アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
男心は解らない
訪問/コメントありがとうございます!



またカノがアナベラに文句を付けてました。
カノなりに言い分があるんだろうけど、相変わらずイチャモンつけてるレベルです。


(面倒臭いわ〜)         まったく、姉ちゃんは〜〜〜
男心は解らない


もう良いっっプイッ
男心は解らない



一頻り文句を訴えたら去って行きます。


何であんなにプリプリしてるのかしら?
男心は解らない



そんなお年頃なんだよ........
ハイハイ聞いてたら満足するからね〜









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー98 
放っておけば良いのよ〜





comment:8   trackback:0

[ 2014/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
最後の一行、何だか深い・・・
家庭円満の秘訣のような(笑)

カノたんは、かまってちゃんなんだからな~^^
2014/09/06 08:50 | | edit posted by ほんなあほな。
アナベラちゃんの心のつぶやき
吹き出してしまった(^m^)

男の子は(ニンゲンでも)いくつになっても
ちびっ子ちゃんだものね♪
そう思ったらアナベラちゃんも
めんどくさくなくなるかしら?
2014/09/06 11:41 | | edit posted by あんずミャミャ
そうだ、放っておけばよのだ、そんながきんちょ。(ゴメン!)
我が侭言って甘えてるだけなのよね。

うちのマックは時々メイの凄い勢いで喧嘩売って、追い詰めます。
アナベラさんにメイに代わって仕返しして欲しいです。
2014/09/06 20:05 | | edit posted by REI
そうそう男の子の考えることはわかんない~。
もうよい(プイ)の写真がすごくかわいいです(#^.^#)
そろそろお尻トントンの時間かな?(笑)
2014/09/06 22:37 | | edit posted by ねこじゃらし
ほんなあほな。さん
自分はそうして欲しいけど、相手はハイハイ聞いてるだけじゃ気が
済まないのよね(笑)

構わないとイタズラ、遠吠え始めるのよ〜
2014/09/07 00:57 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
ウンザリって顔はしないけど、はぁ〜またなのね〜って諦めた顔してるのよ(笑)

大きくなってもカノは変わらないから、子供だから....って思った方がいちいち
本気で相手をせずに済むかも?
2014/09/07 01:00 | | edit posted by mogu07
REIさん
毎度本気で相手すると疲れちゃいますよね〜
でも相手をしないと駄々こねるけど(笑)

マック君も不器用にケンカで相手をしてもらいたいんでしょうね。
アナベラが相手をしてくれるのは最初だけ.....
2014/09/07 01:02 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
ある意味ストレートなんだけど、なんだか解らないですよね(笑)
プイッと拗ねてる感じに見えて、本当は追いかけて構って欲しいという....
尻トンしたら怒ってたのも全部忘れちゃいそう☆
2014/09/07 01:05 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2892-2fa7413b
trackback