アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
角は合格
訪問/コメントありがとうございます!



ドミニクのビーサンが壊れたので購入しました。
箱を見るとカノが気に入るかもしれないから......とすぐに捨てられません。

カノ君、どうですか?


ん〜〜〜
角は合格1


どうだろう?
角は合格3


あっちもチェックしないと
角は合格4



ドミニクの靴のサイズは結構大きいから(12インチだから30.5cm?)カノもいけそうな気がするんだけどな〜


ここはどうだ?
角は合格5


ん?
角は合格6


ここはなかなか..........
角は合格7



中に入ってごらん?


ここだ!
角は合格8


ここは良いぞ!
角は合格9



噛み応えの良い所を探してた様です。
中に入ってギュウギュウなのを見たかった。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー44 
ちょっと小さいの





comment:10   trackback:0

[ 2014/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
うーん、残念!
私も箱寿司?パウンドケーキ?のようになる姿見たかったw
2014/08/03 09:43 | | edit posted by ANKO
手前に箱がある画像は、遠近法で、
カノ君、入れるんじゃない? と思ったけど、
横にならんだら、

ちょっと じゃなく小さく見えますけど・・・、箱が。

しかし、足、大きいですね! 

2014/08/03 18:45 | | edit posted by REI
30.5センチ〜!おんどろいた Σ(@ω@;)
ワタシもみたかったなぁ♡みっちみちなの (*´艸`) ムフ♪
無理矢理入って、バリ!って壊れるっていうのが理想的☆
新しい角っちょを噛む瞬間がたまらないのよね♪
ヨカッタねカノくん♪

2014/08/03 21:23 | | edit posted by ミミココ
入ったらぎゅうぎゅうになるだろうからと、その姿楽しみにしてたのに~!
うーん、私も残念だわー^^;
カノちゃんは噛むのが好きなのね。
太郎はそういうのでは迷わずスリスリよ(笑)。

ドミニクさんの足、アメリカ人でも大きい方かしら?
うちのは27cmくらいだけど、これくらいのサイズだとこっちでは女性でもいるからいつもびっくり・・・。
2014/08/03 23:28 | | edit posted by alpenkatze
ANKOさん
長さは大丈夫そうだったけど、横幅が足りなかったみたい(笑)
溢れ出るパウンドケーキの様になったろうな〜
2014/08/04 01:12 | | edit posted by mogu07
REIさん
入れそうに見えますよね!
写真撮ってても、だんだんカノがデッカく見えて、無理だな.....と
気付きました(笑)

背が高い分、足が大きいんでしょうね〜
2014/08/04 01:14 | | edit posted by mogu07
ミミココさん
靴を並べると、普通サイズの私が小柄に可愛く見えるの☆
いや〜〜バリッと壊れて欲しい(笑)
唖然とするカノに、嬉しそうに駆けつけるアナベラ......最高......
新しい物を破壊する楽しみは出来てよかったわ〜
2014/08/04 01:17 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
ギュウギュウになって、皆にムリムリ!って言って欲しかったわ(笑)
カノもスリスリするけど、やっぱり噛む方が好きだね〜
すぐ何でも穴が空くよ☆

すごく大きい!って程ではないみたい。
女性のサイズの大きさに驚くよね.....
2014/08/04 01:23 | | edit posted by mogu07
あはは。角は、合格なのね。
中に入ってみてほしかったな。
入るよね?
細長ーくこう…立ったままの状態とか?

↓なるほど~背中をガードしてるのね。(笑
でもまったりゆったりしてきもちよさそう。
カノ君のお尻尾はそれがマックスなのね。
藍のもそうかな~。そんあにぼぼぼ、にはならない。
2014/08/04 04:51 | | edit posted by kotora
kotoraさん
角は噛み応えあるから良いのかな?
出来れば自力で入ってプププ〜な状態になって欲しかったわ(笑)
足だけだったら入ったけど、すぐ出てきちゃったよ。

そう、後ろから襲われる方が何してるか見えない分いやみたい〜
藍君もあんまりボーンとならないんだ。
そこまでビックリする事がないのは良いけど、ちょっと見たいよね〜
2014/08/05 01:02 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2858-b3d1066a
trackback