アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
一夜城
訪問/コメントありがとうございます!


前記事で私と遊んでたアナベラ、珍しくカノに怒られませんでした。
なぜなら..........


見つかった!
楽しいぞ!1



リビングで夢中だったから。
知人が預かってた荷物を取りに来たので、前日にリビングに移動させておいたのが楽しかった様です。


これはなかなか
楽しいぞ!2



良い障害物だ!
楽しいぞ!3



机に立てかけてたマットレスが素敵だそうです。


ここからも登れるかも!
楽しいぞ!4



ソファー以外はベッドルームに隔離して、入れなかったから堂々と遊べるね。
次の日にはなくなるし、バリバリしなかったら遊んでも良いよ。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
アスレチックなの〜






comment:14   trackback:0

[ 2014/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ということは、ママと引っ張りあいこできたのね
よかたね、アナベラちゃん^^
バリバリしちゃだめよー(^0^;)
カノちゃんの興味津々な様子がわかります^^
2014/11/19 09:22 | | edit posted by だっちゅ
高いものやら、隠れ場所やら
ワクワクだね〜。

友達が荷物を取りにくる、ということは
例の預かり物のソファもなくなってしまったのかしら?
そうだったらアナベラちゃんもカノくんも寂しくなるね。
2014/11/19 09:26 | | edit posted by Chacha
いつもと配置が変わると、警戒しがちだけど、
チェック探検している間に、楽しくなっちゃったのねw
うん、これは、ニャングルジムのようなw
カノたん、よかったね
2014/11/19 10:26 | | edit posted by ほんなあほな。
これは夢中になりますね(^^)
あちこちの匂いを嗅いだり~
触ってみたり登ってみたり~
私も思ったけどバリバリだけが心配ね。(笑)
2014/11/19 14:42 | | edit posted by ミルク
カノちゃんは好奇心旺盛ね~(^^
高さもあるから
いいタワーになったのかしら♪
足取りも軽やかでご機嫌ね(^^*)
2014/11/19 14:56 | | edit posted by あんずミャミャ
マットレスか~
それは楽しい遊び場になったでしょうね。
爪とぎしなければという約束事も
守ったのね、えらいぞ~
2014/11/19 15:22 | | edit posted by ツブシオ
なるほどね~。
カノちゃんにとって、、マットレスはそりゃあ興味津々なブツよね♪
そうそう、爪とがなければ良いよ~。
とがないでいられるの?まぢ?カノちゃん偉いのね・・・(笑)
2014/11/19 22:55 | | edit posted by sally
だっちゅさん
短かったけど、静かに遊べました(笑)
カノが爪研ぐ恐れがあるのを予告して、その上で預かってたけど
出来るだけ綺麗に引き渡したいものね〜
2014/11/20 01:05 | | edit posted by mogu07
Chachaさん
思った通り、ステキな遊び場になってました(笑)

あのソファーもなくなりましたよ〜
アナベラもカノも気に入ってたから残念だけど.....
2014/11/20 01:10 | | edit posted by mogu07
ほんなあほな。さん
警戒心よりもワクワクが勝ったみたい(笑)
1日限りのニャングルジム〜〜
飽きてバリバリされる前に撤収よ☆
2014/11/20 01:13 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
高さ有り、隙間有り!
かなり楽しそうでしたよ〜
バリバリは直したソファーだけで十分......(笑)
2014/11/20 01:16 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
大きなタワー出現にはしゃいでたわ〜
そう、足取りもウキウキ☆
バリバリ乗れない様に阻止しても無駄だったわ.....(笑)
2014/11/20 01:19 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
マットレス遊びは人間の子供も好きですよね〜
一応守ってました!
が、爪研ぎは何度かやられて修繕しました.....
2014/11/20 01:22 | | edit posted by mogu07
sallyさん
登り甲斐があるし、高くて楽しいものね〜
爪研ごうかな〜な体勢をとってたけど、阻止出来たわ!
本格的に爪研ぐのは布系だと物足りない?
2014/11/20 01:26 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2966-8c0c6dc7
trackback