fc2ブログ
07:00:06
16

納得いかない!

訪問/コメントありがとうございます!



ボンヤリしてたカノが背後に殺気を感じた様です。


これは姉ちゃん!ボク襲われる!
納得いかない!1



転がされてフガフガかな〜?


違〜う〜〜〜!        残念!!
納得いかない!2



オモチャのふわふわハリネズミちゃんを襲ってました☆
勢いがあったからカノに来ると思ったのにね〜


何でだよ!
納得いかない!3


ボクの方がふわふわなのに
納得いかない!4


ボクの方がデカイのに!
納得いかない!5



カノの方が遊び応えがあるのにね。


この仔は反撃しないから
納得いかない!6


何だよ.....楽しみにしてたのに.......
納得いかない!7



アナベラが襲ってきそうだったのに無視されオモチャに行かれた時、カノはちょっと不服そうです。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー26 
襲って欲しくないけど襲って欲しいの




スポンサーサイト



16 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん不意打ちに備えたのに
まさかのおもちゃに攻撃~(≧▽≦)
これは拍子抜けしちゃったわね(^^

ふわふわなおもちゃは
アナベラちゃんの狩猟本能に
火をつけたのかしら(^m^)

2014/05/16 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

-  

待ち構えていたのに肩透かしの図ですね^^;
カノちゃん、アナベラちゃんに相手してもらうのがたまらなく楽しみなんですね〜。しかしカノちゃんの反撃はなかなか手強そうです!

2014/05/16 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、ホントはふがふがしてほしかったんじゃないのにゃあ?
ふわふわはりねずみちゃんにちょびっとジェラシーじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

2014/05/16 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

しかしおもちゃのはりねずみと同じように
姉ちゃんに噛まれると、
いくらフカフカのカノ君でも、穴がバリバリ開いちゃうんじゃない?
という事で、こういう時は姉ちゃんの優しさに感謝しましょう。

なんか違う?

2014/05/16 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

殺気を感じつつ期待してたのね(*´艸`*)
もう、カノちゃんったら素直じゃないんだからw
フガフガして欲しくて、ハリネズミちゃんに
ジャラシー感じてるのかちらね?

2014/05/16 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧艸≦) ウフフカノちゃん残念ね
待っていたのにね~
アナベラちゃんたら意表をついてフワフワハリネズミちゃんカプしてますね

残念ね期待していたのにね

2014/05/16 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あらあら、せっかく待ってたのに、残念!
アナベラちゃんは、ハリネズミ相手だと安心して遊べるのね(笑)。
アナベラちゃん、カノちゃんのことは全然見ずに遊んでるー^^;
カノちゃんが不満そうな表情になっちゃうのも仕方ないかな(笑)。

2014/05/16 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ドキドキとワクワクで待ち構えてたのにガッカリ☆

ちょっと高ぶった気分を何かにぶつけたい、でもカノじゃない!って時に
フワフワ系を狩りたくなるみたい(笑)

2014/05/17 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

09:00サマ

しょっちゅう肩すかし喰らってます☆
ニャーニャー抗議するけど、やっぱり楽しみなんですよね〜

2014/05/17 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

そうなの、本音はフガフガ楽しみでして欲しいの(笑)
絶対ヤキモチよね〜

2014/05/17 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

確かにハリネズミちゃんはブチブチ毛をもいだり、ガブガブしてるけど
カノには甘噛みフガフガだけ!
思い切りガブガブをカノにしない様に調節してるのかもしれませんね〜

2014/05/17 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ね〜
素直にフガフガして欲しいってお腹を差し出せば良いのに〜
自分じゃなくてオモチャを選ぶと露骨に怒ってる時があるわ(笑)

2014/05/17 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラのテンションが高い時は自分をフガフガしに来る!って
ドキドキ期待してる分、ガッカリしてますよ〜
呆然としてるカノも面白い(笑)

2014/05/17 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ハリネズミちゃんには手加減なしでガブガブ出来るからね(笑)
夢中になっていじめてる?からカノが視界に入っても気にしない☆
それが解るからカノもムキィッてなるみたいよ〜

2014/05/17 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

カノちゃん・・・もしかしてMなの?
ほんとにがっかりしてるよね。
えええ~って期待外れだったのがすごくわかる表情~。
よしよししてあげた?

2014/05/17 (Sat) 05:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

強気に出る時もあるけど、Mっ仔だね〜(笑)
こんな時はかあちゃんが代わりにフガフガしてあげる〜ってモフリと
フガフガするよ☆

2014/05/18 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment