アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
グッと堪える
訪問/コメントありがとうございます!



遊んでくれても、遊んでもらえなくても意にそぐわないとニャーニャーアナベラに怒るカノ。
最近は胸元に飛びからず、訴えるだけ訴えて、アナベラを追いつめると満足して?去って行く事が多いです。

.........が。


こんにゃろ!
グッと堪える1



ビンタの瞬間を捉えました☆
たまにバチン!と手を出します。


ふぅ〜〜          もう良い!
グッと堪える2



飛びかかるとさすがにアナベラも反撃して来るから、反撃されない程度の攻撃で加減してるようです。


あの仔、何ですぐ怒るのかしら?
グッと堪える3



カノがやり過ぎたらアナベラも威嚇程度に怒って良いんだよ.....


でも、カノ子供だから我慢する!
グッと堪える4



カノも必要以上にポカスカして来ないからアナベラは我慢してくれます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー73 
まだまだベイビーちゃんなの〜




comment:14   trackback:0

[ 2014/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラさん。。。。もっと 反撃しちゃってもいいのよ?ね・・・・

って 思わず言いたくなる(笑)カノちゃん 甘えてるね~姉ちゃん優しいなぁ~
2014/06/18 10:56 | | edit posted by 花あじさい
カノくんもわかっているんだよね。
でも大好きな気持ちが空回りしちゃう時もあるんですよね。
アナベラちゃんが優しくて心の広いお姉ちゃんで良かったね~。
2014/06/18 11:05 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃん大人だわ(*´▽`)
猫パンチを受けても
軽く流している姿は
本物のお母さんみたいですよね~❤

きっとこのアナベラちゃんの広い心に
カノちゃん甘えているんだわ(^m^*)
2014/06/18 15:30 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃん、いい子ね~
これが猫さん同士だったらバトルに発展しちゃうかも?
カノちゃんは気まぐれな猫族だもの、それが仕様よねって思っても、
今のいい関係はアナベラちゃんだから成立してるのかも。
下僕だったら、やられたら倍返ししちゃうわよ(;^ω^)
2014/06/18 15:36 | | edit posted by ドンタコス下僕
おおっ、決定的瞬間!
アナベラちゃん、えらいわ~、反撃しないだなんて!
すごく大人だわ。
カノちゃん、いくら加減してやってるとはいえ、優しい姉ちゃんに感謝だわね^^
しかし、反撃されない程度に攻撃するってのも、カノちゃん、賢い作戦ね^^;
2014/06/18 21:53 | | edit posted by alpenkatze
部下に嫌われるのも上司の仕事のうちなのだ。
2014/06/19 01:08 | | edit posted by カノ係長
花あじさいさん
私も毎度「もうちょっと怒っても良いんだよ?」ってアナベラに
話しかけてます(笑)
この優しさにカノは甘ったれてるんですよね〜
2014/06/19 01:32 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
カノも自分で歯痒くて、八つ当たりみたいなのかもしれませんね〜
アナベラが優しくなかったら、パンチも無し、ワガママも言えないぞ(笑)
2014/06/19 01:36 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
お母さんに手をあげるなんて!(笑)
アナベラは文句を言う子供を「はいはい〜」って聞き流してる
感じでしょうね〜
そう、だからカノも甘えてやりたい放題☆
でも一応越えちゃいけないラインは越えてない.....はず.....
2014/06/19 01:39 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
相手が猫、小梅だったら倍にされてコテンパだろうね〜
私も倍にして返すわ(笑)
でもカノだから〜で許しちゃうのはアナベラの優しさと諦めと
なんだかんだで可愛いと思ってるからだわ。
2014/06/19 01:43 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
さすがに手が出るとアナベラが反撃するかもってドキドキするけど
堪えるまでもなく、はいはい....ってされるがままだったわ〜
でも本当大人だなって思うよ〜
カノも反撃されない程度を出来る大人になったわ(笑)
2014/06/19 01:46 | | edit posted by mogu07
カノ
上司からの愛情の叱咤でしたか.....
2014/06/19 01:47 | | edit posted by mogu07
わ、カノちゃんったら女の子をぶつなんて!
しかも年上の女性を…。
ひどいわ!!
美梅も藍に首つかまれたりしてるけどね~。
年下の男の子ってほんとにどうにかしてほしいわ!って二人とも思ってるだろうね。
でもなんか動じてないところがアナベラちゃんほんとに大人だなあ…。
2014/06/19 04:26 | | edit posted by kotora
Kotoraさん
ひどいでしょ?
しかも何も悪い事してないのに!
美梅ちゃんもやられてるのね.....
甘えてるんだろうけど、限度があるわよね〜
アナベラは動じないけど、あまりに酷いとコラッ!って表面的だけだけど
怒ってるよ(笑)
2014/06/20 01:18 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2812-daff80ae
trackback