アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ちょっとショック?
訪問/コメントありがとうございます!


カノがマッタリしてる所へアナベラが来ました。


さてと〜
ちょっとショック?1



フガフガする?


そんな気分じゃないわ〜
ちょっとショック?2



絶好のフガフガしやすいカノの体勢なのに〜


ちょっと失礼?
ちょっとショック?3


私もここで寝たいの
ちょっとショック?4



アナベラ自ら添い寝へ!


あ...........
ちょっとショック?5



なのにカノは逃げ出しちゃいました。


一緒に寝ようと思ったのに......
ちょっとショック?6



一緒に寝るのを嫌がるアナベラの珍しい行動なのに勿体無い。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
遠慮しなくて良いの





comment:14   trackback:0

[ 2013/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あら~ww
積極的にこられると、テレちゃうのかしら??
カノたんって、照れやさんね^^v
2014/01/08 12:02 | | edit posted by ほんなあほな
逆に普段されていないから
カノちゃんびっくりというか
少し恥ずかしかったのかしら(^m^)

アナベラちゃん
なんだかさみしそうよ。
2014/01/08 14:13 | | edit posted by あんずミャミャ
おやおやどうしたのかしらね
カノちゃんたら~
アナベラちゃんがせっかく一緒にオネムしようとしてたのにね
ほんと小梅ちゃんが言うように遠慮しなくていいのにね
2014/01/08 15:52 | | edit posted by 黒ネコ
そうそう、そうなんですよね~。
猫って自分が寝たい時は自らやってきて
寄りかかったりしてきますけど
自分が先に寝ている時に近くに行ったりすると
嫌がって逃げたりしますよね~(^_^;)

カノくん、めったいに無い機会だったのに・・・。
2014/01/08 16:41 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんからっ!!
それなのに・・・、カノちゃん、もったいないっ!!
なかなか思いは通じないものなのねぇ^^;
カノちゃん的には、添い寝はやっぱり自分から行くものなのかしら(笑)。
2014/01/08 21:27 | | edit posted by alpenkatze
きゃー!ほんともったいない!!
カノちゃん、そんな気分じゃなかったの?
それとも、突然のアナベラちゃんの行動にビックリ戸惑ったの??
取り残されたアナベラちゃんが切なそうな表情で(T▽T)
2014/01/08 23:25 | | edit posted by sally
おかしい。。
追いかけてくるはずだと思ったのだが。
2014/01/09 01:51 | | edit posted by カノ
ほんなあほなさん
遊び以外で積極的にされるとタジタジ☆
意外とウブなの(笑)
2014/01/09 02:53 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
自分から添い寝(ちょっかい)しに行く事はあるのにね〜
アナベラからだと恥ずかしいのかしら?

アナベラもたまには.....って思ってただろうし、寂しそうよね。
2014/01/09 02:55 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
一緒にゴロゴロするのに、寝るとなると嫌がるんですよね〜
アナベラからのお誘いなんだから、遠慮しなくても良いのに。
カノの不思議の1つです(笑)
2014/01/09 02:57 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
一緒に寝たがるのに強制されるのは嫌がりますよね〜
いつも一緒に寝てるんだから、寝れば良いのに......
アナベラの積極的な行動に驚いたのもあったりして(笑)
ほんと、勿体無い〜って言っちゃいますよ〜
2014/01/09 03:00 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
ね〜勿体無いわよね〜
アナベラがたまには.....って引っ付いていったのに!
こういう事は男の自分からって思ってるのかしら(笑)
2014/01/09 03:02 | | edit posted by mogu07
sallyさん
勿体無いわよね!
遊びは誘っても、添い寝はアナベラはしたがらないからびっくりしたのも
あると思うわ〜
あからさまな否定にアナベラ傷ついてないかしら(笑)
2014/01/09 03:05 | | edit posted by mogu07
カノ
追いかけて欲しかったの?
じゃあ、かあちゃんが代わりに.....
2014/01/09 03:05 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2651-0f8da944
trackback