アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
一緒に遊ぼう
訪問/コメントありがとうございます。
友達が遊びに来てたのでポチ読み逃げになってしまってゴメンナサイ!


頂いたコメントのお返事はまとめてで失礼します。

最近ドミニクがカノのお腹周りが大きくなった?と言われたから、大丈夫だと言ってもらえてホッとしてます。
今までメス猫しか飼った事がないから私には大きく見えるのかもしれません。
そのデカさにニヤニヤしてるのも否めません☆
デッカいは褒め言葉!!!

正面から見るとそれ程だけど、後頭部も合わせると大きいですよ〜
手脚もしっかり大きいです。
グレープフルーツはこちらで購入した事がないけど、比較対象は日本サイズ!
こちらのリンゴや桃は小さいから、意外とグレープフルーツも小さかったりして。

子猫の頃より遊ばなくなったとは言え、アナベラとの戦いでかなり筋肉を使ってるのかもしれませんね〜
アナベラは約26kg、カノは7kg未満なはず。
時々変わりなく見えるのは態度の所為か?!







アナベラとカノがターボトラックに集合してました。


...........            ..........
一緒に遊ぼう1



そこで一緒に寝るの?


カノが何かするみたい
一緒に遊ぼう3



アナベラもカノも寝る気分ではなさそうだなと見てると.......


姉ちゃん、行くぞ〜
一緒に遊ぼう4


どうだ!
一緒に遊ぼう5



ターボトラックのボールを転がして遊び始めました。
アナベラは興味ないから見てるだけ。
教えたら一緒に遊べるんじゃないかしら?











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
お姉ちゃんもどうぞなの〜






comment:18   trackback:0

[ 2013/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
たしかに毎日アナベラちゃんと
鬼ごっこしているから
お互いにかなりの運動になっているでしょうね(^^*)

カノちゃん、アナベラちゃんと一緒に
ターボトラックで遊びたかったりして?!
2013/11/21 09:10 | | edit posted by あんずミャミャ
そうよカノちゃんは丁度いいのよ
風だって6キロぐらいOKだもの
今はまずいと思うけど7.4キロあるからね

アナベラちゃんと鍛えてるからいい筋肉付いてるんだよ
ぽにょぽにょ風とはえらい違いだw~
2013/11/21 14:41 | | edit posted by 黒ネコ
カノくん、姉ちゃんにパス!
一緒に遊ぼうって思ったのかな(^^)
アナベラちゃんが遊ぶようなおもちゃじゃないけど
側にいてくれるんですね~。
2013/11/21 18:08 | | edit posted by ミルク
そうそう 男のコは顔とか手とかでっかいですよねえ!
顔の大きいオスはもてるらしいですよ、カノくん♪
お!アナベラちゃんが覚えて一緒に遊んでくれることに期待!!
2013/11/21 19:00 | | edit posted by ちょこぱん@マルトヨ
アナベラさんは鼻息で転がすの?

↓ 最近ドミニクさんのお腹周りが大きくなった・・と読んでしまった・・・。
カノ君の事だったのね。 カノ君、大柄だけでデブじゃないよね。
お腹だって皮が余ってるだけで、タプンタプンじゃないものね。
しかしグレープフルーツ大って! カノ君、7kg台になってもデブじゃない大きさのニャンコですね、きっと。

2013/11/21 20:25 | | edit posted by REI
カノちゃんのチョイチョイに対して、アナベラちゃんもチョイって返したら面白いだろうな~。
一緒に遊べたら良いね~(^^)
あれ?私もドミニクさんのお腹周りが大きくなったと読んでた(笑)
そうか、カノちゃんのことか。そうだよね、話の流れでね(^m^)
2013/11/21 22:31 | | edit posted by sally
1枚目の気まずい雰囲気は何かあったのでしょうか?
ナナはときどき猫じゃらしで遊びます。
2013/11/22 01:47 | | edit posted by ナナアニ
あんずミャミャさん
楽しそうだけど本気の鬼ごっこ(笑)
全速力で逃げないとやられるの☆

アナベラがいつもオモチャで遊ぼ〜って追いかけるから、自分のオモチャでも
遊ぼうと思ったのかしら?
2013/11/22 02:39 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
男の仔はやっぱり大きいのね〜
1歳未満の時にちょっと大き過ぎ...って獣医さんに言われた事があるから
基準が解らなくなっちゃうわ。

風クンもアナベラと遊んでくれるかしら(笑)
2013/11/22 02:41 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
アナベラならつまらなくてもパスしてくれそう(笑)
ゴロゴロうるさいのもあると思うけど、カノの遊んでる所を
見ててくれますね〜
2013/11/22 02:43 | | edit posted by mogu07
ちょこぱんさん
カノは内弁慶だから女の仔前にしたらガチガチになりそう(笑)
アナベラが頑張ってチョイってボールを動かしてくれたら〜〜〜
2013/11/22 02:45 | | edit posted by mogu07
REIさん
アナベラの鼻息は力強いからいけるかも?!

悲しい事にあながち読み間違えではないのが....(笑)
お腹は皮だけですね〜
丸っこい体型ではないから、骨格からデカイ様です。
残像だけでもデカさが解るサイズ.....
2013/11/22 02:47 | | edit posted by mogu07
sallyさん
アナベラが返してくれたらカノも大興奮しそうなのに〜
読み間違えても問題ない事実(笑)
アナベラはスッキリして来たのに....
2013/11/22 02:49 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
この前に何かあった様な記憶も.....
ナナちゃん、猫じゃらしでハルちゃんナツちゃんと遊べるの?
2013/11/22 02:51 | | edit posted by mogu07
誰かが遊ぶときは他は遠巻きに見物という掟があるようです。
同時にかかるのは卑怯という武士道?
というわけで急遽動画をアップしました。
2013/11/23 01:55 | | edit posted by ナナアニ
ナナアニさん
マナーがなってて素晴らしい!
カノは子猫の頃、空気読まずで飛びかかり、小梅を怒らせてたわ....
2013/11/23 03:28 | | edit posted by mogu07
参考までに
普通の猫じゃらしにナナはあまり反応しません。
ナナが食いついたのは「ぷろぺらじゃらし」というおもちゃです。
釣り竿の先に小さなぬいぐるみが付いているようなものです。

ということで、ヒモの先にぬいぐるみを結びつけて
アナベラちゃんの鼻先で振り回すのです。
2013/11/24 01:56 | | edit posted by ナナアニ
ナナアニさん
でもあれは立派なじゃらしじゃ....(笑)
カノの小さいリスじゃなくて、アナベラがいつも遊んでるサイズの
ヌイグルミが良いかしら?
今度やってみよ〜
2013/11/24 02:46 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2603-90101ff5
trackback