アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
2014/4月分まとめ
訪問/コメントありがとうございます!



4月に撮影した分が終わりました。
例年より寒かったり暑かったりの4月で、カノも落ち着かない様子でアナベラに絡み、遊べよ!と不平を訴えてるのが多かったです。
そんな意味でもアナベラも落ち着かない月でした。



*ここが気になる*
2014/4月分まとめ1



2014/4月分まとめ2


新しい爪研ぎの底面を気にして匂い嗅ぎまくり。



*アナベラが気にするからカノも気にする*
2014/4月分まとめ3


アナベラの真似っこでカノもクンクン。



*とうちゃんの匂い*
2014/4月分まとめ4


ドミニクのマウスが濡れる程クンクン。



*全身震えるガブリ*
2014/4月分まとめ5


*そしてブンブン*
2014/4月分まとめ6


こうして遊ぶから、すぐ穴が空きます........



*今は構って欲しくない*
2014/4月分まとめ7


いつも構ってちゃんなカノだけど、極たまにウザそうな顔をします。
でも撫でるとゴロゴロちゃん〜



*キッカー枕でご機嫌*
2014/4月分まとめ8


キッカー枕がある時、ちょうど良い高さで心地良さそうに寝てます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー33 
もう真夏なの





comment:16   trackback:0

[ 2014/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02 11:06 | | edit posted by
小梅ちゃん辛口な突込みだけれど
実際の月日とは2か月しか差がなくなっているのよ~!
すごいわよ~!!

アナベラちゃん
爪とぎにどんなかほりがついていたのかしら?
アナベラちゃんが気になると
カノちゃんも気になるなんて
親子みたいだわ~(^m^*)
2014/07/02 14:12 | | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02 15:54 | | edit posted by
小梅ちゃん辛口www
でも同じ北半球にいる季節になってるから大丈夫w
やっぱり男の子って遊ぶ力も強いのかな?
頑張れ~キッカー

ツイッターで見たけど、またアメリカはジャーキーで事故が起こってるの?
C国産のものが沢山出回ってるのかな?
2014/07/02 17:12 | | edit posted by ドンタコス下僕
4月、もうどんなんだったか忘れてしまった〜〜
あ!そだ、寒くてストーブつけてて、電気代が高かったのよ
カノくんってばおねえちゃんっ子ねぇ〜
真似しちゃって (^m^)プププッ
思わずマウス嗅いじゃった
なんか、スマフォと同じニオイだった
ってことは指がなんかニオイついてるのかしら〜?
ま、ジャスミンのかほりではなかったわw

布をまとって横たわってたらキッカーと間違えてキックしてくれるかしら?ぐふふ〜
アナベラちゃんに枕にされたいわん  (* ゚∀゚)=3ハァハァ



2014/07/02 19:10 | | edit posted by ミミココ
大好きな人のことは真似したくなるのよね~^^
太郎も以前は、大好きなネコチャンのことを真似してばかりだったわ(笑)。
マウスのにおいまで嗅ぐのね!
フレーメンしないなら大丈夫よね、なーんて^^;
穴が開くほど遊んでくれるって嬉しいね^^
うざそうなお顔でも、やっぱり甘えん坊のカノちゃんのお顔がチラリと見えてるわ♪
2014/07/02 21:26 | | edit posted by alpenkatze
時差2ヶ月に短縮。
アナベラ星、地球に接近中?
2014/07/03 01:32 | | edit posted by ナナアニ
11:06 鍵コメ様
お手数おかけしてすみません!
その通りです!
そちらにも伺いましたが、よろしくお願いします〜〜〜
2014/07/03 01:40 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
季節の変わり目を挟むと時差が大きく感じます......
半年位時差があった時に比べたら短いかしら〜(笑)

床置きしてあった訳じゃないのに、何の匂いが気になったのか。
お互いに気にしてる物は気になるのよね〜
爪研ぎモテモテ☆
2014/07/03 01:42 | | edit posted by mogu07
15:54 鍵コメ様
いつも見てるから無意識に似る部分があるかもしれませんね〜
揃ってクンクンしまくり(笑)

不安で心配な所もあるけど、穏やかに過ごせる時間があるのが嬉しいですね。
一緒にマッタリ頑張ってくださいね。
いつまでもいっぱい応援しますよ!
2014/07/03 01:45 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
この頃の最高気温が今の最低気温.....
実家の仔達も今まで皆女の仔だったけど、やっぱりカノが一番力が
強く感じるわ。
キッカーも私の腕もアナベラも頑張る......

そうそう、また某国のジャーキーよ。
アナベラにはジャーキーはあげてないけど、原材料がどこから来てるか
解らないから怖いよ.....
2014/07/03 01:50 | | edit posted by mogu07
ミミココさん
こちらもそろそろ冷房かと思ったら、ヒーターが動く程寒かったりした
寒い季節だったわ〜
カノはアナベラ大好きだから、良いかも?って真似しちゃうんだろうね〜
嗅いでる画像見ると嗅ぎたくなるのよね(笑)
この時、ドミニクは夜にカレー食べてたから、その匂いにフガフガした
のかもしれないわ。

お腹フガフガしてるとガシッと頭掴まれキックしてくれるよ☆
アナベラは甘えて枕にしてくれるのにね.....
2014/07/03 01:53 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
大好きな相手の行動を真似て、学んでるんだろうね〜
太郎ちゃんもネコチャンからいっぱい教わってそう!
マウスはきっと食べ物の匂いがしたのよ.....
爪切ってもすぐ穴を開けちゃうのよ。
激し過ぎるのかしら?
カノは怒っても、どんな時でも基本の甘えん坊は崩さない(笑)
2014/07/03 01:56 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
付かず離れずを繰り返す、ストーカーの様なアナベラ星☆
2014/07/03 01:57 | | edit posted by mogu07
アナベラちゃん爪とぎの何が気になったんだろうね?
鼻をこすり付けるようにしてくんくんするじゃない?
ニンゲンもああやったら何か特別なにおいが分かるのかしらね?
でも動物みたいなあの鼻の湿っぽい粘膜はないもんね~。
ニンゲンって退化してるのね~。

2014/07/03 04:28 | | edit posted by kotora
Kotoraさん
嗅ぎまくってたのはこの時だけだから、新しい物だ!って好奇心
だけで嗅いでたみたい(笑)
擦り付けて嗅げば、より多くの情報を得られると思うのかな?
あの湿っぽさは匂いをキャッチして離さないのかもね〜
2014/07/04 01:23 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2826-a90314b5
trackback