アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
良い物もらった
訪問/コメントありがとうございます!

前記事でいかにも私綺麗好き☆な感じでしたが、そうではありません。
危険な物や壊されたくない物は出来るだけ片付けてるだけです。
オモチャは散乱し、オモチャと言うゴミはそこら中に放置されてます☆





母からの荷物の中にはアナベラとカノのオヤツもありました。
早速アナベラには豚耳のオヤツを。


..............          姉ちゃん、旨いか?
良い物もらった1



カノがチェックする前に平らげます☆


ボクはもらってないぞ......
良い物もらった2



ウロウロ探し出したので、カノにはお願いしてたコレを!


むむ?!
良い物もらった3



マタタビ棒だよ〜
......と差し出しても匂いを嗅ぐだけ。
しま汁キッカーの天然マタタビで舌が肥えたのかしら?

母、せっかくお願いして送ってもらったのにゴメン.....と思ってると.....


これは!!
良い物もらった4



マタタビ棒のオマケについてたネズミちゃんよ。


ほう!
良い物もらった5


これは良い!
良い物もらった6


ハヒィ〜〜
良い物もらった7


素晴らしい.........
良い物もらった8



ナゼかものすごく気に入って、狩りごっこでは必ず狙うブームのオモチャになりました。
マタタビ棒とは別袋だったのでマタタビの香りが沁みついてた訳でもなさそうだし.....










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー104 
良いオモチャに理由はないのよ〜






comment:14   trackback:0

[ 2014/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
我が家もいたるところに
おもちゃが散乱してますよ♪

またたび棒、うちも前に買ったことがあるけど
全然でした。
しま汁キッカーに敵うものはないのよね(^-^)
2014/10/06 09:10 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんはおやつ、カノちゃんはネズミくんよかったにゃあ!
またたびさんよりネズミくんだったのにゃあ!
2014/10/06 11:24 | | edit posted by Gavi
この手のネズミさんは、人気がありますよね^^;;
家は、直ぐに尻尾は食べちゃうし、でろでろバラバラにしちゃうんで、封印しちゃいましたが^^;;
aneさんちのみこちゃんも、大好きじゃなかったっけ??

またたび、天然フレッシュものを知ってる男だからな~カノたんはw
2014/10/06 14:34 | | edit posted by ほんなあほな。
一度、マタタビの上物を味わっちゃうと鼻が肥えちゃうかもw
太いマタタビ棒だと皮を剥くと香りが強くなったりするけど、
小枝はどうだろう?
マタタビ棒は残念な結果になっちゃったけど、
期待の新人オモチャが登場ね(*´艸`*)
カノちゃん、よかったね~
2014/10/06 15:07 | | edit posted by ドンタコス下僕
このネズミのおもちゃは、
大人気ですよ。
遊び過ぎて、ネズミさんがボロボロに・・・
最後には冷蔵庫の下から、哀れな姿で
発見されることが・・・・
2014/10/06 16:15 | | edit posted by ツブシオ
小梅ちゃんは骨を一緒に舐めてましたよね?
耳は一辺に食べられちゃうものね。
日本の物はアナベラさんにも美味しいんだね。

中がプラスティックの皮製ネズミですか?
皮だけ食べちゃいませんか? うちでも人気でした。

2014/10/06 20:17 | | edit posted by REI
2枚目の、カノちゃんのオチリ姿だけで今日はもう満足だわ~
・・・と思ってたらっ!
カノちゃんの真剣な目!!
におい嗅ぎながらネズミに釘付けのこの表情がよいわ~!
このネズミ、太郎も大好きだった!(今は遊ばない、涙)。
実家にいっぱいあったからいつもこっちに持ってきてたの。
白黒母と娘猫親子に2回盗まれたこともあるのよー^^;
2014/10/06 22:43 | | edit posted by alpenkatze
あんずミャミャさん
いつ遊ぶか解らないから出しっ放しが一番ですよね☆

たまに齧ってるけど、マタタビとしてはダメなのかもしれませんね〜
何よりも、しまねこさんのおかげで本物の味を知ったから(笑)
2014/10/07 00:39 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
良い物いっぱいもらったよ〜
マタタビ棒も好きなはずなんだけどね......
2014/10/07 00:57 | | edit posted by mogu07
ほんなあほな。さん
大分前にあげた時はそんな反応良くなかったけど、物が違うのかしら?
みこちゃんはネロネロするのが好きよね〜

そう、本物を知る男だから養殖ものは解るらしい(笑)
2014/10/07 01:03 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
天然物は極上だものね〜(笑)
ちょっと太めのがあるから削ってみようかしら?
ネズのオモチャは一人遊びでも走り回ってるし、良い働きっぷりよ!
カノも音で解る程〜
2014/10/07 01:05 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
まめちゃん達は哀れな姿になる程、遊び倒したんですね(笑)
カノはしま汁キッカー以外に、そこまで夢中になるオモチャはないんですよね〜
リボン系は危険だから、そうなる前に取り上げるし、隔離するし。
2014/10/07 01:08 | | edit posted by mogu07
REIさん
そうそう、小梅はなぜか一緒に舐めてましたね(笑)
アナベラも戸惑いつつ舐めてたけど、カノだと奪われると思うのか、ちょっと
急いで食べてる気が.....

外は本皮なのかしら?
舐めたり齧ったりはせず、弾き飛ばしていたぶってます☆
2014/10/07 01:12 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
突き出し気味のおちりよ☆
ハヒハヒして匂い嗅いでたわ〜
太郎ちゃんはもう卒業しちゃったのね。
白黒ちゃんと娘猫ちゃん、盗む程素敵だったのか(笑)
宝物見つけたね〜
カノは前はそんなに興味なしだったのに、ツボったみたい。
2014/10/07 01:16 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2922-ab9f15b0
trackback