アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
一安心
訪問/コメントありがとうございます!


ドアの付け替えをした時、作業の方が動けばアナベラも動いて甘えに行ってたのでたしなめてたけど、最後の玄関ドアに取りかかると......


あの音、嫌.....
一安心1



釘を打つ電動工具のパシッパシッの音が怖かった様です。


安全な場所......安全な場所.....
一安心2


ママ、私しばらくここにいるから......
一安心3



私の足の間へ避難。
すごい無理矢理......

作業完了後、隠れてたカノも出てきました。


はぁ............         ドアが変わったぞ!
一安心4



アナベラ、放心してるけど大丈夫かしら?


姉ちゃん、疲れてるな
一安心5


かあちゃん、見ててね?
一安心6


姉ちゃんを元気付けるぞ〜
一安心7


ほっ
一安心8


や!
一安心9


よし
一安心10


どうだ!
一安心11



伸び伸びして安心アピールしてあげたのね。
かあちゃんは見てたけど、アナベラはまったく見てなかったよ.......


ん?え?なあに?カノ       仕方がないな〜〜
一安心12



ウキウキしてそうなカノ、どうする?!

続きます☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もう怖いのないの



スポンサーサイト

comment:6   trackback:0

[ 2014/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラさん、パシッパシッ音の緊張が強すぎたのかしら??
カノたん、折角慰めようとしたのにな~
もう少ししてから、また、禿げまして上げてね~^^

アナベラさんの避難先は、moguさんの足の間なんですね^^キュン♪
2014/11/01 11:00 | | edit posted by ほんなあほな。
電動のくぎ打ちのエアの音は
いきなりだと人間でもびっくりするものね・・・

moguさんのお膝の間で頑張っているアナベラちゃんに
きゅんとしちゃいましたよ~。
カノちゃんの励ましで復活・・・
って見てなかったのね~(≧▽≦)
2014/11/01 12:28 | | edit posted by あんずミャミャ
あああのバシバシ言う音ね。私も初めて聞いたときは何~!ってびっくりしたわ。ちょっと怖いよね。
アナベラちゃんったら怖かったのねえ。Moguさんの足の間に…猫みたいに…。
カノ君せっかくお姉ちゃんを慰めたつもりだったのに…残念だったねえ…。
↓やっぱりアナベラちゃんは長いねえ…。カノ君も猫にしちゃあ長いけど。小梅ちゃんは小さかったの~?

←(前回の記事へのコメントのお返事ね)猫によってそれぞれ性格があるからその子が安心するようなら正面でもいいと思うよ~。ただ私たちは余計に怖がらせてたからねえ…。ワクチンは本当に悩ましいよね…。こっち(海外)は土足っていうのが結構ねえ、気になるところなんだ、うちの場合。
2014/11/01 19:15 | | edit posted by kotora
アナベラさん、可愛い~~~。 ママの足の間で安心だね。
見上げてる顔が可愛い~~~~~。

前の会社のラブ君も、社長(飼い主)に怒られると私の足元に隠れてました。 可愛かった・・・。

↓ カノ君、やっぱりデカイ!

2014/11/01 19:42 | | edit posted by REI
アナベラちゃん、怖かったのね。なんてかわいらしいのかしら。
やっぱ、ママの足元が安心するよねえ~。
そしてカノちゃんも健気~!姉ちゃんを元気づけたいのね!
2014/11/01 20:47 | | edit posted by sally
大きな音は嫌だものね
アナベラちゃんも驚いちゃったのね
元気がないアナベラちゃん元気づけるためにカノちゃん頑張ったわね~
この後どうなるのか(*≧艸≦) ウフフ分かるような気がするw~
2014/11/02 06:56 | | edit posted by 黒ネコ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2948-6711a9cf
trackback