アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
怒られて当然
訪問/コメントありがとうございます!




*前記事より続いてます。

重しの制裁を受けたカノ、負けません........


こうだ!
怒られて当然1



ちょっと頭を乗せられたまま、首元にガブリ。


ボクは負けないぞ!
怒られて当然2



負けなよ.........


離さないぞ〜〜         あ〜もぅ〜〜〜
怒られて当然4



あまりにしつこく噛みついてたから、さすがのアナベラも限界だった様です。


止めなさいって言ったでしょう?!
怒られて当然5



ガゥウウ!と威嚇し、追いつめてました。
カノはドミニクの机の下で小さくなって、逃げる隙を伺ってます。








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ちょっと調子に乗ったの........





comment:7   trackback:0

[ 2014/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あははは~(≧▽≦)
カノちゃん、教育的指導受けてる~(^m^)

アナベラちゃんが怒らなかったから
どんどんテンションが上がっちゃったのよね(笑)
本噛みじゃなくてもにゃんこの歯は痛いのよ・・・w
2014/08/12 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
あぁあぁカノちゃん、それはちょびっとやりすぎにゃあ!
やさしいアナベラちゃんも時にはピシッ!と怒らないと・・・
男子はどんどんつけあがるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2014/08/12 09:35 | | edit posted by Gavi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12 10:01 | | edit posted by
カノ様、いくら優しいアナベラお姉さまでも、
柔らかい首の下を噛まれたら、それはお怒りになりますよ。

あら、もしかしてそれもいつもの遊び方?

うちは時々マックが本気でメイを追い詰めて、メイが悲鳴上げるんですよ。 ぼんやり寝たっきりのくせに、何で時々「俺は男だ!」になるのかなあ。

2014/08/12 14:03 | | edit posted by REI
さすがのアナベラちゃんも怒っちゃったのね・・・^^;
ガゥウウって威嚇ってことは、よっぽどのことだったのよね。
というか、今までも、普通の子だったら威嚇しても当然ってこと、けっこうあったしね・・・^^;
アナベラちゃん、うん、たまにはこういう反応しないと、
カノちゃんがますます調子に乗ってくると思う(笑)!
カノちゃん、逃げないで、素直に謝るのよー^^
2014/08/12 20:36 | | edit posted by alpenkatze
優しいなぁ~アナベラちゃん、
最後にはメッ!ってしているけれど、
それまでの我慢が長いこと長いこと(*´v`*)
ついついカノちんも調子乗っちゃうくらい、
きちんと我慢してあげるし、手加減してあげるんだもん、
やっぱりお姉ちゃんだなぁーって思う~
やんちゃな弟を持つと大変よね(* ̄m ̄)
2014/08/12 21:13 | | edit posted by もこりん
カノたん、イエローカード!
アナベラさんが優しいからって~
アナベラさん、教育的指導で、オチリの二三発、ぱんぱんしても、いいと思うわよ~
2014/08/13 06:08 | | edit posted by ほんなあほな。
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2867-c5c3723b
trackback