アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
いつまでも待つ
訪問/コメントありがとうございます!



お向かいさんの薄い白サバちゃんは動けばカノも夢中になって眺めてます。
(カノより明るい色のキジトラちゃんも飼ってるのも発覚)


あいつ、ピョンピョンしてるぞ!
いつまでも待つ1



飼い主さんが呼べば飛び跳ねてお家に入って行くんだよ。


もっと動け
いつまでも待つ2



ジッとしてるとつまらないんだね......
白サバちゃんが家に入っちゃって退屈そうだったので、窓を開けました。


おお!
いつまでも待つ3



風が気持ちが良いし、好きなだけ楽しんで良いからね。


ムフフ〜
いつまでも待つ4


これでちょっと近くなるぞ
いつまでも待つ5



この体勢で待ってるのは愛しい黒ネコちゃん。

いつまでも待つ6


大分前に、この植え込みの隙間の向こう側で黒ネコちゃんがまったりしてたのを忘れられない様です。
いつもここを覗き込んで待ってます。

ネコちゃん達は暑くなり始めると見かけません。
日が落ちて涼しい時間帯に歩いてるかもしれません。
ちょっと前に、早朝に黒ネコちゃんと玄関前で遭遇したのはカノには内緒☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
念じれば叶うの







comment:16   trackback:0

[ 2014/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ふふ、黒ネコちゃんはカノくんの憧れのキミなのね。
学校帰りに好きな子が通るのをずっと待っている中学生みたいで可愛い。
そしてお向かいさんにも3にゃん??
猫にとって、同居猫以外の他の子ってどういう存在なのでしょうね(笑)
2014/07/07 07:23 | | edit posted by ここちゃこ
カノちゃんはほかのにゃんこさんのことが
気になるのね(^^

憧れの黒猫さんは
あれから会っていないのね・・・
うふふ・・・早起きして勇気を出して
玄関に行ったら会えるかもしれないわよ(^m^)
2014/07/07 08:49 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん~~ 黒猫ちゃんのこと ここで会ったにゃ!!って
忘れてないなんて~~~愛しの君なのね~

うちも庭先に 野良ちゃんが 良く通りますけど 威嚇する猫と 傍観してる猫と 辰さんの態度が違うのは なんだろう~性別?? 網戸越しに 年増のメス猫に口説かれてた辰さん~
怒りまわしてた(笑) どう見ても
「あなた良い男ね~一緒にどう?」って 相手の猫が 辰に言ってるように 見えてたんですけどね(笑)
2014/07/07 13:04 | | edit posted by 花あじさい
黒猫ちゃんは暑い季節は昼間は動かないかもよ?
同じ毛皮でも黒って熱の吸収がいいもんね。
(ドン子も黒い部分だけ熱々になりますw)
じっと黒猫ちゃんを待つカノちゃん、乙女のように一途なのね。
で、その黒猫さんはおんニャの子なのかちら?ウホッ!なのかちらw
2014/07/07 15:54 | | edit posted by ドンタコス下僕
お外を見る楽しみが増えていますね~(^^)
お目当てはやっぱり愛しの黒猫ちゃん?
確かに暑くなってくると昼間は会えないかもですね。
それでもカノくんは待ち続けそうだわ。
2014/07/07 18:15 | | edit posted by ミルク
moguさんのおうちのご近所も猫飼いさんが多いんですね。
お散歩猫が沢山いてカノ君も飽きないですね。
うちは庭に住み込みがいて、態々メイが飽きないように刺激してくれて、ありがた迷惑です。

カノ君、黒猫ちゃんは早朝散歩してるらしよ。
かあちゃんより早起きすると黒猫ちゃんに会えるかもよ。

2014/07/07 18:17 | | edit posted by REI
うちの方もそちらほど暑くはないけど、それでも猫たちは日陰で涼んでるもんな~。
夕方以降の方がご近所猫さんたちも活発みたい。
いろんなご近所猫さんがいるのね。
カノちゃんも夢中になるってことは、やっぱり自分も同じ猫だって分かってるのよね^^
かあちゃんが黒猫ちゃんに会ったと知ったら、カノちゃん、焼きもち焼きまくりそうだわ(笑)。
2014/07/07 21:22 | | edit posted by alpenkatze
ここちゃこさん
そんな感じ!
まだかな?今日は会えるかな?ってドキドキしてる初恋みたい(笑)
お向かいさんは多分2匹....かな?
他の仔をどんな風に見てるんでしょうね〜
2014/07/08 01:28 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
恐ろしい程執着してて、ストーカー気質があるかも.....

ちょっと前に夜に走り回ってたから、黒ネコちゃんがいたかも?!
予想外の時間にも会えるから期待しまくっちゃうんですよね〜
思わせぶりな罪な女の仔だわ(笑)
2014/07/08 01:32 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
絶好の覗き見スポットらしいです(笑)
一目惚れしてから忘れられないみたいですよ〜

辰さん、熟女に口説かれてた!!
さすがだわ.....
辰さんは同種から見てもやっぱり良いオトコなんですね〜
カノも黒ネコちゃんと他の猫ちゃんとの態度が違います。
猫同士だと性別がすぐ解るのかしら?
2014/07/08 01:37 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
ちょっと日に当たるだけでも暑くなるのに、夏のギラギラな日光の
昼間は厳しいわよね。
黒ネコちゃんは女の仔だと思うわ〜
男の仔だったらカノ落胆して、態度がコロッと変わるかしら(笑)
2014/07/08 01:41 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ちょっと何かの気配がするだけで駆けつける程、毎日楽しみに
待ちこがれてるんですよ(笑)
前に見かけた時間帯は解ってるみたいだけど、もしかして.....と
期待してる.....
2014/07/08 01:43 | | edit posted by mogu07
REIさん
夏はさすがに減るけど、早朝散歩でもよく見かけますね〜
住み込みちゃんが(笑)
メイちゃんも忙しそう〜

かあちゃんが見かける時間帯はカノはご飯欲しくて、それどころじゃ
ないかもしれない.....
2014/07/08 01:47 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
やっぱり夕方の方が動くのに過ごしやすいもんね。
チラッと猫ちゃんを見かけると、何してるのかな?どこの仔かな?って
カノと一緒に気にしてるよ〜
カノは母猫兄弟としばらくいたし、小梅とも過ごしたから認識してるかな?
ヤキモチはどっちに妬くだろう(笑)
2014/07/08 01:51 | | edit posted by mogu07
興味津々だね!
飼い主さんが呼ぶと入っていくの?
それはかわいい。
サバ系ねこさんが多い地域なのね~。
うちは猫、あんまりバルコニーから見えないからねえ…。
鳥はやたらとくるんだけど…。
2014/07/08 02:55 | | edit posted by kotora
kotoraさん
自分の家の敷地内か両隣ちょっとしか行かないし、庭仕事してる
飼い主さんに引っ付いてたり、賢い仔達なのよ〜
裏側のエリアに行ってもサバ系が多いね。
鳥がよく来るなら美梅ちゃん藍君ワクワクじゃない!
2014/07/09 01:27 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2831-5c7bb933
trackback