アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
気のせいじゃない!
訪問/コメントありがとうございます!

昨晩、玄関外に置いてあったビーチサンダルが私が寝てる間に盗まれました。
片側だけ。
何これ、地味にくるイヤガラセ。

我が家はちょっと丘の上にあるから、わざわざ登ってくる事はないし、人が近づけばアナベラが反応する(と良いな)し、人の仕業ではないと思われます。
多分、ラクーン(タヌキ)か猫か犬か......

収集癖のある動物がコッソリとコレクションにしてると思うと、ちょっと微笑ましいです。








PC部屋オフィスの窓から鳥が行き交うのをよく見えます。


やや?!
気のせいじゃない!1



カノ君も今見えた?
鬼ごっこや縄張り争いしてるね〜
そんな時は一瞬だから窓際に駆けつける程ではなさそうです。


今のは気の所為かもしれない.........
気のせいじゃない!2



駆けつけたのに、もう来ないはよくあるもんね。


また来た!!
気のせいじゃない!3



慎重になるほど、チャンスを逃します。







犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
絶対動いたの






comment:18   trackback:0

[ 2014/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ビーチサンダル、誰だろう? リスではないよね?
持って帰って埋めるのかな…

今、カボがカナダでハウスシッターしているんですが
「ラクーンが毎晩やってきて
水を張った複数のじょうろを必ず倒して行く」
と言われてたので、楽しみにしてたら
やっぱり期待通り?毎朝転がってるんだそう。
何の為に? ゲーム? ラクーンの気持ちはわかりません。 

2014/07/11 08:33 | | edit posted by Chacha
タヌキさんが、嬉しそうにサンダルを咥えて、
「これで、天気予報やるんだ♪」って喜んでる妄想が浮かんでしまったww

カノたん、目の表情が豊かだわ~^^
「慎重になるほど、チャンスを逃す」!!石橋をたたき割るタイプなのねw
2014/07/11 08:52 | | edit posted by ほんなあほな。
たしかラクーンって収集癖(?)があるんですよね(^^
困ったちゃんだけれど
嫌がらせじゃないから許せちゃいますよね(^^*)

カノちゃんも慎重派なのね~♪
来たと思ったら
窓辺に張り付いていないとだめよ~w
2014/07/11 09:00 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんくりりんお目々で気にしてるのにゃあ!
おねえもキャンプでキタキツネさんにスニーカー片方もってかれたことあるよぉ。
きっと動物さん、moguおねえちゃんのサンダルうわあい!って喜んでると思うのにゃあ!

アタシのお耳のこと心配してくれてありがと!
漢方でよくなるといいんだけどにゃあ・・・
2014/07/11 09:59 | | edit posted by Gavi
カラフルなビーチサンダルに埋もれた動物の姿を想像してほんわか。

そう、慎重になるとねぇ
ソランもいつも出遅れちゃう。
慎重という文字が無いウランはかなりの確率でゲットしますw
2014/07/11 12:10 | | edit posted by ANKO
あはは~いろんなもの溜め込んでるのかしら?^^;
狸??
うちもクリスマスリースを 片付ける前 ちょこっと 置いてたら 仔猫のころの辰さんが 飾りのキラキラを トイレの砂に埋めてた~(笑) そそるのかしら??

慎重になるほど チャンスを逃す~なんだか 格言のようだ~
2014/07/11 13:31 | | edit posted by 花あじさい
てぶくろを買いに みたいに、ラクーンが足出して履いて行っちゃったのかな。
今頃みんなんでおもちゃにして遊んでるかもね。

カノ君、眠気に負けた?
うちのマックもだいたいそんな感じ。 ボンヤリ君だから。

↓ 犬が・・犬が 襲われてる! (笑)
2014/07/11 15:08 | | edit posted by REI
知らない動物が知らない間にサンダル持って行って、今それで
遊んでる姿を想像しちゃうと、なんか笑っちゃうーー(笑)。
でも片方だけ残されても・・・よねぇ^^;

鳥に集中してるカノちゃん、目の表情が生き生きしてるわね^^
片方だけ出たそのかわいいお手々をつんつんしたいなあ♪
2014/07/11 17:55 | | edit posted by alpenkatze
chachaさん
人間じゃなかったら良いか〜です(笑)
持って帰って大事にしてくれてるのかしら.....

水が入ってるのが気に入らない?
バシャーとなるのが楽しいのかもしれませんね〜
その様子を見てみたい!
2014/07/12 01:17 | | edit posted by mogu07
ほんなあほな。さん
天気占いするタヌキちゃん(*´д`)
喜んでくれるなら持って帰って良いよ〜〜

石橋をもうちょっと.....いや、まだかも?って粉々にするわよ(笑)
焦れったいけど色んな顔してるから面白いの。
2014/07/12 01:20 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
使い勝手が良いビーサンだったけど、家の回り用のだったから
許しちゃいますね〜

本当に近くに来たら窓の下で待機してる(笑)
ワクワクして待ってる時が一番楽しんでるのかも.....
2014/07/12 01:23 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
おねえさんも(笑)
動物にとっては珍しいものだろうしね〜
喜んでくれるならあげるわ〜

お耳、早く良くなります様に!
2014/07/12 01:24 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
私のもコレクションの1つにしてくれてると思うと(*´д`)

慎重な時も必要だけど、慎重過ぎるとね......
ウランちゃんは早い者勝ちの勝者だわ(笑)
2014/07/12 01:27 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
辰さんも収集癖が(笑)
綺麗な宝物!って大事に隠してたんでしょうね〜
タヌキの宝物になったなら良いな〜

慎重になるのもそこそこに.....ですね。
時々焦れったいですよ〜
2014/07/12 01:32 | | edit posted by mogu07
REIさん
オモチャにしてくれてるかしら?
楽しんでくれるなら1足くらいあげる!

通り過ぎるだけだと眠気に負けますね〜
見える所に止まってくれたら、ギラギラになるのに。

襲われるがまま、されるがままです(笑)
2014/07/12 01:35 | | edit posted by mogu07
ここだけの話、ビーチサンダルはボクの念力の練習台。
2014/07/12 01:35 | | edit posted by エスパーカノ
alpenkatzeさん
動物にとっては珍しいオモチャ!になって、遊んでくれてるかな〜
両方持って行っても良いよ?ってメモ置いておきたい(笑)

一応、すぐ飛び出せる様の片手みたい。
あっあって戸惑ってるから意味ないけど☆
2014/07/12 01:38 | | edit posted by mogu07
カノ
練習しても良いけど、終わったら元に戻しなさい!
2014/07/12 01:38 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2835-5e47dfe4
trackback