アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
人目(カメラ)があるから

訪問/コメントありがとうございます!



爪を研いでる時に一緒に研ぐ振りをするのが好きです。
チョイチョイしたり、「こっちはどうだ!」と場所を変えて研いだりと私を意識してて可愛いです。
きっと良い迷惑だろうけど☆


かあちゃんめ!こんにゃろっ
人目(カメラ)があるから1



今日はチョイチョイ遊びですか〜?


ヤダ!
人目(カメラ)があるから2



カメラ片手にチョイチョイし合いっこしようと思ったのに、隠れちゃいました。
でも指先の誘惑には勝てまい。
私の指を掴もうとしてました。


...............
人目(カメラ)があるから3


かあちゃん、本気出してない
人目(カメラ)があるから4


カメラが見てる
人目(カメラ)があるから5



いつも気にしないくせに!
遊ぼ〜?


人目があるだろ!
人目(カメラ)があるから6


あ、でも指気になる
人目(カメラ)があるから7


スリ〜
人目(カメラ)があるから8


これ以上はダメだ
人目(カメラ)があるから9



写真撮られるのは気にしないけど、遊ぶ時は気になる様です。
私が撮影に気をとられて、遊びに集中してないのが解るからでしょう......












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
見ちゃイヤンなの



comment:10   trackback:0

[ 2014/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
爪を一緒に研ぐふりって、moguさんがですか??
あ、でもワタシも新しい爪研ぎがきた時なんかは
「こうやるんだよ」とデモを見せたりするけど(^^;)
2014/08/10 08:53 | | edit posted by ここちゃこ
そのポールをはさんでッテいうのがまたカノちゃん楽しくなっちゃうんだと思うのにゃあ!
カノちゃん、一緒にお爪とぎとぎしたり、チョイチョイしたり楽しそうにゃ!
2014/08/10 09:54 | | edit posted by Gavi
ふふ、男の子ぶって、テレちゃって~^^

一緒に爪を研ぐフリのmoguさん、可愛い♪
2014/08/10 11:59 | | edit posted by ほんなあほな。
能ある鷹は爪を研ぐ? 
カノ君、気をつけて! かあちゃんは爪を砥いでカノ君を襲う気だよ。 (笑)

うちもカメラを嫌がりますねえ。 メイもヒメちゃんも本気でじゃらしを振ってないのが気に入らないみたいです。
マックは・・・ 判ってないかも。

2014/08/10 15:25 | | edit posted by REI
解決策はひとつ。
カメラを取り付けたヘルメットをかぶるしか。
2014/08/11 00:58 | | edit posted by ナナアニ
ここちゃこさん
私が一緒にバリバリします(笑)
使い方を教える時も爪研ぐ振りしますよね〜
2014/08/11 01:22 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
ポールをはさんでバリバリ、チョイチョイは見え隠れするから良いのよね〜
ムキになって頑張ってるのも可愛いの(笑)
2014/08/11 01:23 | | edit posted by mogu07
ほんなあほな。さん
今更よね〜(笑)
視線の高さを合わせて、体勢もカノと一緒に!
2014/08/11 01:25 | | edit posted by mogu07
REIさん
違う意味でいつも襲ってます☆
普段はカメラを気にしなくても、遊んでる時はカメラに記を取られてるのが
解るんでしょうね。
2014/08/11 01:29 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
人に見られたくない姿になりそう☆
いや、でもシャッターが自動なら良いな.....
2014/08/11 01:32 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2865-d62a670c
trackback