アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
お断り〜
訪問/コメントありがとうございます!



アナベラが先か、カノが先か......
アナベラが寝転び、カノが毛繕いし終え、まったりし始めました。


ふぅ〜
お断り〜1


よいしょ〜
お断り〜2



すでに後ろ足がアナベラに引っ付いてそうです。


ちょいちょいっと〜
お断り〜3



これだけ近かったら、当然の様に手を出します☆
アナベラは拒まなかったから、カノはなんだか嬉しくなってグルンと転がりました。


姉ちゃんと近いぞ〜
お断り〜4


かあちゃん、見ててね?
お断り〜5



先ほどのチョイチョイで気が大きくなったのでしょう、更にちょっかいを出すも......


甘いわよ.......
お断り〜6



アナベラはスッとお断りの移動しました。
カノはテンション上がってガブリ蹴り蹴りするからイヤなのよね。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もっと積極的に攻めるの





comment:14   trackback:0

[ 2014/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん
カノちゃんが次にどんな行動に出るか
全てお見通しなのね~(^^

ごろんしちゃって
カノちゃんとってもうれしそうだわ~❤
2014/09/25 08:47 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんごっきげんさんなんだけどねー
アナベラちゃん・・・これ以上はちょびっと危険だよねー(* ̄m ̄)ウフッ
さりげにタイミングはずすアナベラちゃんさすがにゃ!^^b
2014/09/25 12:10 | | edit posted by Gavi
カノ君、クリンクリンと可愛い~~。
猫さんはどうしたら自分が可愛く見えるか
よーく判ってますよね。

そしてアナベラさんも良く判っている。
カノ君が何を狙っているか。

↓ うちの2匹は何を要求しているかさっぱり判らん。
食と尻トン以外は。
2014/09/25 17:16 | | edit posted by REI
カノくんのご機嫌な表情が写真から伝わってきます(^^)
お目目がキラキラしていますよね~。
今回はアナベラちゃんに先手を打たれちゃいましたね。
でもカノくんはめげないよね、きっと♪
2014/09/25 19:17 | | edit posted by ミルク
あらら、カノくん、残念!
テンションがあがると
アナベラ姉さんのガブガブセンサーが
すぐにキャッチするのですね。
もう少し気配を殺すことを
覚えないとね~
2014/09/25 20:16 | | edit posted by ツブシオ
アナベラちゃんは賢いもんね(●^o^●)
カノちゃんテンションあがるとガブガブケリケリしちゃうのか(^_^;)
それはアナベラねぇさんたまったもんじゃないよね。
カノちん的にはうれしいうれしいなんだけどねぇ~ヽ(^。^)ノ
2014/09/25 22:22 | | edit posted by 金犬
カノちゃん、姉ちゃんが近いって時の表情が嬉しさ満載ね。
けど、ちょっとテンション上がりすぎちゃったかしら?
思いっきりお断りされたわね(^0^;
2014/09/25 22:22 | | edit posted by sally
あんずミャミャさん
毎日の事だからすっかりお見通し(笑)
これは良いけど、これ以上はヤバいのも解るんでしょうね〜

カノはそんなの気にせず嬉しそうですよ☆
2014/09/26 00:18 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
カノ、嬉しそうでしょ〜
ちょこっとなら可愛いけど、危険で痛いのは嫌よね(笑)
カノを刺激しない様に移動するのもお手の物☆
2014/09/26 00:20 | | edit posted by mogu07
REIさん
可愛い仕草は無意識な時と、解ってやってるな....の時とありますよね(笑)
アナベラに可愛がってもらいたい時はクリンクリン♡ですよ〜
だからアナベラも解りやすかったりして。

メイちゃんマック君は難しいですか?
メイちゃんは遊んで欲しい時とか上手にアピールしてますよね〜
2014/09/26 00:23 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ご機嫌そうで可愛くちょっかい出してても、絶対つけあがるのを
アナベラは解ってるんでしょうね(笑)
もちろん、こんなもんじゃめげません☆
2014/09/26 00:25 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
更にテンションが上がる前に逃げないと、逆切れされるから
アナベラのセンサーは敏感でしょうね(笑)
カノに気配を殺す、ワクワクを抑え切る事が出来るか.....
2014/09/26 00:27 | | edit posted by mogu07
金犬さん
カノに関しては特に敏感で賢いかも(笑)
嬉しくてつい力が入っちゃうみたいで、ちょっとなら我慢出来ても
痛いのは嫌だものね〜
2014/09/26 00:29 | | edit posted by mogu07
sallyさん
嬉しい〜〜だけで止まれば良いのにね(笑)
攻撃に近いじゃれつきだからアナベラもお断りしちゃうわよ....
2014/09/26 00:30 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2911-2534d369
trackback