アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
お互い期待?
訪問/コメントありがとうございます!



退屈そうだったアナベラとカノ。
暇同士で遊べば解決するのに.....といつも思います。


ふぁあ〜〜
お互い期待?1


あ〜〜あぁ
お互い期待?2


身体なまっちゃうわ〜
お互い期待?3



アクビして伸び〜
そんなアナベラを近くで見てたカノが動きました。


やだぁ〜また匂い嗅がれるかしら?
お互い期待?4


..................
お互い期待?5



ドキドキで伸びの体勢のまま動かずのアナベラ。
カノは意識しつつも素通り。


行っちゃったわ〜
お互い期待?6



カノが匂い嗅いで来たらお腹をフガフガひっくり返してやるわ〜
姉ちゃんがフガッと煽って来たら転がってやる。
と、お互い期待してた様です。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー76 
待ってたのっっっ




comment:18   trackback:0

[ 2014/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あら~中々期待通り、予想通りの展開には、ならなかったのね^^;
カノたん、引き返してこないかな~
2014/11/11 09:47 | | edit posted by ほんなあほな。
アラ残念(笑)
でも アナベラさんちょっと 期待してたんじゃない?(^^*)
カノちゃんは いつも 襲いかかっては 怒られてるから遠慮したのかな(いや 遠慮って 言葉は知らんな・・・)
2014/11/11 10:13 | | edit posted by 花あじさい
お互いに相手が先にアクションを起こしてくれるって
内心期待してたのね(*´艸`*)
なんだか、本当は両思いなのに
告白出来なくてカップルになれない男女みたいw
でもね、そうしてる間に誰かに取られたりするのよ…(経験者談w)
2014/11/11 14:10 | | edit posted by ドンタコス下僕
お互い少しドキドキしてたんでしょうけど
どちらも相手から仕掛けられるのを待っていたから
そのまま素通り~~~。(笑)
なんとも肩すかしをくらったような、不完全燃焼のような。
私、何気にアナベラちゃんのこの伸びが好きです(^^)
2014/11/11 16:14 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんの表情を見ていると
拍子抜けした感じかしら(^m^)
カノちゃんも
そういつもいつもちょっかいを出すわけではないものね(^^

アナベラちゃんから
仕掛けてみたらいいのに~♪
2014/11/11 16:23 | | edit posted by あんずミャミャ
ああ、上手く行かないですねえ。
カノ君、もうちょっとアナベラさん寄りに通れば良かったのに・・。
アナベラさんが伏せの姿勢から伸びてくると思ったのかなあ。
そろそろ2匹の追いかけっこが見たいぞ!

2014/11/11 17:04 | | edit posted by REI
相手に期待しちゃダメ、自分から行動しないといけないのよね。
なんだかあれこれ自分の過去のこと、思い出しちゃったわよー^^;
去っていくカノちゃんのオチリ姿がたまらないわあ(´▽`
2014/11/11 19:00 | | edit posted by alpenkatze
案外うまくいかないものなのよね(^m^)
お互い暇だと、別のことに興味行っちゃうものなのかしらねえ。
アナベラちゃんの伸び、すっごい気持ち良さそう~。
カノちゃんの後姿が意外にも足が長く見えてスラリしてるように見えちゃったわ。
2014/11/11 22:49 | | edit posted by sally
なんという心理戦。
このような駆け引きが人知れず繰り広げられているとは。
2014/11/12 00:51 | | edit posted by ナナアニ
ほんなあほな。さん
すれ違って難しいわ〜
たまに引き返してくる事があるから、アナベラも私もドキドキして待ってたのに(笑)
2014/11/12 01:11 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
アナベラからガウッとする振りをする時もあるし、絶対期待してた!
カノは遠慮などせぬ(笑)
怒られ様が遊びたい時は襲いますよ〜
2014/11/12 01:13 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
ああ、なんて甘酸っぱい青春の想い出.....
思いを伝えないと相手には解らないし、すれ違ってしまうのよね。
アナベラもカノもお互いに、相手は積極的だから今日も....って自分から
動かなかったのよね〜
そして後からでは遅く、一方的な攻撃になると(笑)
2014/11/12 01:16 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
今か今か....とドキドキしてたでしょうね〜
見てた私も肩すかしくらいましたよ。
しなやかなラインで伸びしてますよ〜
時に男前な「んんんっ」の声付きで(笑)
2014/11/12 01:19 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
ちょっとガッカリそうな顔してるわよね〜
カノも期待してるけど、自分からちょっかい出す気分ではなかったみたい。

もっとノリノリな気分だと、お腹に鼻先を突っ込んで容赦なくカノを
ひっくり返すの(笑)
2014/11/12 01:22 | | edit posted by mogu07
REIさん
アナベラがもう一歩、カノがもう一歩.....ですよね〜
いつもならアナベラがズズイと前進したり、カノが転ぶ振りしてアナベラの
鼻先に絡むのに。
追いかけっこはカメラが回ってない所でするそうです(笑)
2014/11/12 01:25 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
なんだかアナベラとカノの間が爽やかな、ほわわぁ〜んな雰囲気に
思えて来たわ〜
つい覗き込んだりフガフガしたくなるおちりでしょ(笑)
2014/11/12 01:28 | | edit posted by mogu07
sallyさん
暇過ぎてダラダラ〜と面倒になっちゃうのかしらね?
アナベラストレッチは後ろ足を曲げずに!がポイントよ☆
ちょっと長く見えるでしょ?錯覚よ....
内股の毛色が足を長く見せてるかも(笑)
2014/11/12 01:32 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
複雑でしょ?
本能で動いてそうだけど、ちょっと考えてるのよ〜
2014/11/12 01:33 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2958-5543ee8a
trackback