アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
これくらいなら可愛い
訪問/コメントありがとうございます!



アナベラがまったりしてる時にカノが近づきました。
ちょっかい出すんじゃ......と心配してると.......


なぁに?
これくらいなら可愛い1


匂い嗅いでるだけだぞ!
これくらいなら可愛い2



お互いちょっと緊張☆


耳スンスンしてあげる〜
これくらいなら可愛い3



アナベラが耳を舐めてあげる手前でカノは満足して去って行きました。
アーちゃん偉いね、優しいね。


これくらいは可愛い
これくらいなら可愛い4



寝てる時に嗅がれるのは好きじゃないけど、起きてる時にご挨拶程度の匂い嗅ぎは嫌ではないようです。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
しつこいのはダメなのよ〜





comment:16   trackback:0

[ 2014/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんの様子からも
穏やかな感じが伝わってきますよね
(*´▽`)

起きているときに
甘えてこられるのは
むしろアナベラちゃんも
うれしいのかしら(^m^)
2014/05/26 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ 今日のカノちゃん、珍しくぁっさりりんなのにゃあ!
ご挨拶にやさしくアナベラちゃんご返事返したげて、それで満足だったんですねー^^
・・・油断させて・・・後から突進してないよねー? (* ̄m ̄)ウフッ
2014/05/26 09:47 | | edit posted by Gavi
そうそう、カノちゃん紳士的に振る舞うと
アナベラちゃんも優しくスンスンしてくれるのよ(*´ω`*)
普段は「ねえちゃーーーん」って猪突猛進だものw
溢れる感情を抑える事もオトナの♂には必要よw
2014/05/26 14:47 | | edit posted by ドンタコス下僕
なんか、なんとくわかるぞ。
同じことをされるのでも、状況によって良い時と悪い時ってありますよね~。
この時のカノくんは、アナベラちゃんが反応してくれて
嬉しかったのかな?(^^)
いい雰囲気で終わりましたね~。
2014/05/26 15:53 | | edit posted by ミルク
このくらいは可愛いというより、
すごーく可愛い!
二人の様子がすごーく、すごーく、可愛い!
もう殆どチュウじゃないですか!
2匹まとめてムギュしたい!
moguさん、代わりにムギュしておいて下さい!

2014/05/26 17:28 | | edit posted by REI
起きてる時だったら大丈夫なのね!
そのルール、カノちゃんが分かってればなんの問題もなさそうだけど、
寝てる時もスンスンやっちゃう時がけっこうありそうね^^;
というか、寝てる時は誰だって何もされたくないよね・・・(笑)。
でも起きてる時もしつこかったらダメなのね。
カノちゃんが耳を舐められて満足してくれてよかった(笑)!
2014/05/26 22:35 | | edit posted by alpenkatze
いやん!微笑ましい~!
アナベラちゃんとカノちゃんは、やっぱこうでなくっちゃね~。
カノちゃんがKY気味にならなければ、アナベラちゃんも受け入れてくれるのね(^-^)
この~♪かわいいやつめ~♪みたいな感じなのねえ。
2014/05/26 22:56 | | edit posted by sally
あんずミャミャさん
アナベラが身構えてるからカノも穏やかだったのかも☆

起きてると攻撃してきても逃げられるし反撃出来るから.....
でもちょっと嬉しいかな?
本当に甘えるだけだったら(笑)
2014/05/27 01:19 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
アナベラの優しさに毒気を抜かれてあっさりしてたのかも(笑)
さすがのカノも油断させて....の2段階攻撃はしないわよ〜
多分☆
2014/05/27 01:22 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
アナベラと遊びたい、ちょっかい出したいを抑えきれないから
いつも突進しちゃうのよね〜
グッと堪えればアナベラも相手をしてくれるのに。
まだまだチビっ子だわ(笑)
2014/05/27 01:25 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
アナベラにも状況によって不利?だとイヤなんですよね〜
これで相手をしてもらえなかったら、逆切れで手を出し唸りと
アナベラを隅に追いつめてたはず(笑)
2014/05/27 01:28 | | edit posted by mogu07
REIさん
もうちょっとお互いに好き好き〜が溢れてると良いのに(笑)
イチャイチャしてる時は息を潜め、ハァハァしながら撮影し、カノが去った後は
アナベラをムギュムギュ〜、カノを撫で撫でです☆
REIさんの分もたっぷり!
2014/05/27 01:31 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
カノが攻撃してきた時、起きてたらすぐ反応出来るから.....(笑)
スンスンはアナベラが何してようがお構いなしにするからね〜
手足より顔に来られた方がまだマシみたい。
多分、ペロンされて両思い☆って気になれたのかも?
2014/05/27 01:33 | | edit posted by mogu07
sallyさん
カノが一方的に攻撃して、断られて逆切れもアナベラとカノって
感じがするけど、仲良しが一番よね〜
いつもKYじゃないカノだったら、もっと可愛がってもらえるのに(笑)
2014/05/27 01:35 | | edit posted by mogu07
なんかチューしてるみたいでかわいい~!
アナベラちゃんも実はカノ君がかわいいのね~。
本当にほほえましいわ。異種交流。
うちはいつになったら実現できるんだろう~。(涙
2014/05/27 03:34 | | edit posted by Kotora
Kotoraさん
優しくペロペロしてる時もよくあるし、絡まれるのはうざくても
可愛いと思ってるみたい。
異種でもサイズが違っても仲良く出来るって良いよね!
2014/05/28 01:44 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2789-275184e1
trackback