アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
チョイチョイお誘い
訪問/コメントありがとうございます!


夕飯後のオヤツ待ち中、アナベラとカノは夕日で日向ぼっこする事が多かったです。
*画像多めで重たかったらゴメンナサイ


_IGP3203.jpg



これだけ近くて、はたしてアナベラはゆっくり出来るのか......


でしょ?!
_IGP3205.jpg


絡まれないかしら〜心配〜
_IGP3207.jpg



でもカノが寝てる側にゴロンとしたのはアナベラ☆
遊びでちょっかい出されるのはイヤな時もあるけど、甘えてのちょっかいは嫌じゃないよね。


そんな事ないもん
_IGP3208.jpg


ん〜
_IGP3209.jpg


ふ〜
チョイチョイお誘い6



エア踏み踏み?


ん〜
チョイチョイお誘い7


へへへ〜
チョイチョイお誘い8


ん〜〜〜〜〜
チョイチョイお誘い9


ね〜〜
チョイチョイお誘い10


姉ちゃん〜〜
チョイチョイお誘い11


ゴロゴロgif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



伸びしてやっぱり絡み始めました。
気持ちが良いし、アナベラが側にいるしで嬉しいね〜


ハイハイ
チョイチョイお誘い12



パシパシされる前にチュウ☆


満足したでしょ
チョイチョイお誘い13


姉ちゃん、もっと〜
チョイチョイお誘い14


ねえったら〜
チョイチョイお誘い15



一度構えば、状況が変わらない限り更に要求されます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー2 
いちゃいちゃしたいの〜





comment:18   trackback:0

[ 2014/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
こ・・・このノビノビ小僧の甘えん坊さんめーー^^
かわいいじゃまいか~~♪
のびのび~~なカノたんと不安げなアナベラさんのギャップがww
2014/05/20 07:45 | | edit posted by ほんなあほな。
カノちゃんお母さんに甘えているみたい(^m^)
こうしたのんびりなちょっかいは
アナベラちゃんも
嫌ではないようですね(^^*)

ゆったりとした時間が流れてるわ❤
2014/05/20 08:49 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、カノちゃんは限界なしのにゃんこちゃんだったのにゃあ!
チューいっぱいしたげないと、急に怒っちゃうかもしないにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
お昼寝はしばらく後にするにゃ!
2014/05/20 09:09 | | edit posted by Gavi
カノ君には最高よね。
姉ちゃんは隣にいてチューしてくれるし、
かあちゃんも多分同じ高さで寝転んでるみたいだし。(笑)

アナベラさんも皆が揃っているのが幸せよね。

↓6時に夕食だと夜にお腹が空きませんか?
私は平日が10時前後になっちゃうので、休日でも9時過ぎにならないと食べる機になれなくて・・・。

2014/05/20 18:01 | | edit posted by REI
甘えっこなカノちゃん可愛いね~
構って攻撃エンドレスなのは 大変だけどさ~^^;
2014/05/20 21:43 | | edit posted by 花あじさい
きゃ~なんか素敵な時間が流れてる(*´艸`*)
映画みたいなチューも~((ノェ`*)っ))タシタシ
カノちゃん、チューのお代わりなの?
きゃ~(*ノωノ)
2014/05/20 23:18 | | edit posted by ドンタコス下僕
アナベラちゃん、カノちゃんを直視はしてないけど、
視線内で気にしてるのがよく分かるわ(笑)。
カノちゃんの甘え方、かわいい~。
こんなふうにされたら、私だったら嬉しいけどなあ(笑)。
アナベラちゃん、けっこう複雑な心境みたいね^^;
2014/05/20 23:39 | | edit posted by alpenkatze
ほんなあほなさん
絡むのも甘えるのも上手なのよね〜
どちらもラブラブ〜な時は来るのかしら(笑)
2014/05/21 01:20 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
遊びでなくて、ただ甘えてるって感じですよね。
アナベラも完全に甘えてるのが解ってるから無下に出来ないみたいですね〜
エスカレートするとさすがにアナベラも嫌がっちゃうけど(笑)
2014/05/21 01:23 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
甘やかして欲しい時はとことんよ〜
カノからヤメロよ〜ってなるまでチュウしてあげないと請求が来そう(笑)
2014/05/21 01:25 | | edit posted by mogu07
REIさん
もちろん、かあちゃんも寝そべってますよ☆
ここにとうちゃんが来たらアナベラはとうちゃんしか見えなくなって
台無しになっちゃうかも〜

私は早寝早起きだから、寝る時にそんなにお腹は空きませんね〜
良いお歳になって、お腹いっぱいで寝ると胃が痛くなっちゃう(笑)
2014/05/21 01:28 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
甘えん坊は可愛いけど、常に求められるから大変ですよね(笑)
2014/05/21 01:29 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
微笑ましい一時よ〜
穢れのないチューよね(笑)
長くチューしてると、カノがアナベラの顔を引っ掴んで....になって危険☆
2014/05/21 01:37 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
直視したらカノがしめた!って起き上がって絡んで来るから(笑)
アナベラも無邪気に、ただ甘えて来るのは可愛いと思ってるはずよ〜
でも心から可愛い可愛い!じゃないのが残念☆
日頃の行いがね....
2014/05/21 01:40 | | edit posted by mogu07
いちゃいちゃしたよねえ~。
カノ君今回は成功したね!
アナベラちゃんはでもなんか…遠い目だねえ。(笑
2014/05/21 03:14 | | edit posted by Kotora
アナベラちゃんのチュウ受けるカノちゃん、その前のアピールからしてもうかわいすぎー!v-398
おひげがぴよーーんってなってるのね♥
いいなぁいいなぁラブラブじゃん。(アナベラちゃんのため息が聞こえそうだけど、、、^^;)

↓カノちゃんもタオルで遊ぶの?うちもいまKumoが止まらないんです。。タオルがどんどん分解されていく。。。
2014/05/21 04:50 | | edit posted by tsukikumo
Kotoraさん
大好きだからイチャイチャしたいわよね〜
アナベラは.....うん、ねぇ(笑)
自分から行くのは良いけど、来られるのは気分が乗らないから....
2014/05/22 01:29 | | edit posted by mogu07
tsukikumoさん
甘えた顔してるでしょ〜
瞳から大好き☆が溢れてて笑える位のアピール☆
アナベラにも伝わってるけど、重たいのかしら(笑)

ああ、Kumoちゃんもタオル遊びを.....
糸を食べちゃうから怖いのよね。
2014/05/22 01:31 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2783-c11fd834
trackback