アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
2014/6月分まとめ
訪問/コメントありがとうございます!


6月に撮影した画像が終わりました。
この月はアナベラがカノに絡まれるのが多かったです。
誰かが来ると幻のネコになるカノが遊びに来た友達の前に姿を現したりしてました。
ついでにドミニクがドアを壊したのも同じ日☆




*つい......*
2014/6月分まとめ1


疑いながらも指を差し出されると、嗅がずにはいられない!



*暗がりへ*
2014/6月分まとめ2


PC部屋オフィスは北西を向いてるから日が差し込まないけど明るいです。
窓の下は薄暗いからアナベラのお気に入り。



*テンション上がってきた!*
2014/6月分まとめ3


気になる物があれば、素早く首振って反応!



*写真など撮らせない!*
2014/6月分まとめ4


2014/6月分まとめ5


2014/6月分まとめ


素早く動くの応用編。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー1 
秋が近づいて来たのね〜




comment:16   trackback:0

[ 2014/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんこの時は
姿を見せてくれたんですね(*´▽`)
これはお友達もうれしかったでしょうね♪

こちらは残暑は一体どこへ・・・
という気温が続いています。
この夏はおかしな天気が多かったなぁ。
2014/09/01 08:47 | | edit posted by あんずミャミャ
コチラは秋の気配がずずずーん♪
ソチラのブログは、夏到来ですねw

カノたん、どんどん接待にゃんこさんに変身していくのかしら??
高速舐め舐めw^^
2014/09/01 10:04 | | edit posted by ほんなあほな。
ちょっとずつ変わっていくカノくん。
大人になっているのね。
でもまだまだ若いですよね!素早い!
↓ おなか 可愛い(*´ω`*)
私だったら絶対にフガフガ我慢できないよアナベラちゃん。
2014/09/01 16:07 | | edit posted by ちょこぱん@マルトヨ
ここ数日、こっちは秋を先取りしたような気温だけど、
そっちは初夏って頃かちらね(*´艸`*)
カノちゃんも幻猫から少し成長したのね。
下僕sのどちらかの肉親だと匂いや声が似てるのか
ドン子は慣れやすい気がします。
2014/09/01 16:41 | | edit posted by ドンタコス下僕
ドミニクさんのドア破壊記念日?

そろそろ夏ですね。 暑くなったらカノ君の素早いお顔の動きはさらに速くなる?

私なんかたった1週間の不在で、ねこずが幻になってます。(泣)

2014/09/01 18:53 | | edit posted by REI
(* ̄m ̄)ウフッ 「6月はアナベラがカノに絡まれるのが多かったです。」って、moguおねえちゃん、毎月そうだと思うのにゃあ!
カノちゃん、今日も絶好調にゃ!
2014/09/01 19:47 | | edit posted by Gavi
そうそう、指出すと必ず嗅いでくるよね!
ああせずにはいられないのは、猫の本能なのかしらね。
アナベラちゃん、ゆっくりくつろげてるね~。
そういう姿を見ると、最近、”邪魔されずに寝られてるわね、よかった!”
・・・って思うようになっちゃったわよ(笑)。
カノちゃん、その後、ゲストの方の前に姿を現すことあるかしら?
ちょっとずつでも、そういうのに慣れていってくれると嬉しいよね^^
2014/09/01 19:59 | | edit posted by alpenkatze
あんずミャミャさん
チラッじゃなくて、長い時間まったりしてる所も見てもらえましたよ〜
甘えっぷりも見てもらえて私も嬉しかった(笑)

涼しくなるのも早いですよね?
こちらは偶然か日本の気候とタイミングがそっくりで、いつもならまだまだ
夏なのに涼しく感じてます。
2014/09/02 00:43 | | edit posted by mogu07
ほんなあほな。さん
ブログ内ではこれから夏本番(笑)

この間は子供がいるリビングで(ソファーの下で隠れてた)2時間頑張って
ベッドルームへ逃げ込んでたわ〜
せめて怖がらなくい位になって欲しい.....
2014/09/02 00:48 | | edit posted by mogu07
ちょこぱんさん
ちょっとずつ成長してるのかしら?
イタズラは困るけど、いつまでもやんちゃでいて欲しい〜
お腹気持ちが良いのよね!
毛だらけになっても(笑)フガフガしたいのにアナベラは反撃の方が
イヤなのよね.....
2014/09/02 00:53 | | edit posted by mogu07
ナツハルは姿どころか腹見せてます。
テーブルの上で・・・。
2014/09/02 00:54 | | edit posted by ナナアニ
ドンタコス下僕さん
夏はこれからよ(笑)
工事をはさんだらまた引きこもりになっちゃったけど、前よりかは
頑張ってくれてるわ〜
母だと大丈夫かしら?!
2014/09/02 00:56 | | edit posted by mogu07
REIさん
数日で忘れますよね......
でもすぐに思い出す!
脱幻のカノ記念日がドミニクドア破壊記念日(笑)

2014/09/02 00:58 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
ほぼ毎日だけど、6月は本当によく絡んで、よく逆切れしてたの(笑)
変わらずカノは絶好調よ☆
2014/09/02 00:59 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
吸い寄せられる様に嗅ぐのよね(笑)
嗅がずにはいられない本能かしら?
最近は絡まれるのが少なくなったけど、遊びが気になって不安になるみたい☆
ついこの間、私と間違えて?挨拶した事のある親子が遊びに来てたけど
ソファーの下で2時間頑張って、隙を見てベッドルームへ.....
1人以上はまだ早いのかも.....
2014/09/02 01:04 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
それは羨ましい!
お腹見せてくれるなんて、ご馳走ではないか!
2014/09/02 01:05 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2887-ab036111
trackback