アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
つまんな〜い
訪問/コメントありがとうございます!



アナベラが遊びたそうだけどちょっと違う....な雰囲気でした。


これじゃない.......
つまんな〜い1



義姉ロビンからもらったオモチャで遊ぼうとしたけどイマイチ。


カノか.......
つまんな〜い2



バリバリ爪研いでるカノが目に入りました。


遊ぶ?!
つまんな〜い3



回り込んで正面から誘うとカノはゴロン。
フガフガ攻撃を待ってます。


カノでもない......
つまんな〜い4


やっぱりパパかしら?
つまんな〜い5


はぁ〜でもな〜
つまんな〜い6



つまらない、けどどれも気分が乗らなくてふて寝してました。













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
モヤモヤするのよ〜





comment:22   trackback:0

[ 2014/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん
お顔に気持ちがそのまま表れているわ~。
何をしたらたのしいか
よくわからない時ってあるわよね。

そんな時はまずゆっくり寝るのが
いちばんかもしれないわよ♪
2014/02/14 08:55 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんにもそういうときがあるんだ!
なんだか安心、みんなそうよ〜(*^^*)
お昼寝終わったらまた元気戻るのも、みんなそうですよね(笑)
2014/02/14 09:24 | | edit posted by ねこじゃらし
フガフガ攻撃を待ってる、カノたんの立場は~~?!www

気分が乗らない時は、寝るか食べるかが一番だと^^
2014/02/14 13:57 | | edit posted by ほんなあほな
(((*≧艸≦)ププ…ッ
アナベラちゃんもモヤモヤする時があるんだぁ~
そりゃ、アナベラちゃんも女の子だもんね、そんな時があるか♪
うんうん、そんな時は寝るに限る(笑)
でも、フガフガを待ってたカノくんが残念そうなお顔になってるwww
2014/02/14 13:57 | | edit posted by hiromin
お~~いアナベラちゃん
カノちゃんが待ってるよ
誘っておいてそれはないよそれw~

パパと遊びたかったのかな
忙しくて誘えなかったのね
2014/02/14 14:02 | | edit posted by 黒ネコ
女の子は複雑な乙女心を持ってるもの、
単純な男の子のカノちゃんと違ってそんな日もあるよね~w
カノちゃんをソノ気にさせといて振るなんて
アナベラちゃんも上級テクを身につけたのねw
2014/02/14 16:26 | | edit posted by ドンタコス下僕
アナベラちゃんもこういう日があるんですね~。
何かしたいんだけど、ハッキリこれ!っていうのがわからない。
モヤモヤしますよね~。人間だってモヤモヤしますよ~。
カノくん、フガフガ待ちだったのに・・・って感じかしら。(笑)
2014/02/14 18:41 | | edit posted by ミルク
ホント、モヤモヤするねえ。
アナベラさん、いったい何がしたかったのかな?
まあ、判らない時は寝るに限るわよ。
目が覚めればきっとカノ君を追い回したくなる!

2014/02/14 19:14 | | edit posted by REI
カノ君はお姉ちゃんの誘いにカモ〜ンって感じだった
のに肩すかしくらっちゃったかな(笑)
でも何に対しても気分が乗らないモヤモヤする事って
あるよね〜
アナベラちゃんは寝てリフレッシュするタイプ?
2014/02/14 21:28 | | edit posted by kiwisoda
アナベラちゃん、やっぱり乙女だわ~^^
こういうふうに、自分の気持ちがはっきりと分からない時、あるよね♪
カノちゃんの、「ねえちゃん、何迷ってんだ!?」みたいなお顔もいいわー(笑)。
直球で遊んでくるカノちゃんとは本当に対照的だわ~。
寝て少しは気分が落ち着いたのならいいな^^
2014/02/14 21:49 | | edit posted by alpenkatze
あんずミャミャさん
何をしても満たされない時ってあるのよね。
アナベラも何かをしたいけど、何かが解らなくて歯痒い.....
カノみたいに八つ当たりをしないのが偉いわ(笑)

そうそう、寝ちゃうのが一番かも〜
2014/02/15 03:01 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
なんだかアンニュイだったり、上手く行かない時ってあるんですよね〜
お昼寝したらすっかり忘れちゃう(笑)
2014/02/15 03:05 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
さぁ来い!と転がったのに放置プレイよ(笑)
寝て起きたら頭すっきり、気分もすっきりよね〜
2014/02/15 03:13 | | edit posted by mogu07
hirominさん
あれこれ試したけど、何だかな〜ってあるのよね。
どれも楽しくて迷っちゃう!だったら良いけど、こんな時は切ない.....
から寝ちゃうのが一番☆
転がされたのに?って不満そうなカノよ(笑)
2014/02/15 03:16 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
カノにとっては、これから!だったのに酷いわよね〜(笑)
こんな時はオモチャの1つでしかないのかしら.....

本気でドミニクと遊んで欲しい時はもっと積極的にグイグイとアピールを
するから遠慮でもなかったみたいですよ〜
2014/02/15 03:22 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
カノと違って悩む所がアナベラらしい女の仔らしい。
カノは八つ当たりしだすから(笑)
その気にさせて振るし、放置プレイも身に付けたわよ☆
2014/02/15 03:24 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
こういう時って何をしてもしっくり来ないんですよね。
色々試して諦めてお昼寝モードに入りましたよ〜
カノは心も身体も準備万端だったの(笑)
2014/02/15 03:26 | | edit posted by mogu07
REIさん
手伝おうと色んなオモチャで煽っても、違う....って顔をされる....
難しいですね〜
そうそう、寝て起きたらカノを追いかけたくなる元気が戻ってるはず(笑)
2014/02/15 03:28 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
完全にカモ〜〜ン!と待ち構えてたのにね〜(笑)
何かしたいけど何かがしっくり来ない時ってモヤモヤするのよね......
アナベラは意識してないけど、いつも寝てやり過ごしてるわ。
2014/02/15 03:31 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
色々試してみる所が女の仔らしいな〜って思うわ。
歯痒いけど頑張ってみるのよね。
カノの体当たり解決、八つ当たりとは大違いよ(笑)
ちょっと寝たらすっきりよ☆
2014/02/15 03:38 | | edit posted by mogu07
つまらない、っていう言葉さ。
あんまり口に出してつかわないよね?
これ、関西だけなのかな?
関西ではおもんない(おもしろくない)、とか言うからねえ。
…って記事と関係ないけどさ。この間ふと思ったのよ。

アナベラちゃん何か面白いこと見つかった?
2014/02/15 05:35 | | edit posted by Kotora
Kotoraさん
これって方言的なものもあるのかな?
つまんないね〜とか、退屈だね〜は口に出してるよ。

この時は面白い事は見つからなかったみたい。
寝て起きたら悩んでた事もすっきり忘れた様子だったわ(笑)
2014/02/16 02:42 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2688-c419c599
trackback