アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
あっちか?こっちか?!
訪問/コメントありがとうございます!




カノは「ネコちゃんいるよ!」に敏感です。
窓辺に誘うと飛び乗り、キョロキョロ探します。


どこだ?!
あっちか?こっちか?!1


...........いないぞ?
あっちか?こっちか?!2



いや、そこじゃない。
まず玄関までの植え込みに挟まれた通路をガン見します。


あっちだな?!
あっちか?こっちか?!3



玄関の方をサッと振り返り........


いないぞ?!どこだ!
あっちか?こっちか?!4



ドミニクの机の方へ行き、隅々まで探します。
おそらく、愛しの黒ネコちゃんが通ってた所を覚えてて、そこしかないと思ってるのでしょう。

残念だが、ネコちゃんは道路挟んだお向かいさんにいるんだ......
気付くとしばらく眺めてるけど、気付かない事が多いです☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
どこなの?!






comment:10   trackback:0

[ 2014/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノくん、確認できずモヤモヤが残っちゃったかしら(笑)
「ネコちゃんいるよ!」を理解しているなんてすごい!
ウチは、ごはん、あそぶ、おいで、くらいかなぁ...。
2014/11/16 10:14 | | edit posted by ここちゃこ
カノたん、かなり真剣なお顔で、探してる@@/
次は、「遠く」「近く」の言葉も理解するようになりそうな^^
2014/11/16 14:36 | | edit posted by ほんなあほな。
黒猫ちゃん探しているんですね(^^)
なんだか、友達を探しているみたいでほほえましいですね。
あまり普段、よその猫とお話し(?)することがないから珍しいのでしょうね~。
また会えるといいね☆
2014/11/16 21:55 | | edit posted by ねこじゃらし
カノちゃん、言葉がわかってるのね(*´艸`*)
ドン子は「チッコ行っといで」と「寝んねするよ」はわかるかな。
カノちゃんはアナベラちゃんの言葉もわかりそうよね。
3言語(猫・犬・人間)が理解できるって凄いかもw
2014/11/16 23:02 | | edit posted by ドンタコス下僕
いつも窓から見ているヒト&ネコの覗きコンビが今日もいるな・・・。
2014/11/17 00:43 | | edit posted by 黒猫
ここちゃこさん
モヤモヤしてる間は待ち続けます☆
私のテンションと黒ネコちゃん発見で理解してるみたいですね〜
理解してるけど、解らない振りしてる言葉もありますよね(笑)
2014/11/17 01:04 | | edit posted by mogu07
ほんなあほな。さん
他の猫とどう違うのか、黒ネコちゃんに執着してるのよ〜
方角や距離の言葉も解ったら最強(笑)
2014/11/17 01:05 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
他の猫ちゃんとは違う反応してるし、友達的な感覚かもしれませんね〜
カノの一方的な想いだけど(笑)
最近はお隣の黒白ちゃんがいるけど、家の前を頻繁に歩く猫はほとんどいないし
会いに来て欲しいですよ〜
2014/11/17 01:07 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
猫って結構言葉を理解してるのよね!
ドン子ちゃんは実用的?な言葉を解ってて偉いな〜
カノはアナベラの言葉を解ってても、解ってない振りしそうだわ(笑)
2014/11/17 01:08 | | edit posted by mogu07
黒猫ちゃん
揃って待ちこがれてるんだから、また遊びにおいでよ〜
2014/11/17 01:10 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2963-c464a934
trackback