アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ガブガブ三昧
訪問/コメントありがとうございます!


*前記事より続いてます。

カノをブラッシングする前の戦い、カノがブラシを忘れるまで終わりません。


ウマイ!
ガブガブ三昧1



ねぇ、噛みついてたらブラッシング出来ない.....


ンフ〜
ガブガブ三昧2



鼻息荒く、ブラシしか目に入ってません。


ふんっ
ガブガブ三昧3


こっち来い!
ガブガブ三昧4


捕まえたぞ!
ガブガブ三昧5


がぶぅ〜〜〜
ガブガブ三昧6



あぁ....もう.....

ブラシなどアナベラカノグッズは本棚の上の、鉢植えの様なブリキの入れ物に入れてあります。
この後にそこに戻すと、カノが漁って取り出そうとしてました。
そしてブリキの入れ物ごとガシャーン!
カノは何ともなかったけど音にビックリした為、しばらくの間は私がブラシを取り出す音にもブラシにもビクッとしてました。
ほんの数日だけ......










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
良いお味なの〜




comment:18   trackback:0

[ 2014/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんはブラッシングよりもまず
ブラシが好きなのね~(^^

自分のかほりはまたたびのような
不思議な威力をもっているのかしらね~(^m^)
2014/07/04 08:53 | | edit posted by あんずミャミャ
カノ君もビビリン坊 ♪♪
音に驚いちゃったんだね。

ワンコ用には骨があるけど、噛み付くのが好きな猫用に、
ハムハムするおもちゃがあっても良いのにねえ。
アメリカだとありますか?
ワンコ用でも齧るかしら?


2014/07/04 17:04 | | edit posted by REI
カノちゃんのブラシは特別仕様なのかちらねw
もしかしてマタタビ成分が入ってたりして。
でもこれじゃmoguさんは梳けないよね(;^ω^)
ブラッシングする時間よりもこっちの方に時間を取られそうねw
2014/07/04 17:07 | | edit posted by ドンタコス下僕
うわ~、本当にこのブラシがほしくてほしくてたまらないって目をしてる~!
入れ物にしまってても取り出そうとするなんて、よっぽどなのね!
大きな音はね~、自分が原因でも怖がったりするよね^^;
ビクビクしてたのが数日でおさまったみたいでよかった♪
2014/07/04 18:21 | | edit posted by alpenkatze
歯ざわりがいいのかな、香りがすきなのかな^^
ブラッシングどころじゃありませんね^^
歯ブラシになるかしらん^^;
2014/07/04 18:25 | | edit posted by だっちゅ
ブラシって要はおもちゃの一種だろう?
2014/07/05 00:35 | | edit posted by カノ
カノちゃん、ブラシさんタイ゛好きなのにゃあ!
でもカリカリしてもらうんじゃなくて (* ̄m ̄)ウフッ
ガブガブしちゃうのが好きなのにゃあ!
カノちゃんのブラシはささみのお味なのにゃあ!
2014/07/05 00:36 | | edit posted by Gavi
あんずミャミャさん
首元とかブラッシング好きだけど、その前にブラシ.....

取れた毛にスリスリしたり、舐めようとしてるから魅力があるのは
確かですね〜
2014/07/05 01:43 | | edit posted by mogu07
REIさん
カノはかなりビビりんです☆

犬用の齧って遊ぶオモチャはあるけど、猫のはどうなんだろう?
固過ぎるとつまらないし、柔らか過ぎるとブラシの柄みたいに食い千切って
危険だからな.....
遊んで噛んで歯磨きになるオモチャは、遊ぶけど噛んでくれませんでした(笑)
2014/07/05 01:49 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
何でこんなに執着するんだろうと思う程よ。
私の味がするからかしら(笑)
毎度この調子だから、ブラッシングはまともに出来ないわ.....
2014/07/05 01:51 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
欲しがって頑張ってるのは可愛いのよ〜
ブラッシングの時以外でもブラシを欲しがってたし、自分で取ったら
危険なんだ.....だけが残って良かったわ(笑)
2014/07/05 01:53 | | edit posted by mogu07
だっちゅさん
程良い柔らかさで噛み応えが楽しいみたい〜
歯磨きになりそうで噛ませてたけど、そろそろ千切れそう(笑)
2014/07/05 01:54 | | edit posted by mogu07
ああうちも藍をブラッシングしようとすると噛みついてくるのよね。
それでカノちゃんと同じようにブラシングできなくなるの。
手でパンチしてきたりね。
一緒一緒。

鬼ごっこ面白そうだね~。
かくれんぼが小虎とはできたんだけど。
美梅は興味なさそうだし藍は集中力がないから続かないの~。(涙
2014/07/05 01:54 | | edit posted by kotora
カノ
遊んでも良いからブラッシングもさせておくれ?
2014/07/05 01:56 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
コームでカリカリは好きだけど、ブラシにはカノがガブガブして
あげたくなるみたい(笑)
......やっぱり美味しいのかしら?
2014/07/05 01:57 | | edit posted by mogu07
Kotoraさん
藍君もブラッシングで気持ち良くよりも、噛んで遊ぶ方が
まだ楽しい年頃なのかしら?
隙をついてブラッシングしても寄越せ!なんだよね〜

結構体力使って楽しいよ〜
でも長時間だと疲れるから、藍君みたいに続かない方が良いかも(笑)
小虎君、隠れんぼ上手そう。
2014/07/05 02:03 | | edit posted by mogu07
やんちゃ坊主よね
すぐになれちゃうのね
風だったらいつまでもビビッていそうだw~

何がそんなにカノちゃんの心をとらえてるんでしょうね
噛み心地かなアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
2014/07/05 05:24 | | edit posted by 黒ネコ
黒ネコさん
いつまでもやんちゃですね〜
怖かった事をすぐ忘れちゃうのは良い事だけど、覚えてて欲しい事も
あるんですが(笑)

やっぱり噛み心地が良いみたいですよ〜
2014/07/06 01:23 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2828-091919bc
trackback