アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
違いの解るオンナ
訪問/コメントありがとうございます!


夏場の床はヒンヤリしてます。


違いの解るオンナ1



床は冷たくて気持ちが良い、でも私達がいるPC部屋オフィスから離れたくない。
ので廊下でゴロン。


ん?
違いの解るオンナ2



その手足揃えて真っ直ぐ伸ばしてるのは意味があるのかしら?


熱放出よ
違いの解るオンナ3


ママには解らないかしら〜?
違いの解るオンナ4



どうかは解りませんが、夏場は伸びをした後でもなく、バレリーナの様にピン!と伸ばして寝てる時があります。
少しでも暑さ対策なのかしら?











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
そのちょっとが大きいのよ〜







comment:10   trackback:0

[ 2014/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
倒れすぎていてドキッとするわよアナベラちゃん
アノソノ・・・おててとあんよのところに1本の棒をおきたくなってきた(^0^;)
あー、なんてザンネンな想像をしてしまったんだろ^^;ごめんねアナベラちゃん
2014/12/03 11:59 | | edit posted by だっちゅ
ホント!手足真っ直ぐ!
まるで手首や足首のところをヒモで縛られているみたい。
想像はサスペンスで、きっとカノくんが助けに来ます。
スムーズに助けられるかは別だけど。(笑)
2014/12/03 14:42 | | edit posted by ミルク
ほんとう~(^^
手足をぴ~んと伸ばして
バレリーナみたいだわ!
私の頭の中にチュチュを付けたアナベラちゃんが・・・(*´▽`)

わんちゃんの方が暑さに弱いから
夏場はつらいわよね(><)
2014/12/03 15:27 | | edit posted by あんずミャミャ
普段よりアナベラちゃんが小さく見えるかも。
そっちはひんやり床が気持ちがいい季節なのねw
だっちゅさんのコメント、もしかして豚の丸焼きの事かちらフゴフゴ
実は下僕もその光景が目に浮かんだのは秘密w
2014/12/03 15:46 | | edit posted by ドンタコス下僕
だっちゅさん
足つったのかしら?って気になりますよ〜
その、棒を置いてひっくり返す、アレですね(笑)
私もアレだなって思ってました☆
2014/12/04 01:31 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
獲物確保〜〜!!って感じですよね(笑)
カノは間違いなく駆けつけるでしょう!
駆けつけるだけで、匂い嗅いではしゃぐだけだけど☆
2014/12/04 01:32 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
チュチュ付けてるアナベラ(*´д`)
重くてリフトしてもらえないかもしれないわ(笑)

室内はどこも同じで涼しいはずだけど、犬には暑いのよね〜
涼しい場所を解ってるらしいし、ここが一番良い所かしら?
2014/12/04 01:35 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
まだこの頃は涼しさを求める季節よ☆
手足を伸ばすのは小さく見せる技かしら?
そうそう!豚の丸焼き(笑)
言葉が出てこなくてスッキリしたわ〜〜
2014/12/04 01:37 | | edit posted by mogu07
そうだったそうだった!
今は夏っ!(笑)
2014/12/04 06:43 | | edit posted by ほんなあほな。
ほんなあほな。さん
そうよ!
ブログ上は夏よ!(笑)
2014/12/05 01:16 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2980-1e73160e
trackback