アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
移り気
訪問/コメントありがとうございます!


我が家の前を通り道にしてる黒ネコちゃんに思いを寄せるカノ。
毎日見かけないのに期待して待ってるのが日課です。


この間はあそこに消えたぞ
移り気1



最近の黒ネコちゃんのルートは我が家の前から道路を渡り、白サバトラちゃんの住む斜め向かいの裏庭へ消えて行きます。
毎日お外でまったりしてる白サバトラちゃんを楽しみなよ。


アイツは解り辛い!
移り気2



白サバトラちゃんが動けばカノも反応するけど、薄い毛色だからジッとしてると見え辛いのかもしれません。


あ!虫がいるぞ!
移り気3



ネコちゃんはもう良いの?


あそこなら狙えるかも.....
移り気4


こっち来た!
移り気5



ネコちゃんにお散歩ワンコ、虫に大忙しです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー91 
あれもこれも気になるの






comment:7   trackback:0

[ 2014/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
黒猫さんのお散歩ルートが
変わっちゃったのね。
これはカノちゃん残念ね~。

窓辺にいるとたくさんの刺激があって
大忙しよね(^m^)
2014/05/14 14:10 | | edit posted by あんずミャミャ
なんだか片思いして、ずっと待ち伏せしてる男の子みたい(笑)。
思いが通じて、黒ネコちゃんがもっと頻繁に通ってくれないかしら^^
でも、そう!やっぱり目の前にいるものが大事よねっ!
虫、捕まえられたかしら!?
それとも近くに来たら、びっくりだったかしら(笑)。
2014/05/14 18:17 | | edit posted by alpenkatze
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/14 18:35 | | edit posted by
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!そうよね外猫ちゃんは手が出せないものね
おうちの中の虫なら障りないよね
ガンバレです
2014/05/14 19:33 | | edit posted by 黒ネコ
なるべく毎日通るように言っておきます。
2014/05/15 01:18 | | edit posted by ナナアニ
全部気になるよねえ~。
というかその角度のカノ君、かっこいいね!
カノ君お鼻がちゃんとあるから結構わんちゃん顔だよね?
2014/05/15 05:27 | | edit posted by Kotora
黒ねこちゃん、ルート変更は、事前に申請してもらわなきゃねぇ^^;;
カノたん、あれもこれもそれもどれも、忙しい季節なのねw
2014/05/15 06:46 | | edit posted by ほんなあほな。
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2777-af3e9654
trackback