アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
現行犯
訪問/コメントありがとうございます!



噛み噛みカノ、構って欲しい時以外でも退屈だからや遊びの1つでもある様です。


今日はどれにしようかな〜
現行犯1



お気に入りの籠の中を物色中。


匂うぞ〜
現行犯2


この下にある皮!
現行犯3


もうちょっと!
現行犯4



奥まで顔を突っ込んで頑張ります。
カノ君、何してんの〜?


かあちゃん〜〜!!
現行犯5



声を掛けると駆け寄ります。


ボク、何にもしてないぞ〜
現行犯6



この時は構って欲しかったから嬉しそうです。
噛みに夢中で知らん顔される時もあります。

お気に入りは皮系と固いゴム系。
最近はカノ用ブラシの持ち手がブームです。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
悪い事してないの!







comment:10   trackback:0

[ 2014/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(*≧艸≦) ウフフ気に入ったオモチャ探してるんだね
見事に顔突っ込んでますね
今回はママに見つかって駆け寄ってきたんだ~
可愛いよね
こうゆう時の猫さんて
カノちゃん悪いことしてにゃいにゃですね
2014/02/16 13:51 | | edit posted by 黒ネコ
声を掛けると駆け寄ってくれるのね…ヽ( ´ー)ノ フッ
都市伝説かと思ったわ…ヽ( ´ー)ノ フッ
下僕はいつも呼びつけられるだけよ…ヽ( ´ー)ノ フッ
噛み噛み遊びってどの猫さんもする遊びなのかしら?
ドン子はしないのだけど、ワンちゃんのアナベラちゃんの影響?
2014/02/16 14:07 | | edit posted by ドンタコス下僕
フフフ いつも悪戯してるから(?)
悪いことしていると思われちゃうの
なんにも悪いことしてないよね~?
カノくん、いいこだもんね~!
でもママに呼ばれると慌てちゃうのか(笑)
2014/02/16 15:32 | | edit posted by ちょこぱん@マルトヨ
こうやって物色中の猫さんって、見ていて微笑ましい~って思っちゃう♪
けど、実際にすごいもの引っ張り出して来るのが我が家のつくね。
そんな大きなぬいぐるみくわえて来るの!?みたいな(笑)
カノちゃんったら、かまって欲しかったから呼ばれて嬉しかったのね。
moguさんの方へ寄ってくる足取りが軽やかに見えるわ~。
2014/02/16 23:17 | | edit posted by sally
顔突っ込んで物色中のカノちゃん、しっかり証拠写真撮られてるよー(笑)。
喜んでカメラの方に向かってきちゃって・・・^^
かあちゃんに呼ばれたのがそんなに嬉しかったのね^^
カノちゃん、今度、カゴをひっくり返すくらいの勢いで探してごらん!
そしたら探してるものも簡単に見つかるわよー♪
2014/02/17 01:52 | | edit posted by alpenkatze
黒ネコさん
オモチャと言う名の私のカバンを探してるんです(笑)
他のカバンとかで隠して、下の方にやっても匂いがするんでしょうね〜
本当は良くない事を解ってしてる時に呼ばれて駆け寄るのは、後ろめたい
からじゃないのかしら?と思いますよ〜
2014/02/17 02:43 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
でも本当に来て欲しい、肝心な時には来ないのよ.....
カノは構って欲しさで来るの〜
小梅も噛み遊びをしなかったな。
カノは歯が痒いとか違和感があるのかしら?と思う程なの。
でも何ともないからアナベラの影響なのかな〜
2014/02/17 02:46 | | edit posted by mogu07
ちょこぱんさん
そうそう、(まだ)悪い事してないのよね〜
料理中に邪魔してる時にドミニクとアナベラを呼ばれると、やっぱり
駆け寄って、いつもより必死に主張するのよ(笑)
2014/02/17 02:48 | | edit posted by mogu07
sallyさん
つくね君、怪力ね(笑)
すっごい良い獲物見つけたぞって得意気なのが微笑ましいのよね〜
カノはその場で仕留めようと齧るからな.....
でも呼ばれると「ぅんにゃっ」って可愛いの☆
2014/02/17 02:50 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
証拠押さえられてるのも解ってて漁ってるのよ〜
跳ねながら来る時もあるし、面白可愛いわ....
ちょっ
籠ひっくり返されたらコードも出て来る!!更に危険!!
2014/02/17 02:53 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2690-c559140d
trackback