アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
良い仔と移り気な仔
訪問/コメントありがとうございます!


アナベラとカノが遊んでるのを私達が見てる時、アナベラは私達の反応を確認します。


カノを追い込んだわ!
良い仔と移ろ気な仔1


ママ、今の良かった?
良い仔と移ろ気な仔2



ちょっとカノがヤバい時はアナベラをなだめて勢いを止めるけど、良い具合に遊んでる時は褒めちぎります。
アーちゃん、良い仔だよ!
カノも楽しそうだし、遊んでくれてアリガトウね〜〜


やった!
良い仔と移ろ気な仔3


ウフフ〜私良い仔〜
良い仔と移ろ気な仔4



怒られてるのも解るけど、褒め言葉は日本語だろうと英語だろうと理解してくれます。


姉ちゃん、良い仔か?!
良い仔と移ろ気な仔5



オラオラ追い立てられたカノはちょっと不満げ?
楽しそうにやり返してたくせに。


ん?
良い仔と移ろ気な仔6


おお?!
良い仔と移ろ気な仔7



庭にリス発見。
ブーたれててもすぐ復活!











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
小梅ちゃんも良い仔なの〜





comment:12   trackback:0

[ 2013/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラ姐さん!うちにもきてくれたら 良いのに・・・
遊べ遊べとウルサイ^^;お嬢様の相手・・・カノちゃんで 間に合ってるよね?(笑)
茶と坊がちょっと疲れてるから~^^;(私も~わははは)

カノちゃんと リスさんのコラボ~また いつか見れたら良いなあ~~~♪
2013/12/12 08:17 | | edit posted by 花あじさい
moguさんたちが見て
喜んでくれるって
わかっているのよね~(^^

わんちゃんもにゃんこも
こちらが喜ぶってわかっていると
確認しながら楽しんでいますよね♪
2013/12/12 08:52 | | edit posted by あんずミャミャ
褒め言葉は良く解るよね
これは猫ちゃんもワンちゃんも一緒だね
アナベラちゃん本当にいい子よね

カノちゃん(*≧艸≦) ウフフ不満顔もリスさん見て忘れますか
大好きなリスさんだからだね
2013/12/12 11:24 | | edit posted by 黒ネコ
うんうん!言葉って何語であろうとも伝わりますよね!
きっと理解はしていないんだろうけど、声のトーンでわかるっていうか
そういうことで判断しているんだと思います(^^)
アナベラちゃん、とっても嬉しそう♪
そしてカノくんも引きずるタイプじゃなくて良かった。(笑)
2013/12/12 11:52 | | edit posted by ミルク
ワンコと猫の違いが良く出てますね。
いつもママとパパの反応を気にしてるアナベラさんと、
ひたすら甘ったれのカノ君。(笑)
カノ君は遊んでくれるお姉ちゃんがいるからいいねえ。
うちは遊びたがりのメイと寝てばかりのマック。
アナベラさんを貸してもらいたいわ。
2013/12/12 20:03 | | edit posted by REI
やっぱりプロの格闘家としては
観客の反応は気になるから。
2013/12/13 01:38 | | edit posted by アナベラ&カノ
花あじさいさん
みーちゃんも加わったらアナベラはタジタジだろうな〜(笑)
カノもまだまだ遊びたい盛りで私も手を焼いてます......

たまにリスにピーナッツをあげてるけど、ピーナッツに夢中でカノとは
ガラス越しのポカスカをしてくれないんですよ〜〜
2013/12/13 02:27 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
私達が見てるのを解って遊んでますよね〜
それでまたテンションが上がるし。
でも、カノはアナベラと遊んでる時は必死だからそれどころじゃ
ないかもしれない(笑)
2013/12/13 02:29 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
褒められて、頑張るともっと喜ばれるのを解ってますね〜
猫はダメ!は解らない振りをするのに(笑)

アナベラに狩られてるから、自分が狩る立場になってワクワクに
なるかも?
2013/12/13 02:32 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
言葉が違っても解るんですよね。
顔が見えない所で話しかけても解るし、イライラしてるのに笑顔でも
いつもと違うって反応してるし(笑)
カノは瞬時で変化します☆
2013/12/13 02:35 | | edit posted by mogu07
REIさん
どんな状況でも違いがあって面白いですよ〜
アナベラの中心には私達がいて、カノは自分が中心だしいつでも甘ったれ☆
アナベラはメイちゃんマック君にどう反応するだろう?
慣れてきたらメイちゃんに服従しそう(笑)
2013/12/13 02:38 | | edit posted by mogu07
アナベラとカノ
いつからプロに?!
観客は私達しかいないのに.....
2013/12/13 02:39 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2624-ef1a5e22
trackback