アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
何をやっても幸せ
訪問/コメントありがとうございます!



ゴハンをもらえる1時間前からがカノの辛い時間帯です。
そしてアナベラにとっても......


許せないわ......
何をやっても幸せ1



鋭く見つめる先には.......


アンタの事よ!!          あひぃ〜
何をやっても幸せ2



ドミニクの膝で甘えるカノ☆
降りろ〜とフガフガします。
夕飯前、寝てる時もあるけど、起きてるとウロウロ落ち着かないカノはドミニクの膝で甘えてます。


このっこのっ
何をやっても幸せ3


姉ちゃんがフガフガしてくれたぞ〜
何をやっても幸せ4



構ってもらって良かったね〜


降りろって言ってんの!
何をやっても幸せ5


ゴハンまでここで我慢するんだ!
何をやっても幸せ6



甘えんぼタイムのカノには何をやってもご褒美です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
引きずり降ろすの






comment:12   trackback:0

[ 2013/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんが
ドミニクさんの腕の中にいるのって
私的にはレアかも~(@@)

これはドミニクさん大好きっ子な
アナベラちゃんにとっては
気になって仕方ないわよね(^^
2014/01/24 08:49 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、カノちゃん・・・
カノちゃっんて時々危険な禁断の愛の方に行っちゃってるのにゃあ!
アナベラちゃん、こちら岸に呼び戻したげちゃうにゃあ!
2014/01/24 10:31 | | edit posted by Gavi
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃何してもカノちゃんにとってご褒美ですか
もうアナベラちゃん焼けちゃうね
退けどけ~ドケ~~~ですねアナベラちゃん
カノちゃんはどきそうもないけどね
2014/01/24 14:35 | | edit posted by 黒ネコ
アナベラさん、逆効果~ww
カノたんったら、すっかり喜んじゃってるわよ~
家の男子もそうなんだけど、
KY男子って、なんか、自分に都合よくて、お徳よねw
2014/01/24 14:58 | | edit posted by ほんなあほな
あははは! 笑ってしまった!
ごめんね、アナベラちゃん。アナベラちゃんは真剣なのに。
カノくんには効かないみたいですねえ。
(そして私も笑ってしまった)
カノくん反り返ったおくちが可愛い〜〜♪
顎をこちょこちょしたい!
2014/01/24 16:32 | | edit posted by ちょこぱん@マルトヨ
アナベラちゃん、ジェラシー。(笑)
だけどカノくんへの攻撃はまったく効果ナシ。(笑)
お互い違う意味で戦っているのですね~(^^)
2014/01/24 17:12 | | edit posted by ミルク
許せないわね^^
大好きなパパさんのお膝にいるんだもんね~
でも、アナベラちゃんにお膝はちっちゃいよね^^;
でも、ゆるせないね^^;

日向のおふたりさん。。
窓、のCMだったかな~
それにでてきそうだわ^^
ちょうど、そんな感じで猫ちゃんがねているのです^^
2014/01/24 18:01 | | edit posted by だっちゅ
無駄だわ、アナベラさん、
逆にカノ君は相手してもらってるって、気持ちよくなってるみたいだもの。
そういう時は、パクっと齧っちゃうのよ。
うちでは時々マックがメイにやってますよ。
昨夜も布団の中で何かやったらしく、メイがキャと飛び出していきましたよ。

2014/01/24 19:46 | | edit posted by REI
大好きなドミニクさん、とられちゃったのね!
これはアナベラちゃんにとっては一大事かしら!?
最初の写真、アナベラちゃんの目がジェラシーの塊になってる・・・(笑)。
ここは小梅ちゃんの言うように引き摺り下ろすしかないわね~。
でも、カノちゃん、そんなの全く気にせず、今の状況楽しんでるみたいね^^;
2014/01/25 00:56 | | edit posted by alpenkatze
許可
姉ちゃんも一緒にとうちゃんの膝に乗って良いぞ。
2014/01/25 01:40 | | edit posted by カノ
ジェラジェラなアナベラちゃんの瞳が切ないわ。。
でもカノちゃんには全然効果なしどころか、喜ばれてるし。。。(>_<);
猫のお口って、逆からみるとなんだか違う生き物みたいで面白いですよねー。サメ?みたいな。

2014/01/25 04:16 | | edit posted by tsukikumo
ははは、なんかほほえましい~。
カノくんうれしそう~。
一番上の写真のアナベラちゃんなんかジェラシーに萌える目つきというか…女の子ね~。(笑


どろぼう?でもハイ~ってあいさつしたってことは良いヒトだったの??
2014/01/25 06:18 | | edit posted by Kotora
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2667-6b922ea7
trackback