アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
遊んであ☆げ☆る☆


訪問/コメントありがとうございます!


退屈そうなアナベラが伏せてました。


暇だわ
遊んであ☆げ☆る☆1


何かないかしら〜
遊んであ☆げ☆る☆2



オモチャで遊ぶ気分でもなさそうだね〜


ん?!
遊んであ☆げ☆る☆3



獲物発見?


カノ!遊んであげる!!
遊んであ☆げ☆る☆4



ウロウロしてたカノが捕まりました☆


イヤ、ボクは.....
遊んであ☆げ☆る☆5


嬉しいくせに〜〜〜
遊んであ☆げ☆る☆6


ほらっフガフガよ!
遊んであ☆げ☆る☆7


こっちもフガフガよ!
遊んであ☆げ☆る☆8


ここも!!
遊んであ☆げ☆る☆9


〜〜〜〜〜〜〜〜!!
遊んであ☆げ☆る☆10



カノ、悶絶。
アナベラの顔を持上げて止めさせたいのでしょう。
顔が隠れてる向こう側でも噛みついたり抵抗してます。


ヤメロって!!
遊んであ☆げ☆る☆11



息継ぎで顔を上げた所をパンチ!


またまた〜遊んであげるったら〜
遊んであ☆げ☆る☆12


待ちなさいよ!
遊んであ☆げ☆る☆13



遊びたいアナベラも結構しつこいです。
PC部屋から飛び出したカノを追いかけ、すっきり気分で戻って来るアナベラ。
カノが追いかけ足やお尻に飛びかかると、また追いかけっこが始まります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
これくらいで勘弁してあげるの





comment:14   trackback:0

[ 2014/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あははは、カノたんが逃げ出した~ww
これは、いい勝負!!
姉弟でふざけっこの始まりね
で、コッソリ、「アナベラだん、頑張れ~~」と、応援してみるww
2014/07/14 08:36 | | edit posted by ほんなあほな。
アナベラちゃんが退屈で
仕掛けるってレアですよね~(^^

逃げるカノちゃん
追いかけるアナベラちゃん
見ているだけで楽しそう~(≧▽≦)
2014/07/14 08:45 | | edit posted by あんずミャミャ
悶絶写真、すごい!
カノくんがアナベラちゃんの顔をガッツリ持って
持ち上げようとしているのがわかります!
アナベラちゃんが追いかけてきたら逃げるのも大変そうです(^^)
2014/07/14 13:53 | | edit posted by ミルク
カノくん、悶絶!
そりゃ、やめてほしいような、
やめてほしくないような・・・・

うちもこんな感じで遊ぶことがあります。
犬の方が、遊びたくてウズウズしてます。
2014/07/14 17:34 | | edit posted by ツブシオ
アナベラさんの暇の表情! 暇そうだねえ。(笑)

アナベラさんがカノ君を襲っているといより、
どうみても猫に襲われてる犬ですよ。
アナベラさん、息できてる?と心配になる図です。
カノ君、ダンゴムシ?

2014/07/14 18:32 | | edit posted by REI
ふがふが攻撃すごそう。(笑
カノ君絡みついてるの、爪とかはたててないんだろうけど、ぎゅ~っと絡みついてるんだろうね。
なんか気持ちよさそう。
ふがふがされたらこそばいのかな?
2014/07/15 01:22 | | edit posted by kotora
ほんなあほな。さん
カノも負けてないし、なかなかの勝負よね!
アナベラにも良い運動、ストレス発散になるから私もそっと
アナベラを応援してるわ(笑)
2014/07/15 01:26 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
おもむろに襲い始めます☆

カノもフガフガ最初は気持ち良さそうだけど、段々必死になってくるのも
アナベラがムキになってフガフガして、追いかけっこが始まるのはちょっと
ドキドキ毎回面白いですよ〜
2014/07/15 01:50 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
何とかしようと頑張ってるけど、アナベラの頭は重いし力も強いから
悶え苦しい(笑)
追いかけて来られると迫力あるし、楽しいけど怖いでしょうね〜
小回り利かせて逃げ回ります☆
2014/07/15 01:52 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
場所によってはマッサージの様に気持ちが良いけど、くすぐられてる
感じだろうからヤメテ〜〜でしょうね(笑)

あんずちゃんも猫の反応は楽しいもんね〜
2014/07/15 01:54 | | edit posted by mogu07
REIさん
オモチャ見せても「それじゃない....」ってプイッとされちゃいます☆

カノの息止めの技かしら?(笑)
確かに効果がありそうですね〜
カノの毛と皮と肉でアナベラの鼻を封鎖.....
小さいのは外にいっぱいいるけど、デッカいダンゴムシが家の中にも.....
2014/07/15 01:57 | | edit posted by mogu07
Kotoraさん
前歯で高速で皮を揉んでる感じなのかな?
甘噛みよりも軽くだから、かなりくすぐったいはず(笑)
カノはしがみついてる時は爪なしよ〜
2014/07/15 02:01 | | edit posted by mogu07
あはは。
暇だな~って思ってたとこに、運悪くいや、運良くカノちゃんが通ったわね~(≧m≦)
ふがふがされて、カノちゃんタジタジね。
あはは。耐え切れずパンチ!笑った~(≧▽≦)
2014/07/15 03:42 | | edit posted by sally
sallyさん
飛んで火に入る夏のカノ.....
タイミング良いんだか悪いんだか(笑)
アナベラはパンチされても、ちっとも痛くないから更にテンション上がるだけ!
2014/07/16 01:35 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2838-bc8ca71a
trackback