アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
穏やかな一瞬
訪問/コメントありがとうございます!


8月14日はカノのウチの仔記念日です。
4歳になりました。

カノアナベラ
9ヶ月頃のカノ


隔離部屋から解放後は小梅に怒られながらも追いかけ回し、アナベラにはタジタジしてたカノ。


カノアナベラ


段々慣れてきて、こっそりとアナベラで遊ぶ様になりました。
ちょっとアナベラが止めて欲しそうな気配を感じたら、すぐ「ゴメンナサイ......」と控えめだったのが、身体も態度も立派に育ちました☆

イタズラっ仔だけど、元気が一番。
また1年、健康で元気に、幸せに過ごせる様にかあちゃん頑張るよ。





アナベラも安心してお昼寝出来る、昼過ぎからのカノのお昼寝タイム。
その時のお気に入りの場所で寝転がります。


ドーーーーーーン!
穏やかな一瞬1



添い寝の爪研ぎもキッカーもいらない。
ど真ん中が良かったみたいです。


ん?なんだ?
穏やかな一瞬2



色々と貫禄ついちゃって......


ボクは眠いんだ...........
穏やかな一瞬3


スースースー
穏やかな一瞬4



起きては甘えて、またお昼寝。
移動してお昼寝だけど、1日で一番穏やかな数時間です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
ねぇ〜むれ〜なの






comment:20   trackback:0

[ 2014/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
わー
カノたん、もう4歳なのね!
おめでとう~♪♪
アナベラさんのシッポ持って寝てる写真のかわいいこと!!
2014/08/14 08:18 | | edit posted by anemone
カノちゃんうちの子記念日おめでとう!!!
もう4歳になるんですね(*´▽`)

いつでも元気いっぱいなカノちゃん♪
この一年もたくさんやんちゃしてね(^^
あ、アナベラちゃんを困らせすぎちゃだめですよ~(笑)
2014/08/14 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
@@!カノちゃんアナベラちゃんよりずいぶんちっちゃいのにゃあ!
今はほとんどおんなしおっきさなのに (* ̄m ̄)ウフッ
かわいいにゃ!
カノちゃん4歳家の子記念日おめでとお!v-384
これからも暴れん坊ちゃんで、でもホントはとってもやさしいカノちゃん、楽しみなのにゃ!
いいこといっぱいリスさんいっぱいのステキな1年になりますように!

昨日はNEKOISM入選にお祝いメッセージありがとお!
とってもうれしかったのにゃあ!
2014/08/14 10:06 | | edit posted by Gavi
カノ君、家の子記念日、おめでとうございます!
4歳! でかい4歳だねえ。 (態度もデカイ?)

最初の頃はアナベラさんみて、尻尾がブワッとなってましたよね。 
アナベラさんの尻尾を抱えて寝ていて、この頃はお姉ちゃん大好きになってたのねえ。
ドエンでもいい、元気で楽しくすごそうね。

2014/08/14 16:40 | | edit posted by REI
カノくん、うちの子記念日おめでとー!!
そうだったね、最初は恐る恐るだったねぇ
アナベラちゃんのしっぽを抱えて寝てるカノくん可愛い!!
色々貫禄ついたけど可愛いままだねー。
アナベラちゃんい可愛がってもらって、たくさん遊んでもらおうね
2014/08/14 19:13 | | edit posted by ぷく姐
カノちゃん、うちの子記念日4回目、おめでとう!
私たちも、もう4年もカノちゃんのこと見てるのか~^^
そうそう、最初はアナベラちゃんに対して、ここまで態度でかくなかったよね(笑)?
本当に頼もしく、立派に成長したね~^^
これからも元気にこの日をお祝いできますように!
寝転がってる姿、太郎にそっくりで親近感わくわー(笑)。
2014/08/14 20:26 | | edit posted by alpenkatze
Happy 4th カノ君のうちの仔記念日!

へえ〜、最初のころは態度控えめだったのね。
のびのび育って、
優しいアナベラ姉ちゃんとも渡り合ってるけど
それがカノ君らしさなのよね。
尻尾ハグが可愛いすぎ〜〜!
2014/08/14 22:18 | | edit posted by Chacha
カノたん、家の子記念日おめでとう~♪
おばさんは、隔離部屋で頑張っていた頃のことも覚えてるよ~
moguさんも、トイレの掃除、大変だったし^^;;;
それがまぁ、立派に育って^^
ふふ、チビの頃から、アナベラさん遊んでたのねw
これからも、元気で楽しい毎日を~
出来れば、お姉ちゃんはおもちゃじゃないから、アナベラさん遊んでね^^
2014/08/15 00:39 | | edit posted by ほんなあほな。
カノ君、おめでとうございます。
過去の写真を見た後に現在を見ると、
「でけぇ・・・」としか言葉が出ません。
2014/08/15 01:01 | | edit posted by ナナアニ
anemoneさん
アリガトウ〜〜
アッという間に4歳よ!
寝てる間も大好きで離したくなかったのよね〜
その気持ちは今も変わらないはずだけど、時にいき過ぎる(笑)
2014/08/15 01:30 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
アリガトウ〜〜〜
ついこの間まで小さかったのに、もう4歳〜

元気でいてくれるなら、今まで以上にやんちゃでも良いな。
あ、でもアナベラと一緒に、かあちゃんも困らせない様に.....(笑)
2014/08/15 01:34 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
ありがとう〜〜!
アレ〜?と思ってる間に、こんなに大きくなったよ☆

暴れん坊だけど、本当はただの甘えん坊で構ってちゃんなだけなのよね。
暴れず素直に甘えてくれます様に(笑)
2014/08/15 01:37 | | edit posted by mogu07
REIさん
ありがとうございます!
態度のデカさは小さい頃から兆しが....(笑)

最初はアナベラは小梅を守ってたし、カノもビビってましたね〜
だけど良い仔にしてたら可愛がってくれたし、どんどん好きになって
つい手が出ちゃう様になりました☆
2014/08/15 01:40 | | edit posted by mogu07
ぷく姐さん
ありがとう〜〜!
この頃はまだ近づかれるとドッキドキで膨らんでたね〜
でも手を出さずにはいられない(笑)
大きくなっても、まだまだチビっ仔のままで、これからもアナベラと
一緒に仲良く過ごして欲しいわ〜
2014/08/15 01:43 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
ありがとう〜〜!!
そうか!カノが来てからもずっと見てもらえてるのね〜
いつの間にか当たり前になってたけど、最初は謙虚だったよね(笑)

太郎ちゃんと一緒に寝転んでたら、もっと存在感あるだろうな.....
2014/08/15 01:46 | | edit posted by mogu07
Chachaさん
ありがとうございます!

最初はサイズ差もあったし、教育的指導がもっと厳しかったから
ちょっと怖い....って感じでしたね〜
伸び伸び過ぎる程、伸び伸び育ちました(笑)
2014/08/15 01:49 | | edit posted by mogu07
ほんなあほな。さん
ありがとう〜!!
あの時はコクシ撲滅で神経質に必死になってたわね〜
小ちゃい時はアナベラがちょっと怖いけど、でもこの頃からおもちゃ(笑)
一緒に遊べる様になったけど、他のオモチャとは違う扱いを出来る様に
なりますように☆
2014/08/15 01:56 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
ありがとうです!
片手で持てたカノが今はもう......
気がついたらこんな立派になっちゃったわ〜
2014/08/15 01:58 | | edit posted by mogu07
遅ればせながら、カノ君うちの子記念おめでとう~!!
これからもお姉ちゃんやMoguさん、ドミニクさんと幸せに過ごすんだよ~!!
それにしても立派になったよねえ…。
でも甘えたちゃんだよね。
そんなカノ君が好きだわ~。
2014/08/17 04:25 | | edit posted by kotora
Kotoraさん
アリガトウ〜〜
やんちゃな兆しはあったけど、大きく育ったね〜
アナベラと小梅を最優先にしてたのに(他の部屋にいたら駆けつけてたけど)
こんなにべったり甘えん坊になるとは思わなかったわ(笑)
2014/08/18 01:22 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2869-4da473f0
trackback