アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ワザとじゃないなら
訪問/コメントありがとうございます!



カノがご機嫌そうにゴロゴロしてました。


ん?
ワザとじゃないなら1


気分良いぞ?
ワザとじゃないなら2



この後に写そうと思って写せなかったけど、カノの足下にはアナベラが寝転んでました。
ちょっと引っ付き気味で可愛いな〜と思ってたのに、起きたドミニクがPC部屋オフィスに来たのでカノも身体を起こしちゃいました。


パパ〜〜〜           ?!
ワザとじゃないなら3


姉ちゃん、何すんだよ!!
ワザとじゃないなら4



ドミニクにお腹を撫でてもらおうと身体を捻ったアナベラがカノの尻尾の上にゴローン☆


え?ええ?          ワザとか?攻撃か?!
ワザとじゃないなら5



カノ君、アナベラはワザとじゃないよ!
カノの尻尾があったの知らなかったよ!


じゃあ、こうだ!!
ワザとじゃないなら6



痛くないはずなのに許さずガブリ。

アナベラはカノをからかう様に転がって体当たりする時がたまにあります。
そんな時はカノも敵襲〜〜と反撃。
ワザとじゃなくてもガブリと反撃☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
どっちでもカプリなの





comment:18   trackback:0

[ 2014/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ワザとでも、ワザとじゃなくてもガブリとは!
カノたん、俺様ルールなんだから~
アナベラさん、そのまま転がってのローラー作戦してもいいかもよ~^^
2014/09/17 10:01 | | edit posted by ほんなあほな。
いつでも戦闘OKのカノくんには、『待ってました!』のチャンスだね(笑)
アナベラちゃん、逃げてぇ~~~(笑)
2014/09/17 13:05 | | edit posted by hiromin
お久しぶりです。

ワザとでなくても、ワザっていうことで
反撃しなくちゃね!
そうでないと、楽しくないものね(笑)


カノくんが枕にしている段ボール爪とぎ
年季がはいっていますね~
2014/09/17 14:27 | | edit posted by ツブシオ
出会いがしらの事故みたいなものだけど、
カノちゃん的にはちょっかいを出せる絶好のチャンスよね(*´艸`*)
あら、アナベラちゃんからうっかり当たり屋する事もあるのねw
下僕がうっかりドン子のおちりの触る痴★漢と同じね(*´ω`*)
2014/09/17 15:58 | | edit posted by ドンタコス下僕
カプリはカノちゃんの
愛情表現の一つだもんね(^^

あ、もしかして
アナベラちゃんをドミニクさんにとられたって
焼きもち妬いているのかしら(^m^)
2014/09/17 16:25 | | edit posted by あんずミャミャ
あはは(^o^)
不意打ちのゴロンだったけど、ワザとじゃなかったのね。
それでもカノくんのご機嫌を損ねたようで・・・。
(やっぱりドミニクさんへのジェラシーかしら?笑)

カノくん、まだお腹が緩いんですね。
ご飯が原因なのか、気候が原因なのか・・・。
早く治ると良いな。
2014/09/17 16:51 | | edit posted by ミルク
えっ、それだけで攻撃?(笑)
いちゃもんつけて、とにかくアナベラちゃんと遊びたいのですね~。
首筋噛んでる☆
やや、本気?ですね~迫力ありますね(^_-)
2014/09/17 21:13 | | edit posted by ねこじゃらし
ははっ。アナベラちゃんはただ、パパに甘えたかっただけなのに、
言いがかりもいいとこよね!
恐るべしカノちゃん(笑)
どっかのチンピラじゃあるまいし~(^m^)
2014/09/17 22:12 | | edit posted by sally
え~っ、それくらいで怒るの~(笑)!?
いつもカノちゃんがアナベラちゃんにやってるのは
それ以上のことなのに~^^;
でもこれをきっかけにアナベラちゃんに絡めることができて、
案外カノちゃんは楽しんでるのかもね(笑)。
2014/09/18 00:11 | | edit posted by alpenkatze
ほんなあほな。さん
カノがご機嫌ならカプリなし.....
カノルールはオレ様ルール.....
下半身の上にローラーしちゃっても良いわよね〜(笑)
2014/09/18 01:08 | | edit posted by mogu07
hirominさん
攻撃出来る良い口実が出来たに過ぎないわよね☆
ああ、逃げても危険、逃げなくても危険(笑)
2014/09/18 01:10 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
お忙しい中ありがとうです!

何だろうと反撃したいだけなんですよね〜(笑)
楽しみに理由はいらない.....

新しいのを作ったけど足りなくて小さいままだから、ここから更に
ボロボロになっても使ってます☆
2014/09/18 01:12 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
手があった所におちりが来たら仕方がないわよね(笑)
カノも解ってて動かず待ってたのかも〜
反撃してもカノには正当な?理由があるんだもの☆
2014/09/18 01:15 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
そう、カプリはカノの愛情表現〜

そうか!
ドミニクに甘えてたから気に入らなかったのもあるのか!
負けじと甘えれば良いのに〜
ある意味甘えてるけど(笑)
2014/09/18 01:17 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ドミニクにヤキモチ妬いててイライラしてたから、普段なら何だ!で
済ますゴロンも気に入らない、チャンスでしかないようで(笑)

フード切り替え、薬投入ですよ〜
これで治まって欲しい.....
2014/09/18 01:20 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
器が小さい男です(笑)
勢いはあるけど、本気噛みではないかな?
結局構ってちゃんなんですよね〜
2014/09/18 01:21 | | edit posted by mogu07
sallyさん
我が家のチンピラです☆
ゴロンして、ちょっと踏んだだけで絡まれてアナベラも災難よね.....
しかも無防備だからヘタに動けない(笑)
2014/09/18 01:24 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
その時のご機嫌具合でこれ位で怒るの(笑)
唸る程ではないし、気に入らないな〜程度だけどね。
自分の事は棚上げよ☆
そう、イラッとしてもアナベラに絡んで行ける理由が出来てラッキーって
思ってるはず......
2014/09/18 01:31 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2903-eccb9473
trackback