アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ここでも良いもん
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ。
頂いたコメントのお返事はまとめてで失礼します。

カノはアナベラが見える所で待ってたり、全然気にしなかったり、その時の気分次第です☆
家に入りたい合図はカノも理解してて嬉しくて仕方がないみたいです。
帰って来たらチュウと匂いチェックが激しいですよ〜

アナベラは窓越しにカノがニャーニャーしてると「絡まれた.....」と思ってそう.....
熱烈なお帰り〜をカノにされても素通りで部屋で毛繕いをして寛いだり、そんなアナベラをカノが執拗に匂い嗅いだり。
でもカノの動き次第で追いかけっこになる時もあります。







冬は日向が大人気。
アナベラもカノも仲良く日向ぼっこしてます。


..............
ここでも良いもん1



アナベラは浮かない顔してるけど........


カノに先取りされちゃった
ここでも良いもん2


でも、ここも温かいもん
ここでも良いもん3


眩しくなくて、ちょうど良いもん
ここでも良いもん4



ブラインドを上げたら日向が大きくなるかしら.......


ボクに近づけば温かいぞ!
ここでも良いもん5



カノはど真ん中じゃなくてギリギリにいるもんね。
でもアナベラは広々、カノの手が届かない範囲で寛ぎたいんだよ.....



*オマケのGIF*

ここでも良いもんgif


ムニャムニャしてました。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
順番こなの〜





comment:14   trackback:0

[ 2014/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あ、ほんとムニャムニャしてますね(笑)
カノちゃんかわいいな〜(^-^)
アナベラちゃんが大好きなのが伝わってきます。
2014/03/05 08:50 | | edit posted by ねこじゃらし
熱烈お迎えはなかなか難しいんですね
アナベラちゃんも敬遠ですかね

(*≧艸≦) ウフフ先に取られてアナベラちゃんちょっと拗ねモードね
カノちゃんは傍で一緒にマッタリしたいんだね
2014/03/05 13:58 | | edit posted by 黒ネコ
おひさまいっぱいは暖かでいいけれど
女の子だもの
適度な日当りのほうがいいのよ~(^^

アナベラちゃんがお外から帰ってきたら
カノちゃんの全身チェックが待っているのね~(^m^)
2014/03/05 15:06 | | edit posted by あんずミャミャ
うふふ♪ カノくんはいつでも姉ちゃんに側にいて欲しいもんね。
カノくん、お誘いのムニャムニャかしら(^^)
それとも小さく鳴いていたのかな~。
想像すると楽しい。(笑)
2014/03/05 17:12 | | edit posted by ミルク
カノ君が一番あったかいところを陣取ったのね!
くろもそうだけど猫って光が眩しくてもあまり気にしない
みたいですよね。
せっかくお姉ちゃんを誘ったのに振られちゃったの?
暖まったカノ君のお腹にモフモフできるなんてワクワクしちゃうのに。
2014/03/05 19:32 | | edit posted by kiwisoda
お日様がいっぱいの所に行きたいけどカノちゃんがいる。
それは究極の選択かもw
女の子だもの、顔は日焼けしない方がいいしね(*´ω`*)
よく人間の男の子が「何もしないから」って女の子を部屋に誘うけど、
カノちゃんの何もしないからも当てにならないかもw?
2014/03/06 00:26 | | edit posted by ドンタコス下僕
大きさのせいもあるけど、カノちゃんは体丸ごと日向ぼっこできていいわね^^
アナベラちゃんも体丸ごと・・・ってなったらカノちゃんに
くっつくことになるからそれは難しいのね^^;
それでもこうやって一緒に日向ぼっこしてる姿は癒されるわ~。
むにゃむにゃカノちゃん、「ねえちゃん、こっちおいでよ」って言ってるみたい^^
2014/03/06 00:31 | | edit posted by alpenkatze
ねこじゃらしさん
なんだか不服を訴えてる様なムニャムニャです(笑)
アナベラの事が大好きだから、ちょっとでも近くにいるとすごく
嬉しいみたいですよ〜
2014/03/06 02:37 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
スンスンされるとくすぐったいのかしら?
ちょっとなら良いけど、カノはしつこいからでしょうね(笑)

一番良い所を陣取られて真似されたって思ってるのかも〜
カノはご機嫌です☆
2014/03/06 02:39 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
直射日光でボッカボカよりも、長時間穏やかな日差しでヌクヌクが
幸せかしら〜

鼻の先から手足尻尾の先まで隅々と(笑)
カノの気が済むまで嗅がれます☆
2014/03/06 02:41 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ベッタリだとドキドキしちゃうけど、近くが嬉しいですよね〜
側に来ない不満のムニャムニャだと思ったけど、お誘いだったかしら?!
囁く様に控えめな(笑)
2014/03/06 02:43 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
眩しさすら気持ちが良いかしら?
きっとアナベラがポカポカなのを見て覚えたんだと思います(笑)
そんな素敵スポットをもっと近くで一緒に堪能したかったんでしょうね。
アナベラがお腹に顔埋めてくれたら喜んじゃうわ〜
2014/03/06 02:47 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
一番気持ち良さそうな所をカノにとられ、アナベラもそこが良いけど
カノ付きだったら迷うわよね〜
でもカノはアナベラの美容の為にとったのかしら?
カノも世の中の男と同じで何もしないと言いつつ匂いを嗅ぎ、ちょっと
手が出ちゃうかも(笑)
2014/03/06 02:51 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
カノは伸びても丸くなっても収まるものね〜
アナベラもカノも縦になったら一緒の日向に入れるかしら(笑)
でも間違いなくカノがゴロゴロちょっかいだすわ.....
お誘いのムニャムニャがアナベラにいつか伝わると良いな〜
2014/03/06 02:53 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2707-0b28aafb
trackback