アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
何となく退屈だから
訪問/コメントありがとうございます!



まったりしてたカノ。
昼寝する訳でもなくぼんやりしてました。


良い時間だ!
何となく退屈だから1


でも眠たい様な、遊びたい様な.........
何となく退屈だから2



寝ても良いんじゃないかな.........


こんな時は!
何となく退屈だから3


姉ちゃ〜〜〜〜ん!
何となく退屈だから4


起きてるか?!
何となく退屈だから5


なあ!
何となく退屈だから6



伸びてチョイチョイ。
だけど数センチ届かず。
アナベラ、良かったね.........


................             お!
何となく退屈だから8


気を感じた!
何となく退屈だから9



触れてなくても感じるとは、さすがアナベラ。


退屈だけどカノと遊ぶ気分じゃない
何となく退屈だから10


届かない所に行くわ〜
何となく退屈だから11



カノもそこまで遊びたい訳ではなく、ちょっと退屈だから近くにいたアナベラを触りたかっただけだったと思われます。








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
お相手するの






comment:9   trackback:0

[ 2014/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、けはいを消してやりすごすのかと思ったら・・・
今日は撤退だったのにやあ!
カノちゃんでもおっかけない時もあるんですね(* ̄m ̄)ウフッ
2014/08/27 10:16 | | edit posted by Gavi
カノ君もそんな時があるのねw
アナベラちゃんも安全?と分かりつつもやっぱり側では安心出来ない?
いつ遊ぼ!って飛びかかられるかわからないもんねw
2014/08/27 11:24 | | edit posted by ANKO
退屈だと誰かにちょっかい出したくなるものよね~(^^
直接届かなかったけれど
気配で察知するとは
さすがアナベラちゃん(^m^)

ゆっくり寝るには
逃げた方が得策ね~♪
2014/08/27 14:36 | | edit posted by あんずミャミャ
激しく遊ぶでもなく、すごく眠たいわけでもなく、
こういう時って何をしたらいいかわからないから
とりあえずちょっかい出したりしますよね。
おぉ、こういう時のアナベラちゃんは移動するんですね!
2014/08/27 15:58 | | edit posted by ミルク
眠たい様な、遊びたい様な…の第三の選択肢はアナベラちゃんを触りたい様な…なのねw
長年一緒に暮らしてると、カノちゃんの気配も背中で感じられるようになるのね(*´艸`*)
ドン子の口がクワッって言うのと同時に噛まれるってわかるのと同じかちらw?
2014/08/27 16:08 | | edit posted by ドンタコス下僕
わかるわかる、退屈だとつい『ちょい!』って触れたくなったりね~。
うちでも見られる光景です。
アナベラちゃん、そうね、届かないトコに行って寝るのが良いと私も思うわ(^m^)
2014/08/27 23:12 | | edit posted by sally
退屈しのぎに触られるかも・・・なのね^^;
アナベラちゃん、これじゃあゆっくり寝られないね。。。
触れてなくても気を感じて起きてしまうっての、
アナベラちゃんの、カノちゃんに対する緊張感の現れねぇ^^;
うん、遊ぶ気分じゃなかったら、ちょっと離れるが正解だわね。
2014/08/28 00:11 | | edit posted by alpenkatze
姉ちゃ~ん
ノックしてもしもお~し
2014/08/28 01:14 | | edit posted by カノ
こんな時間 いいな~~良いな~~ゴロゴロしてたいなぁ・・・

届かなくって 良かったね~(笑)アナベラさん~^^;
2014/08/28 07:01 | | edit posted by 花あじさい
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2882-7b882ed1
trackback