アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
次の獲物
訪問/コメントありがとうございます!


6月はアナベラのウチの仔記念日です。

アナベラ 2006


初めて逢った時(写真は2006年の9月10月)、まだ仔犬で甘えたいばっかりのお転婆ちゃんだったけど、小梅とカノの優しくて寛大なお姉ちゃんになってくれました。
アッという間に8歳になったけど、これからも元気でずっと一緒に過ごせます様に。








*前記事より続いてます。

久しぶりのしま汁キッカーを堪能し、早速穴を開けたカノ。


さっきより匂いが強くなったぞ?
余韻を楽しむ1


ふぅ〜
余韻を楽しむ2



ちょっと落ち着いたかしら?


ちゅうちゅうするぞ〜
余韻を楽しむ4



ネロネロ舐める楽しみも覚えました。
が、ちょっとアナベラが近過ぎる気が.......
危険な予感がビシバシなので、カノをズルズルっと引き摺って離したら......


ちゃいっ!
次の獲物1



かえって視界に入っちゃった様です。
ゴメン、アナベラ。


姉ちゃんの足で遊ぶ〜
次の獲物2


もうちょい〜
次の獲物3



寝転がったまま近づくのを楽しんでました。
ねぇ、カノ君、やめてあげなよ。
かあちゃんの手で遊びなよ。


..............
次の獲物4


やだ!姉ちゃんの足が良いんだ!
次の獲物5



プイッとされ、アナベラの足を再度狙いに行きました。
アナベラの逃げ足は早かったです☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ぐふふふ〜なの〜






comment:7   trackback:0

[ 2014/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん、うちの子記念日おめでとう!
やんちゃな弟くんとの緊張感溢れる日々が刺激になってるねw
いつも種を超えた姉弟愛を微笑ましく拝見^^
これからも健やかで幸せな日々を送ってね。
で、アナベラちゃんの足はしま汁よりも魅惑的なニオイがするのか???w
2014/06/22 12:06 | | edit posted by ANKO
アナベラさん、うちの子記念月、おめでとう!
以前に小さい頃のアナベラさんの画像が載っていましたね。
今でも変わらず可愛いですよ。 
アナベラさんが何処の家でも一家に一匹欲しい子だわ。

かあちゃんの手より姉ちゃんの足の方が魅力的なかほりがするものね。
でもねえちゃんの足の変わりに、またたび棒が置かれている様な気もするが・・・。

2014/06/22 15:30 | | edit posted by REI
アナベラちゃんうちの子記念おめでとう!
ぷくがアナベラちゃんに(ブログで)会ったのはもう小梅ちゃんのいいお姉ちゃんになってからだけど、今日のお写真見ても
変わってないわ~
カノくんがお姉ちゃん大好きなのみてもいいお姉ちゃんなのがわかるわ。
ずっと元気でmoguママに甘えるのよ~
2014/06/22 17:10 | | edit posted by ぷく姐
アナベラちゃんうちの仔記念月おめでとう~~♪
アナベラちゃんは本当にいいおねえちゃんですよね*^^*
カノくん幸せだよ?
そんなにアンヨのにほいが香しいのね(笑)
アナベラキッカーになりませんように・・・・・
2014/06/22 17:22 | | edit posted by ちょこぱん@マルトヨ
アナベラちゃん、記念日おめでとう!
よいお姉ちゃんなのよね。
でも、たまには甘えん坊になって
わがまま言ってもいいかな?

そうか、逃げ足は速いのね!
2014/06/22 18:12 | | edit posted by ツブシオ
アナベラちゃんうちの子記念おめでとう~!!
いつまでも若く見えるんね!
これからも元気で楽しくね!

カノ君のよだれでキッカーさんべちょべちょにならなかった?
家のはよくべちょべちょになってる。(笑
アナベラちゃん逃げちゃったんだ。
残念だったね~カノ君!
2014/06/23 00:49 | | edit posted by kotora
3月生まれで6月家族に、ナナと同じですね。
ナナよりもずっと元気で長生きするのだ。 (命令形)
2014/06/23 01:38 | | edit posted by ナナアニ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2816-94031029
trackback