キューブ内だから余計に心配しちゃいましたよ〜
2014/12/06 01:40 | | edit posted by mogu07
ちょっとしたカプセルホテルみたいな?
カノちゃん、良い具合に個室を楽しんでいるのね。
moguさんの撮るアングルもまた萌えポイントね。
もっと足開いて!って思ったのはないしょ。
2014/12/06 01:41 | | edit posted by sally
ミルクさん
寝てるだけなんだけど、急に心配になったりするんですよね。
全然起きない位熟睡してたリだとドキドキですよ〜
そう、たっぷり寝た後はもちろん....(笑)
2014/12/06 01:43 | | edit posted by mogu07
REIさん
メイちゃんはREIさんっ仔ですね〜
カノも起きてれば付いてく歩くけど、寝る時はしっかりマック君の様に
寝るのに集中してます。

アナベラはキューブからカノが飛び出してくると思ってるから、近づかず
カノにとって安全です(笑)
開いても倒れない、揺りかごみたいで良いのかも?

後ろ足の爪切りは難しい.....
でも切ってもにょきっと出てるんですよ〜
2014/12/06 01:46 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
夏の熟睡場所はキューブですよ〜
遊んでも大丈夫だから、安全だと思ってる様です。
眠りが深いと心配になりますよね(笑)
2014/12/06 01:49 | | edit posted by mogu07
sallyさん
私やアナベラもせいぜい顔しか入らないし、完全個室よ〜
キューブ内にカメラ突っ込んで撮ったり、色々やったけど大事な所は
撮れなかったわ(笑)
2014/12/06 01:50 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2982-5c196050
trackback