アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
クンクンしたい
訪問/コメントありがとうございます!


カノが座り込んでる所へアナベラも伏せ、ジリジリ近づいてました。


ん?
クンクンしたい1


なんだ?!
クンクンしたい2



カノ警戒中〜


姉ちゃん、今のなんだ?         え?いや、別に......
クンクンしたい3


そうか         ここ、ここ嗅ぎたかったの
クンクンしたい4



床の匂いを嗅いで誤摩化してました。


じゃあ、ボクは姉ちゃんをクンクンするぞ
クンクンしたい5


カノ行っちゃった........
クンクンしたい6



こんな時はフガフガでなくて匂いを嗅ぎたい時。
顔周りが多いけど、耳の匂いを嗅いで舐めてあげてます。
警戒されると舐める前にカノが顔をあげてチュウになるから、タイミングが難しい様です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー105 
優しくお願いなの







comment:14   trackback:0

[ 2013/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんがたじたじしてる~!
カノちゃん、なんだかすごく威張ってるようにも見えるわ(笑)。
アナベラちゃん、チュウになったらダメ(笑)?
私はアナベラちゃんとカノちゃんがチュウしてるところ、一度、見てみたいわ!
2014/01/18 07:08 | | edit posted by alpenkatze
チュウになったらかわいいやん!
このままでも十分可愛いけど。
そうか、タイミングがねえ…。

↓ちゃんとごめんね、するアナベラちゃんがけなげでかわいい…。
2014/01/18 08:27 | | edit posted by Kotora
(* ̄m ̄)ウフッ くんくんしたいのはいつもカノちゃんかと思ってたら、
アナベラちゃんもくんくん気分の時あるのにゃあ!
カノちゃん、くんくんさせたげちゃうにゃ!
チュウはちょびっとガマンしとくにゃ!
・・・って、アナベラちゃん、チュウもいいような気もしちゃうんだけどにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
2014/01/18 10:46 | | edit posted by Gavi
ふがふがじゃなくてクンカクンカなんだね
カノちゃんに警戒されないように誤魔化したのね
(*≧艸≦) ウフフカノちゃんがクンカクンかしちゃたね

ちゅ♥も良いと思ぷんだけどネ
2014/01/18 13:36 | | edit posted by 黒ネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18 14:11 | | edit posted by
アナベラちゃんもお姉さんらしく可愛い弟君を
構ってあげたくなるのかな。
カノ君に警戒されて床を嗅ぐふりするアナベラちゃん、
気恥ずかしくなったのかしらね(笑)
そんなところも可愛いな♡
2014/01/18 22:27 | | edit posted by Kiwisoda
え~♪タイミングずれること希望~(笑)
チュー見たい~(^0^)
ごまかしてるアナベラちゃん、かわいいですね~。
カノちゃんが警戒顔なだけなのに妙に男前に見えるわ(笑)
2014/01/18 23:40 | | edit posted by sally
alpenkatzeさん
不意打ちを狙ってたから慌てたのかしら?
チュウは良くしてるけど、この時はチュウじゃダメだったみたい。
カノ、偉そうでしょ〜?(笑)
2014/01/19 02:18 | | edit posted by mogu07
kotoraさん
ね〜微笑ましくて可愛いのに、フガフガしたいんだって(笑)
アナベラなりにカノを可愛がりたいみたい。

しょんぼりゴメンねと、勢いよくゴメンね☆とあるのよ〜
2014/01/19 02:20 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
アナベラもよくクンクンしてるよ〜
特におちりが気になるみたい(笑)
首元のクンクンはカノ可愛い〜の意味がありそう!
2014/01/19 02:22 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
フガフガとは違って優しい雰囲気なんですよ〜
それがバレたくなくて誤摩化してたりして(笑)
カノみたいに何も考えず匂い嗅げば良いのに。
2014/01/19 02:23 | | edit posted by mogu07
14:11 鍵コメ様
辛い時にアリガトウです!
お大事にしてくださいね〜
2014/01/19 02:24 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
遊びだけでない愛情表現でしょうね〜
そう、カノにバレそうになって照れ隠しなのかも(笑)
気にせず可愛い可愛い〜してくれれば良いのに。
2014/01/19 02:25 | | edit posted by mogu07
sallyさん
チュウのタイミングは私にも難しい(笑)
アナベラは照れ隠しの誤摩化しだって解るから面白いのよ〜
耳を立てて突っ張ってるからキリリな顔に見えるかしら☆
2014/01/19 02:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2661-6cd94d0d
trackback