アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
甘えん坊終わりの気配
訪問/コメントありがとうございます!



*前記事より続いてます。

あげた小さな葉っぱを忘れ、私達のお皿を狙うカノ。
隙あらば....とジッと見つめてます。


アレをチョイチョイしたい......
甘えん坊終わりの気配1



食べさせないけど食べないじゃない。
カノは匂いを嗅いで満足/納得したいだけです。

悪い仔ちゃんの手はこれか?!


ちぇ〜〜
甘えん坊終わりの気配2


ん〜〜〜
甘えん坊終わりの気配3


............気持ちが良いぞ
甘えん坊終わりの気配4



甘えてるから指で肉球の間を撫でられるだけで喜びます。
かあちゃんは早く食べ終わるから遊んであげるよ〜


じゃあ、とうちゃんが何かくれ
甘えん坊終わりの気配5



ドミニクにも甘えた視線。
食べ物が欲しいよりも、ただ構って欲しいだけなのかもしれません。
でも、そんな甘えん坊タイムは終わりの予感。


ハッ?!
甘えん坊終わりの気配6



ダイニングと続きのリビングで待機してたアナベラが妬ましいオーラを発してるのに気づいた様です。

アナベラは食事中、テーブルから離れてる様に躾けてるけど、お互いに見える所で待機してます。
いつもは早く食べ終わって歯磨きオヤツが欲しいな〜の視線だけど、カノがテーブルに乗ってる時はもっとネットリした視線です☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
次はお姉ちゃんの番なの







comment:16   trackback:0

[ 2013/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん「カノちゃんだけ~?」ってちょびっとシットットだったのにゃあ!
moguおねえちゃん、ちぎはアナベラちゃんタイムでお願いしまぁす!
2013/12/11 09:12 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんの表情が目に浮かぶ〜(笑)
うん、カノ君は欲しいんじゃなく甘えたいのよね。
明らかにうちの子達の「隙あらば」と狙う目とは違う(笑)
しかし肉球むぎゅむぎゅのし甲斐がありそうな手ね。
2013/12/11 12:42 | | edit posted by ANKO
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃アナベラちゃんだって欲しいよね~
カノちゃんばっかりて視線ですね
痛いわねそれじゃ~甘々タイムも終了ですね
2013/12/11 12:53 | | edit posted by 黒ネコ
そうよね~
アナベラちゃんは離れて待っているのに
カノちゃんだけオン・ザ・テーブルOKだなんて
不公平よね~(笑)

お仕置きがわりのにくきうつんつんも
気持ちよくて逆効果~(≧▽≦)
2013/12/11 14:59 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラさんにしてみたら、「カノたんだけ、何でテーブルの上?!」って思ってるかも~
だからって、自分がテーブルに乗りたいわけじゃなく・・ズルイ~~?って感じかしら??
カノたん、次は、お姉ちゃんが甘えん坊さんで、
その次は、カノたんがお姉ちゃんに甘えっ子すればいいよ~^^/
2013/12/11 16:53 | | edit posted by ほんなあほな
かあちゃんもとうちゃんも近くに居て
カノくんとしては最高な時間だったのにね。(笑)
我に返るほどの視線を感じましたか!
それでも待機しているアナベラちゃんってすごいわ~。
2013/12/11 17:10 | | edit posted by ミルク
(・∀・)アヒャ!!
そうだよねぇ~
カノくんだけ、テーブルの上、しかも、かあちゃんに
甘えちゃってズルいよねぇ~(笑)

そんな、アナベラちゃんのお顔がみたかったwww
アナベラちゃんも『ドーン』と行っておいでw
2013/12/12 01:31 | | edit posted by hiromin
くれないのなら仕方ない。
匂いたっぷりのかあちゃんの指をいただくとしよう。
ガブリ
2013/12/12 01:56 | | edit posted by カノ
Gaviちゃん
アナベラは我慢してるのに、カノだけずるいよね〜
この後はたっぷりアナベラ甘やかしタイムよ☆
2013/12/12 02:53 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
いつもの上目遣いじゃなくて、眉間にシワがよってそうな顔(笑)
カノはたまに狙ってる目つきの時があるけど、それも構ってもらう為の
ちょっかいなのよね。
肉厚な肉球よ☆
2013/12/12 03:05 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
アナベラからはテーブルの上は見えないけど、もしかしたら
カノだけ美味しい物をもらってるかもしれないものね(笑)
2013/12/12 03:07 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
カノは止められないのはアナベラも解ってるけど、アナベラはぐっと
構って欲しいのすら我慢してるのにね〜

嫌がらせのつもりがマッサージに.....
大人しくしてくれてるけど、アナベラの視線が私も痛い(笑)
2013/12/12 03:10 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
そう、テーブルの上に乗りたい訳じゃなくて、良いものをもらってる
かもしれない、構ってもらいたい燃える様な嫉妬(笑)
でもアナベラの方が何でも食べられるし、匂いがするからテーブル近くだと
かわいそうなのよね.....
カノがアナベラに甘えてくれたら問題解決!!
2013/12/12 03:14 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
獲物はあるし構ってもらえるしね(笑)
アナベラの目ヂカラは鋭いですよ.......
障害物があっても感じる.....
極々たまに甘えに来るけど、撫でたらまた離れて待機してくれるの〜
2013/12/12 03:16 | | edit posted by mogu07
hirominさん
甘えたいのすら我慢してるのにね〜
カノはやりたい放題......
アナベラもカノが言う事きかないの解ってるとはいえ許しがたいから
降りたらフガフガお仕置きよ(笑)

アナベラがドーンと乗ったら大惨事〜〜〜
2013/12/12 03:18 | | edit posted by mogu07
カノ
あげても食べないでしょ?
甘噛みだったらいくらでも噛んで良いよ〜
2013/12/12 03:20 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2623-53d67bf5
trackback