アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
戸惑い
訪問/コメントありがとうございます!
今日は出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ!
頂いたコメントのお返事はまとめてで失礼します。

アナベラの足、どんな匂いや情報が詰まってるんでしょうね〜
嗅いでみても特に犬の匂いしか解らず....
カノは嗅げるなら満足するまで嗅ぎたくなる様です。
こうしてスリスリさせてもらえるのは滅多にないけど、だから今チャンス!とナデナデしてもらってる気分になったと思われます。
カノが夢中になって、アナベラがどこまで我慢してくれるのか見てるのは楽しいです☆





*前記事の続きです。

いい加減止めてよ....とアナベラに突つかれたカノ。
まだ諦めてませんでした。


ちょっと......
戸惑い1



アナベラもくすぐったいよね。


隙あり!!
戸惑い2


もう終わりだってば!
戸惑い3



素早く嗅ごうと思ったけど、アナベラに阻まれました。


いっぱい嗅がせてあげたでしょ?
戸惑い4


ちぇえ〜〜        だから終わり
戸惑い5


良い仔だから
戸惑い6


解った
戸惑い7



優しく諭されて諦めた様です。


いっつも何なのかしら........
戸惑い8



カノが去った後、アナベラは何とも言えない顔で考えてました。














犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
鉄壁のディフェンスなの






comment:12   trackback:0

[ 2014/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんのあんよには
カノちゃんの知らない
お外の世界の情報が
たっくさん詰まっているのよね~(^^

でもあんまりクンクンされたら
ちょっぴりくすぐったいわよね(^m^)
2014/03/17 08:40 | | edit posted by あんずミャミャ
うわあ!今日はカノちゃん珍しくなっとくして諦めたのにゃあ!
アナベラちゃんの説得、聞いてみたい気もするにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2014/03/17 09:28 | | edit posted by Gavi
気になって仕方ないのね
アナべラちゃんに止められても
気になってしかたニャィですネ
いやな時はアナべラちゃんガードが堅いね
2014/03/17 14:08 | | edit posted by 黒ネコ
アナベラさん、カノたんを諭した後、
コッソリ自分の肉球を嗅いでみたてたりしてww
「ん~♪わたしの香りってデリシャ~ス♪」とかねw
2014/03/17 15:22 | | edit posted by ほんなあほな
ちょっとだけならまだしも
スリスリゴロゴロと溺愛されたら戸惑っちゃいますよね(^_^;)
でもアナベラちゃんは怒ったりしないのね~。
カノくんは足のステキな香りが嗅げなくて残念ですね。(笑)
2014/03/17 17:26 | | edit posted by ミルク
きゃあ~~~、↓のスリスリするカノ君、可愛過ぎ~~~!
そんなにお姉ちゃんが好きなの?
匂いが好きなの?

アナベラさん、何だか子供に言い聞かせてるお母さんみたいね。 最後の当惑したような顔! (笑)
やんちゃな甘えん坊さんの躾けは大変ね。

2014/03/17 20:04 | | edit posted by REI
あんずミャミャさん
いつも楽しい情報をいっぱい持ってかえって来るし、お散歩後じゃ
なくても、なんだか落ち着く香りがするんでしょうね〜
カノはピッタリ鼻を引っ付けて嗅ぐからくすぐったい上に、濡れてて
ヒンヤリします(笑)
2014/03/18 01:14 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
今日は素直でしょ?
でもあれだけ嗅いでたら満足するはず(笑)
2014/03/18 01:15 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
前足はまだ嗅いでなかったから気になったんでしょうね〜
たっぷり堪能させてあげたし、それだけアナベラは我慢したから
もう限界だそうです(笑)
2014/03/18 01:17 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
良い香りだって気づいたら、「じゃあカノが嗅いでも仕方がないわね」か
独占するか、どっちかしら〜(笑)
2014/03/18 01:23 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
普段からスリスリしてるけど、足を部分的に溺愛されたら不審ですよね〜
ここでカノが大人しく引いたから威嚇も怒りもしませんね。
たっぷり堪能したはずだから、もうカノもいい加減にしないと(笑)
2014/03/18 01:26 | | edit posted by mogu07
REIさん
好きが溢れ出してますよね〜
カノはアナベラ自体も匂いも大好きなはず(笑)

アナベラの躾けは母親っぽいですよね。
ダメな時は直感でその場で躾けて、深い意味は後から考えるのかしら?
2014/03/18 01:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2719-dc96e195
trackback