アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
香り堪能
訪問/コメントありがとうございます!



カノがアナベラの足を嗅いでました。
この前に庭にも散歩にも行ってないけど楽しい様です。


グフフ〜良い匂いだぞ〜
香り堪能1



ちょっと微笑んで見えるのが変☆態っぽい.....


はぁ〜〜
香り堪能2


最高〜〜〜
香り堪能3


う〜ん
香り堪能4


ボクのだ!
香り堪能5



アナベラが大人しく嗅がせてくれてるからスリスリも。


ほっ
香り堪能6


姉ちゃんからもスリスリだぞ〜
香り堪能7


幸せ...........
香り堪能8



たぐり寄せてスリスリしてもらってる気分なのかしら?


もういっちょう!!
香り堪能9


!!!!
香り堪能10



調子に乗ってたらアナベラからストップがかかりました☆

ちょっと続きます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
もっと嗅ぐの!






スポンサーサイト

comment:3   trackback:0

[ 2014/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんすごいわね~
クンカクンカとアナべラちゃんのあんよの匂いを
どんな匂いがするのかな
お外の匂いがするのかな
ズリズリズリとすごいね~~
そんなカノちゃん見てるのも楽しいね
2014/03/16 14:42 | | edit posted by 黒ネコ
ははは マニアック~~?
きっとなんともいえない、良い香りなんでしょうね。
カノくんは いつまでも嗅いでいたいんだよね?
なんか、わかる~~(え?)
2014/03/16 16:26 | | edit posted by ちょこぱん@マルトヨ
いや~ん^^さぞかし
いいカホリなんだろうな~って、ちょっとクンクンしたくなったw
家のといぼんが、側を通ったら、「なでなでしてくやせぇ~!}って、人の手を引き寄せて、頭をゴンゴン突っ込んでくるんだけど、
そんな感じで、アナベラさんになでなでしてもらってる気分なのかなぁ??
2014/03/17 06:25 | | edit posted by ほんなあほな
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2718-f5bec11c
trackback