アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
早よっ
訪問/コメントありがとうございます!


私と遊んでる時、サッと飛び去り、爪研ぎポールでバリバリするカノ。
興奮を抑えようとしてるのか........
そして座り込むカノ。


ふぅ〜〜
早よっ1



落ち着いて遊びは終わり〜な顔してるけど、かあちゃん知ってるぞ〜


(きたっ)
早よっ2


(近づいて来たぞ〜〜)
早よっ3



ワクワクが隠せまい!!
ズンズン近づいて覗き込みます。


!!
早よっ4


..............
早よっ5



あ、今回はこれがご所望ですか?


やった!!
早よっ6


おりゃ〜〜っ
早よっ7


やっつけたぞ〜
早よっ8



前は指で遊んでたけど、危険なので近くに落ちてるオモチャを使います。
(大抵、どのオモチャが良いかをチラ見で教えてくれる)


かあちゃん、次は?
早よっ9



同じ遊びでも楽しいけど飽きちゃうから、ちょっと違う動きの遊びを期待してます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
カモン!なの〜






comment:16   trackback:0

[ 2014/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あるあるある~(≧▽≦)
遊びが佳境に入ってくると
いきなりバリバリってやりますよね(^^
あがりすぎたテンションを抑えてているのかしらね。

カノちゃんその体勢で
腰痛くならない??(^m^)
2014/11/17 08:46 | | edit posted by あんずミャミャ
うふっカノちゃんマズルぷっつくりりん大興奮にゃあ!
アタシ、お爪かっかっかっは闘志のあかしだったりする時もあるよぉ!
moguおねえちゃん、じゃらし名人おねえちゃんなのにゃあ!^^b
2014/11/17 13:19 | | edit posted by Gavi
遊んでいる最中の爪研ぎ、ウチは乙女さんの場合ですけど
「来た来た来た~~~!!」っていうテンションが上がった時に
やるぞー!的な感じで研ぎに行っていました。
ポールの向こうから覗くカノくんの驚いた顔(^^)
めちゃくちゃ可愛いですね~。
2014/11/17 16:01 | | edit posted by ミルク
それあります~
ワクワク通り越して、おおはしゃぎ^^
まってたんだ~、カノちゃん^^
ゆび?それはあぶない^^;
指定おもちゃを教えてくれるなんて嬉しいですね^^
こちらがさしだしても、嬉しくない顔のときがあるんですもの^^;
2014/11/17 16:17 | | edit posted by だっちゅ
そうそう、落ち着く為なのか、爪とぎしますよね。
それにしてもカノ君は幸せね。
ちゃっと目線を読んでくれるかあちゃんがいて。
うちなんか目線なんか完全無視だし、甘えて鳴いたら何鳴いてるのか判らんと言われるだけ。
だから逃げられるのかなあ。 今朝はマックがやたら逃げてました。(泣)

2014/11/17 18:42 | | edit posted by REI
そうそう、興奮してると、爪とぐのよね~。
あれを見ると、”楽しいのね!”とこっちも嬉しくなっちゃう(笑)。
カノちゃん、マズルぷっくりしてて、興奮度がよく分かるわ♪
お手々、長いね!
届かないと思って油断して手でも出したら、この長い手が
伸びてきて、ガシッとやられそうね(汗)。
2014/11/17 21:34 | | edit posted by alpenkatze
「次は?」で、ワクワク顔のカノくん。
何で遊んでほしいか、ちゃんと
教えてくれるのね。
でも、オモチャだけにしてね。

指は・・・やめようね。
2014/11/17 22:07 | | edit posted by ツブシオ
カノちゃんがワクワクをおさえられない顔してるわ~。
そうですね、興奮してる時って爪とぎますよねえ。
落ち着かせようとしてるっやつ(^-^)
ええ、指遊びはキケンですよね。
けど、どのおもちゃが良いのか目で合図してくれるカノちゃん、偉いわね。
2014/11/17 22:49 | | edit posted by sally
あんずミャミャさん
突然バリバリしますよね〜
やっぱり抑える為にかしら?
そのままのテンションで飛び込んでこれば良いのに(笑)

カノは腕がムキッとした体勢をよくしてますよ〜
肩外れそう....
2014/11/18 02:08 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
闘牛が後ろ足で地面を蹴るのと同じかしら(笑)
カノがワクワクする動きを追求するわよ〜〜
2014/11/18 02:10 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
乙女さんもエンジン掛って来るとバリバリしてましたね〜
丸見えなはずなのに「何だと?!そこから来るのか!」ってブワッとテンション
上がってる顔したり面白いですよ(笑)
2014/11/18 02:16 | | edit posted by mogu07
だっちゅさん
ポールを挟んで遊ぶのも楽しいみたいですよ〜
テンションがある程度落ち着いてたら爪なしパンチだけど、高いと危険☆
そうそう、違うの差し出すと「はぁ?」って顔して見て来る(笑)
解りやすくて良いけど、ちょっと切なくなりますよね......
2014/11/18 02:20 | | edit posted by mogu07
REIさん
遊ぶ時は全力で!
流行ってるオモチャがあるとダラダラ遊びでもはしゃいでくれるけど
ない時は大変ですよ〜
マック君、何故逃げるの.....(涙)
2014/11/18 02:22 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
遊んでる途中でバリバリするとテンション上がるよね〜
ワクワクしてるのが顔で丸解りなんだもの〜
足は短く見えるけど、手は長いの(笑)
寝転んでてもサッと飛び出すし、危険よ☆
2014/11/18 02:26 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
側にオモチャがあれば良いけど、解り辛い時は困りますよ〜
ビビって指を急いで引っ込めなければ大丈夫!
でも時に爪が刺さる.....
2014/11/18 02:28 | | edit posted by mogu07
sallyさん
爪研いだ後にサッと構えたりするのも可愛いのよね〜
準備出来た!みたいで。
やる気が漲ってる時の指遊びはダメね.....
合図を見間違えて違うのを差し出した時の冷たい視線ったら.....(笑)
2014/11/18 02:31 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2964-16303c69
trackback